So-net無料ブログ作成
検索選択

先輩フォルダ4 [先輩フォルダ]

です!
いつもありがとうございますm

大分50すぎてました;
今度からこちらによろしくおねがいしますm




ぶたずる.jpg

左から、ちび鶴、ぶた鶴、普通の鶴です!



買ったv [はまりもの]

まずは、金曜日! 
もう学校行くのは夏休み明け、になったので買ってみました、ずっと気になってた「くろくまアイス

黒くま2.jpg

なんか、黒砂糖溶かしてカキ氷に乗っけて食べてる感じでした。
私はやっぱり白くまアイスの方が好きかな、食べなれてるし。

と、土曜日!
バイトの休憩中に)はんなり豆腐の緑買いましたv

はんなり君.jpg

はんなり豆腐、ピンクとかは好きじゃないけど緑と黄色はなんか好きです、かわいい。
しかもてんとう虫つきなところがかわいいです。
この写真はどっちかっていうと黄色っぽそうですけど、緑です。
少し暗かったので、色がちょっとかわりました。
これを毎日ケータイにつけるかが、問題かな・・・。


2008-08-03 00:18  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛娘なサボテン! [お家]

更新しようと思って忘れてたんですが、さぼてんの花が咲きました。
ただ気づいたのが朝だったので、かなしかったです・・・。
で、今回はなんと! 4つ一緒に咲きました!
1つは咲けなかったです。でもつぼみまで頑張ってくれて、ありがとう。

さぼてん!.jpg


この写真を委員長に見せたら

「知ってる? さぼてんの花咲いたら不幸になるんだよ」

て言われたから、え、え?とか思ってたら

「・・・ごめん、冗談」

て言われました・・・。
いいもん咲いてくれただけで幸せだもん。みたいな7月23日。一週間以上前(笑



と、スカイなんてろっていう映画・・・原作者、森さんですね・・・・・・!
あれ最初あらすじ読んで観たい!て友達に言ってて、最近気づきました。
あと少しで「死にぞこないの青」も公開しますね! 観たいです!!


2008-08-01 00:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんか、 [学校]

すっごい長い間更新してなかった・・・気がする。

というわけで(?)、夏休み始まったのに夏課外行ってきました!
螢に「居眠りしすぎて先生にみつかって怒られたから補修なのさ!」
てメールしたら納得された・・・! 納得されちまった・・・!

と、(成績関係なしに自由参加 / 居眠りがとか関係なく!)数学の補修受けました。
委員長と一緒に帰ろうと思ってたら委員長は受けるらしくて、みたいな。(おい
で数学の先生、生徒のために頑張ってるのはすっごくわかるけど、
たまに「は?」て思うことあったし、授業内容もはてしなく嫌いだったし、
テスト(期末は平均点30点ぐらいだったらしくて/100点満点中で)は生徒のレベルに合わせないし、
なんかなーって思ってたんですが
補修受けてから少し好きかなーって思いました。

で、補修受けてるときに顔覚えられちゃったんですが、課外の授業中に寝ちゃって、起きて先生と目あったときに「あら?慧羅さんが起きてる」てぼそりと言われました・・・。 えへ。


あと、休み時間に寝てるときに友達に起こされて「サイト一緒する?」て聞かれたときにサイトってなんだっけ?てなってあー携帯のやつかーねむいなて思ってうん、って言っちゃいました・・・。 くっそう。
絶対起きてるときに聞かれたらNo!て言ってたのにな・・・。
慧羅さん的にネットで本名でプロフィール暴露して日記書くとかありえないわけなんですよ。。。
週一更新にしようかな(・∀・)←(この顔文字がなんとなく好き。私の微妙な心境を語ってる気がする、気がするだけかもしれないけど。



課外中に他にも色々あったけどけっこう忘れたぜ!
あと3回学校に登校デス。

あ、森さんの「そして2人だけになった」の文庫本、街の本屋さんで発見!しましたw

マリモを日光浴させてたら光合成ちゃんとしてました。かわいい・・・v

今日はすごく長めの更新ですな!

