So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の朝の話 [はまりもの]

えーっと今日は私が朝から起きてたので奇跡です。
ていうか起こされました、姉に。

姉「架夜、架夜ー? 起きてー! 聴いてー! 絶対『わ、お姉ちゃん大好き!』て言うよー」
私「いわねーよ、あーねむいねせて?ごめんけど。今何時?」
姉「え、9時。で、聴くー?」
私「あー、聴く聴く(ねむぃ」
姉「(携帯さわる)んとね、これ!」

 (曲が流れ始める)

私「・・・(え?ん?これってもしかしてのもしかして?)アクアー?!」 ←(しかも限定配信でCDが出ないやつ
姉「ぷぷぷ、ね、『お姉ちゃん大好き』、は?」  ←(普段言わないから言ってほしいらしい/なぜ?
私「・・・・ねーちゃんだいすき」
姉「やったーバイバイ!」

で、携帯置いて自分の部屋に戻って行って、今現在も寝ておられます。(実習で疲れたらしい
ちなみに温度差を感じるのは寝起きだから。 
てかアクア好きだ・・・!

で、ちなみに今、習字してます。
それで自分の汚い字が6個も並んでる紙を見すぎて気分が悪くなったので逃げ・・・休憩しようと思って!
どうしても『事』が書けません;
がんばろー。。。



戯言シリーズ好きだ! [はまりもの]

今日は公立の前期試験お疲れ様でした!

努力が実ることを祈ります。

 

友達のTさんと後輩Sちゃんに借りて「戯言シリーズ」読んでます!

なんつーか、好きだ。

零崎人識・・・! かっけーもーやべー。

でもなんかストーリーが複雑ですな。 この次の巻を半年あけてから読んだら全巻読みなおさなんっぽそーだなー。 そのあたりが面白いんですが!

単語もたまに意味が分からない、けどニュアンスでわかるところがすごいですな!

最近は狐さんが好きですなんだあのなるしー!

でも実際近くにいたら絶対話しかけたくない・・・。

コチンとくる。

ちなみに昨日、「十三階段」読み終わりました(2日で!

 

 

今日の給食のあいさつのときがうけましたT君。

 



おひさーでーす。。。 [はまりもの]

今日でやっと塾が終わり、受験生だなーって思いますけどやる気がでません;

今日は早くねるはずだったのにいつのまにかこんな時間ですぜ。

というわけで、部屋掃除中に出した、myマンガたちです。。。

 