と、最後に、左の「クリックしたら何かが起こる!」ての、クリックしたらパソコンが重くなります、めっさ重くなります。
でも2番目に起こるのがちょっと楽しい、かも(・∀・)


2008-07-27 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エルレ! [はまりもの]


 
 慧羅架夜、九州在住の高校生
 好きなバンドはアクアとエルレとラッドとウーバーその他もろもろです!

 で、エルレが好きです。すごく。活動休止になって、かなしい。
 だからライブ近くでないかなーて思ったら、長崎である!みたいな。
 
 ツアーのバスあるし夏休み期間中だし九州内だし行けないこともないんじゃないかな!?
 こっそり行ってきて帰ってきてから怒られよかな!と思って
 調べて頑張ったけど帰りの時間のバスがない・・・みたいな。(11時過ぎ・・・;
 
 自転車で帰れる距離じゃないからお母さん
 
 「長崎行きたい!!!!」
 
  て言ったらものの見事にだめ!て言われました。・・・。
 
 「そのバンド活動休止したからうちが行ける最初で最後のライブなの!」

 「高校生で女の子なんだから一人で行ったら危ないでしょ?!」

 「じゃあ姉ちゃん一緒だったら行っていい?」

 「あたし行かないよー」

 
 みたいな。その後も何回かねばったけど無理だった・・・・。
 雑草みたいに育てたくせにそーゆーとこばっか過保護なんですねーいつも。
 
 かなし・・・。

 

 もーどーでもいいけど(よくないけど)エルレ好きです!

 こんなほしのよっるーはー! すべてをなげだしたーって! どーしてもきみーにあーいーたーいーとおもーった!
 
 これ絶対ライブ当日の夜にうたおー。  
 


2008-07-14 00:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

期末テスト終わりー。 [学校]


テストおわりました!
てことで今週(先週?)のできごとー。


月曜日
 前日だからがんばった。はず。

火曜日
 朝、一秒遅れで遅刻のはずだったけど先生が見逃してくれました!
 教室ついたときすっごくぜーはー言ってた; 先生ありがとー!
 
水曜日
 朝も雨降ってて中学校同じ子が傘忘れてたからあいあい傘(笑)で登校したら右半分濡れた・・・。
 教室で笑われました。 まー頭から足まで右半分だけ濡れててしかも水すたたってる人いたら私も笑うかもなー。 
 
 家庭科のお肉の名前、ロースとステーキを何回も書きました。わからんもん。
 微生物は赤点なんだろうなー。 担当の先生は好きなんだけどなー。 もう代わったけど。

木曜日
 前の日に全然勉強せずに寝ちゃったので最悪だった。
 
金曜日
 数学さいあくー。 数学は授業3回に1回ぐらいしか寝なくて、まじめに聞いてる方なんだけど赤点とりそーってぐらい問題難しい。
 もしかしたらとってるかも;  前回は平均点が赤点以下だったらしいです。

 学級委員長と書記会計と牛丼やさん行って豚丼食べた! (・・・学級委員そろいすぎ
 その前にちょっとややこしいこと起こったけど、楽しかった。
 REBORN!17巻まで一気に委員長に貸したぜ!!

 

なんというか、委員長がいい人すぎです・・・! 
すっごく真っ直ぐで、自分の意思をしっかり持ってる。と、思う。
いいひとすぎる上に趣味とかすごく合うから高校生になったら言わないとかいってたやつ言いました・・・。
そしたら腐ってくれるらしいです・・・・! いい人すぎる上にノリがよすぎる・・・!
それに、会って3ヶ月ぐらいの人にここまで打ち解けたの初めてだなー。
しかも仲良くなったのちょー最近なのにな。
委員長といると青春かな!て思う。たのしい。


2008-07-06 03:22  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

調理実習でしたー [学校]

私の班おもしろかった・・・!
「出来るだけ生ゴミださないように」て先生に言われたからパセリ全部切って使ったら
案の定多すぎて「パセリが口の中で生きてる!」みたいな話になって
でもこのパセリで世界のどうのこうので結局みんな流しに捨ててた・・(おい
私はちゃんと食べた! 
義務教育9年間で嫌いなものでも食べなきゃいけない知恵を得たから!(?
あと自分は標準より食べる子なんだなって思いました。だってあの給食毎日食べてたらそりゃ胃もでかくなると思うよ・・・。


というか、休み中ずっと寝てたから勉強してない・・・。
がんばらなんねー。


2008-06-15 18:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんかこれ

一週間ぶりの更新ですな・・・・。 
とりあえず、たぶん7月ぐらいまであんまり更新しないかも。
期末テストが1・2・3・4日。あと姉の実習。
まだ中間の結果でてないけど絶対1位取れてない(やな)自信がある。
でも看護勉強は面白い。人間て奇跡の産物だね。すごい。寝むいけど。がんばる。
そういえば、金曜日、「応援してるよ!」て言いそうな感じの雰囲気で
「いつも寝てるの見てるよ!」「わたしもー!」みたいなこと言われた・・・。

髪が伸びた。
後ろがハルぐらい。ハルよりすこし短め。15巻の髪型好き。あれしたいな。
ウルフも好き。でも髪おだんごできるまで伸ばさなきゃだから出来ない。
前髪は言いづらい長さ。ななめに切られたもん。

学校の帰りにトケイソウ(時計草?)見た。かわいい。
春から夏にかけて咲く花だったんだ。知らなかった。

日の出がみたい、家から見れない、公園の山からだったら見れる、から行こうかなって思う日に限って父が会社休み。いつもは水曜日のくせに。

もー朝きちゃったじゃん。


2008-06-08 04:57  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぼてーん [お家]

今日は総合文化祭で、行って、終わって、部活の先輩達とごはん食べに行ったー!
おいしかったハンバーグ! そういえばこぼしてません。 へへへ!
しかも傘失されたお礼に姉ちゃんにおごってもらったへっへっへ!
そのときにひっさしぶりにすっごい笑いました・・・! 
でも5人いるなかで姉妹2人しかあまり笑ってなかった; ツボが同じなのです!

のあとに螢と遊んだー。 猫かわいすぎだよこらあ。
青春!て感じの人いーなー。見ろ!この干からびた居眠りっ子を!!(笑
いねむりしてたからひからびたんじゃない、ひからびたからいねむりしてるんだ!(え
なんか今はすごくテンションが高い。



ちなみに
さぼてーんというなのうちの愛娘!が、

仙人掌.jpg

花咲かせましたー!! 今回は少し小さめ?
でもこれ今年に入って3回目の開花。 
このさぼてーんは一夜限りの花なので気づいたら枯れてた・・・。
光のあたりぐわいで大分色変わっちゃってますけど、ほんとは花びらがもっとすっごくきれいに真っ白なんです。


2008-05-31 02:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テスト終わりましたー。 [学校]

昨日朝5時に寝て夕方5時に起きたから眠くないです・・・。(おい

てわけでテスト終わりましたー。
数学が赤点とったわけでもテスト用紙返ってきたわけでもないのに
レポート&反省文書かなきゃいけないとゆー・・・意味がわからないです先生。
あと世界史のテストのわからないところのマスの近くに「わかめー(わかんない」て書いてたけど、消したっけ・・・?(汗

それで帰ってきたら2時だったらか本屋さん行ったら、視力落ちてた・・・・。
肉眼で1mか2mぐらい近づかないと本のタイトルが見えない。 やばい。
視力落としちゃいかんよ、うん。
お母さんが「視力は財産」て言ってたけどわかる気がする。もー遅いけど。


ところで前髪が十年後雲雀さんですつまり切りすぎた。詳しく言うと切られすぎた。
ので前髪を上げてピンでとめる、前、嶽の表紙で獄寺くんしてた髪型でした一週間。
のうちの一日はオカメインコみたいにぴょこってなってたんだけどだれもつっこみ入れてくれなかった・・・・。
べついいもん・・・。


2008-05-25 04:09  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まじですか・・・ [学校]


1位がんばって取るー!とかいいつつ、勉強する気が起きなくて本気でがんばったの昨日だけ・・・。
・・・自分で自分があきれるね。
しかも学力特待Sの子はこないだのテスト全部90点以上だったらしいのでこのままじゃ1位無理じゃん!
というわけで金曜日までパソコンつけてもリヴしかしない。
今からご飯食べてお風呂入ってから勉強頑張る。
頑張る。


2008-05-19 17:57  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あーららー [学校]

一週間声がおかしかったです・・・。
なのに音読指名されたからさいあくだった。
もっと声大きくしてって言われたけど出せないんですよーて感じだけど気づいてくれない先生。


ところでだ諸君!(え 

テスト水曜・・・。
しかも教科数少ないって聞いてたからラッキーと思ってたら11教科ー。
そりゃ高校生だったらまだ少ないかもだけど中学校からきてするな人にとっては多すぎると思うよ先生。

ところで高校はいって一番最初のテスト、成績に入らないって聞いてたから順位でないんだろーなって思ってたら 出 て た 。
成績入らないしいーやって思っててきとーにして寝てたんですが;
しかも今日、保護者会みたいなのでお母さんが順位表みたいなのもらってきたんだけど10位くらいまでの人は名前と点数載ってるし。
びみょうな順位で載ってた。。。
さいあくだ、もっとまじめにしてればよかったぜ・・・!

先輩に1位とるって言ったから今から(遅いけど)がんばる。 いえす!


2008-05-17 17:17  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

振り替え休日ー [お家]

だった体育祭の。


なんか、かっこいーことしてーなーと思った。




鶴.jpg    ミニ鶴.jpg

ペプシのキャップは比較用ー!

がんばったぜ! かっこいー?(笑


…無駄な努力するねってよく言われるからつっこまないでくれるとうれしいです。のん。



Hey!Hey!Hey!を忘れてて半分見逃したからアクアあんまり見れてなくてテンション低い。。。
でもスガシカオさんけっこう好きだからいーですもー別に。


2008-05-12 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日ー [はまりもの]

おめでとーございます!! もつと太志さん! はぴば!!
あと日付違うけど雲雀さんとゆんゆんと土方さんとハルともっさん! もはぴば!

太志さんこれからもAqua Timezがんばってください・・・!



今日、体育祭のはずだったけど雨だから明日に延期・・・。
でも雨降った次の日ってグランドすごい、よね?
1年生、組み体操・・・。
明日がまた雨だったら体育祭中止だけど北京八輪(ていう種目)が好きだから中止になってほしくないなー。
練習1回しかしてないけどうまかったって! 
人に少し(?)迷惑かけましたけどすいません(笑

北京八輪のときに数少なすぎる男子から「もっさんがんばれ」て言われたのがうれしかったですもっさん! 3人ぐらい同じこと言われてたけどもっさん!
 


2008-05-10 18:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

果たして [学校]


わたしは宿題をしてないことに気づいた(おい



自宅学習9ページと友達紹介(?)作文と最近気になったニュースのレポート2枚。かな?

なんか友達の作文て・・・。
私の紹介のやつはあることないこと書かれてました。訂正しよって言ってもだめだった作文みんなの前で発表せなんてつらい。

「果たして」の使い方あってるかはしらない。(笑


2008-04-29 17:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

強歩会でしたー。 [学校]

14km歩きました。 他校のすごいところは30kmとかあるくらしいですすごいなー。
山登ったので青ミミズがいたからなつかしいです。
途中で生徒会からのクイズみたいなのがあってそのなかで
「ほんとの校歌はどれでしょう?」
の2番目が
「大なく小なく並がいい」
でした雲雀さん! 問題作った人にさりげなく会いたいです雲雀さん!
帰りのバスの前に棒つき飴買って食べながら帰ってました高校生ですがなにか!
せめてキャラメルかなにかにすればよかったんだろうけどおいしそうだったもん。

帰りに螢の家よろーかなーって思って「おきてる?」メールしたけど返ってこない3時。
やっとメール来たのが6時で、気づかなかったてあーもー慧羅さんかなしーぞこんちきしょー。



2008-04-26 20:35  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

隣の席の子が [学校]

RAD好きーさんだった・・・!
へっくしゅんも知ってたし最大公約数も知ってた・・・!
でも揶揄知らなかったっぽい・・・? 
ELLE知ってる人一応いたけどあんまり知らないって・・・。 
最近ELLE好きだからかなし。

今日バスから降りて家に帰ってる途中で自転車通りすぎた、のは別普通だけどNだった!
しかも1回ちらってこっち見てえって顔して前向いてもう一回見てきたから手振ってやったのにまた前みてもう一回見てきたから前見てもう一回見てきたからイラってきた・・・・! 2度見どころか4度見じゃん。
しかもNのくせにたぶん学ランだったし・・・!雲雀さん・・・!
というか、高校行けたんだ・・・みたいな驚きが。
今週はいっぱい知ってる人にあったなー! 木乃伊さん会いてーよ(笑

ふつーのものまねは別にそこまでないけど声まねされると喋っちゃいけない気がしてつらい・・・。  


2008-04-25 19:27  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛娘(笑)! [お家]

が結構成長してた。

さぼてん.jpg

鉢が汚れてるとか言わない!
親に似て体が傾いてるなー。。。 
子株が4個になってたからちょっとうれしー。


と、オフ友に勉強頑張ってるんだぜアピール! どうせ木乃伊さん見れないというか見ないけどな!(笑

ノート.jpg

こんな時間に起きてるけど明日は少し、寝ない自身がある!カモ。
今日は人生初の結婚式なるものに行ってきた! いとこの!!
およめさんきれーだったというかアイスがおいしかった・・!
実はあたい、いとこの中で一番年下なんだぜ! あと10日ぐらい早かったら2番目だったけどなんかくやしーなーこらあ!


2008-04-21 02:26  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高校、 [学校]

なんだあそこなんだあれ! 迷路か! 迷路なのか! 
いまだに玄関から教室まで一人じゃいけないぞこらあ!
教室から玄関までも迷いながら帰るぞごらあ!
教室からトイレまでだったら一人でいける!近いから!
しかもやたらと鏡多い・・・。
水道のどっかにお札貼ってあるらしいらしい・・・。
どっかの教室行くときの階段がなんか出そーな雰囲気。 といか暗い。
廊下にホルマリン漬けの色々がたくさん並んでる棚があるし。

 全 体 的 に 怖 い ・ ・ ・ 。 

サーティーワンでキャラメルリボンが食べたい。(え?


2008-04-12 22:28  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日 [遊び]

入学式ですねー。 早いところは今日だったらしいですねー。

ということで
歯医者さん→ケーキ屋さん→髪きり→古本屋さん→ケーキ屋さん
に行ってきました!
ケーキ屋さん、2回目行ったときに顔覚えられてた・・・。
好きでいったわけじゃなくてお遣いだったんだけどなー。
でも初対面(というか2回目?)の人とちゃんと話せたあたりちょっとおれっち進化したと思った!!

入学式寝ないように、今日12時までには寝たいなー。


2008-04-08 23:01  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「隣人13号」見ました! [はまりもの]

こないだ店行ったときになんとなくDVD見てたら、 発 見 ! みたいな。
でもーひとつ、前に友達からおすすめされたのを借りようとして借りれなかった・・・。
おすすめってなんか怖くてみれない・・・。

で隣人13号の感想、小学生って硫酸知ってるの?
中1で先生の「これ直接触ったらやけどみたいなのするから触るなよー」に対して「そんなもん学校に置いてていいの?」って思いましたもん。 聞き流してたのかな・・。 ちなみに小学校のころはまったく居眠りしてなかったです!
一番最後ではてなとんだ。
ていうかあらすじ! あらすじっていうよりストーリーじゃん。
でも中村獅童さんの演技がすごかったなって思った。


2008-04-07 23:33  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先輩フォルダ3 [先輩フォルダ]

です。
よろしくおねがいしますm

もやしもん.jpg

なんとなくもやしもん。 背景とか気にしてたらかもすぞー。


2008-04-05 18:53  nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

今日は [遊び]

エープリールフールですね! 忘れてた!!
まーいーや、去年はすっごく頑張りましたし!

明日は小6のころの先生が転勤なのでお別れ会をするらしいですが、いかない。
てか今日まわってきたけどエープリールフールだからもしかしたら手の込んだ嘘だったりします・・・? 他の人に回しちゃったんですが。
お別れ会を4月すぎてからするのってあまりよさそうじゃないですよね。
3月にばいばい4月にはろーでしょー? わかんないけど。

ところで昨日テレビにDoAsInfinity出てた! VTRにだけど;
最後のライヴのだった・・・。 好きだけど、まわりで知ってる人いない! 誰か知れこらあ!
今ボーカルさんがソロで頑張ってますよねファイトです!

もやしもんのアニメちょっとみた。
ほんとに菌の話だった。 かわい・・・w かもすぞ! 
ぬいぐるみのはオリゼーっていうらしいです! 四月一日だけどほんとの話。


2008-04-01 23:08  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

街行ったー! [遊び]

ここほったらかしすぎた・・・。マリオに少しはまってました・・・。
というわけで(?)、コミケに行く予定が雨降るということで自転車じゃいけないので街行ってきました!(長
朝は服とか見たりで、ご飯食べながらHちゃんにしりとりのプ攻めとル攻め!
で昼からはメイトさん! がちゃぽんしたらもっさん出たのでもつに。
で、もつからランチアさんのポスターもらったー! チアさん…! もつありがとー!
チアさん好きって全然いないからかなし・・・。

色々行った後にゲーセン行ってきました!
で、もーみんなにすごく応援してもらって「もやしもん」てぬいぐるみ取ろうと頑張りましたけど結局取れなかった・・・、らHちゃん取ってくれた・・・。ほんとみんなありがと・・・っ!

ちなみにこれ!

もやしもん.jpg


かっわいーw 30cm以上ありますよでっかい!
なんか菌らしいです(?)
そういえば頭でっかいのって部屋に飾るの大変ですよね・・・・!

宿題5分の2しか終わってないのでやばいです。明日頑張る。

かえりちょっと寄った古本屋さんでずっと探してた森なんとかさんの本あった・・・。
高校入ってから絶対買いに行く・・・! まってろよ!


2008-03-30 21:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一応掃除終わりました・・・。 [お家]

部屋の後片付けを後回しにしてたら月末になっちゃってたので昨日と今日で本格的にちゃんとしましたよー。
というわけで4月からお世話になる教科書くんたちの看護教科です!

教科書.jpg

わ、わたしの部屋にあると違和感が・・・。
でもがんばろーと思います、居眠りせずに!!

と、これ!

まりも.jpg

お父さんに「欲しいもの何?」て聞かれたけど話したくなかったのでてきとーに「まりも」て言ってたらほんとに買ってきてくれた・・・。
もー生き物(さぼてん以外/←つぼみついた!)飼わないぞって決めてたけどがんばる。
とりあえず夏は冷蔵庫にいれるんですね先生合点承知!

日付変わったからもー今日は日曜日ですね! 
my卓上カレンダーは月曜日から始まるので混乱しますね!
ということは今日は23日?ですね!
2日後れたけど誕生日おめでとーございます。


2008-03-23 02:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遊んだー! [遊び]

朝、ヴィジュアル系好きなYちゃんからの電話で目が覚めました12時の話。
やっぱり寝起きは声がすごく低いらしいですよー・・。 それにぷらすして今日は声が途切れ途切れだったらしい・・・;

Yちゃんめんこい・・・。と再確認しました。

駄菓子屋さん行ったらみつけたー!

パンダキティ.jpg

新しいケータイで写真撮った! 


昨日パラサイト・イヴ見てたらかたつむりドアップで出てきたうわっ。
あたい原作の方がすきかなーハリポタ並に分厚いし前半すごく眠いけど・・・。
エンディングの主人公のストーカーじみた行動がウケた。




2008-03-18 22:06  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リラックマフェア [お家]

をローソンがしてるてのは知ってたんですが、まさかリラックマのチロルチョコが売ってあるなんて知らなかった・・・!
てわけでローソン行ってきました!
チロルおいしかった・・・!
チロルふわふわしてる・・・!
でも甘いもの嫌いさんにはちょっとつらかったりするのかなー?
リラックマの5周年記念で着てる服が牛柄っていうのがランぼさん思い出していいね!
とりあえず部屋の掃除終わらせなきゃいけないなー・・。


2008-03-16 22:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

重い・・・ [学校]

ブログですねー、機能がよくなったのはすっごくうれしいですけど
その分すっごく重いです・・・。

今日は声が変です。
はっ、∑(゜Д゜;)声変わり?!
・・・顔文字が少しは使える高校生になりたいです。

誰かさんが部屋でお香を焚いたので、同室というかひとつの部屋を家具で半分でしきってる私の部屋にもにおいが感染してます。。。
私このにおい好きじゃないなーあんこみたいで・・・。

一時間半かけてブルーになったテンションは木乃伊さんの電話ひとつ(というかふたつ?)で元に戻りました。
私の中で木乃伊さんの存在は多きいよてわけで明日木乃伊さんと遊ぶー!!やったー!

ケータイ、メアドか番号に○○○○て入れるぜー!とか言ってたけどそれいれたら腐れってバレるじゃん! どーしょっかなー。
高校では腐れ&グロ系好き(?)は隠すつもりです。 
グロ系のことについては他の人と感覚が違いすぎるということにこの1年間を通して気づきました。
それを語られたら大体の人は引くだろー。
語っていいのは姉と木乃伊さんと蛍とYちゃんと先輩ぐらいだろーなー・・・。
これからもよろしくおねがいしますm(迷惑


2008-03-13 23:40  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

後期合格発表・・・でしたねー。 [塾]

というわけで、塾でプチパーティみたいなのをやりました!
親が税金のなんてろで乗せてってくれなかったので自転車で行きましたよー。
結局木乃伊さん来なかった・・・。
みんなケータイ持ってるからメアドとか番号交換してたのにおれっち持ってないから一人ぽつーんてしてました;
でもむーママのおかげで明日か明後日ぐらいに買いに行く予定だけど、予定は未定てよくいうからどーでしょーね。
で、もつに言おうとしてた「はずかしい告白大会しよーぜ(by狐さん」。
小学校卒業文集で、「親から子へ・子から親へ」て題で作ってあるのに
私一人だけ「おねえちゃんへ!」て書いてましたすいません;
でも確かにあのとき先生は「お世話になった人に」て言ってた気がするんですよね!
でもってですねー、姉と仲よくなったのは小3か4ぐらいの時でそれ以前は犬猿の仲みたいな感じでしたー。
それだけ。(早
Aちゃん、次合ったときはしりとりの決着つけましょーぜ!

でまたこぎこぎ自転車で家到着。
パソコンしながら電話を待ちます。
電話きません。
5時になったので家に押しかけてやりました。(迷惑
歩いていって、そしたら蛍受かってるということなので6時まで話して、帰るときなぜか二人乗り・・・。
送ってくれるのはうれしかったけど二人乗り怖いので途中から降ろしてもらってなんじゃかんじゃでダッシュしてるときにビジュアル系好きのYちゃんと会ってYちゃんも合格って!
2人ともおめでとーございます!
でまた色々話してバイバイみたいな。 
結局蛍家までついてきてるじゃん。。。 さんきゅー。
三人ともちょーひまらしいです。
最近インドア生活送りすぎなのであそぼーぜというか遊びに行きますぜ!


卒業+入学お祝いで姉からもらった・・・v
リラクッション.jpg

でかい・・・。ちなみに上のはアクアのCDで最近ずっと聞いてるアルバム
一応、比較のために置いてみました。。。
さんきゅーまいしすたー!


2008-03-12 20:45  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトロワ観た。 [はまりもの]

今日は起きた時間が起きた時間なので眠くないですー;
あくびひとつしてません。
でも多分ねよーと思えば寝れるかもだからこれ書き終わったら寝ます。たぶん。

というわけで今日は「バトル・ロワイヤル」観ましたよー。
学校の給食の時、何人かが「ちょーグロイよあれ!」「まじグロい!」とか言ってたので
ちょっと楽しみにしてたんですけど・・・;
原作(?)のマンガのを先に見たからかもしれないけどグロくないし内容が薄い気が・・・。
あれってグロさとかより色んな人のいろんな人生があって、それぞれが生き残りたいて思うけど殺し合いの3日間のゲームで、疑心暗鬼になりながら頑張る話じゃないのかなー?
光子さんの「奪う側になりたかったの」て部分は原作みない限りは絶対わかんないだろーな。
ちょっと意味わかんない説明だけど、2時間で表現するのじゃ時間が足りなかったんでしょーね;
最後の終わり方は好きだった!かな。
でもだるいからⅡは観ない。

とゆーかですね! むーママのおかげで3月中ぐらいにケータイ買ってもらえるかもです!(ありがとーございます!
うおー、むーママ好きだ!同級生お母さん方の中で一番好き!
というかむー一家が好きだ!! みんなほのぼのしてますよね!いーなー。

続きは数少ない真面目話かも。


2008-03-11 03:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。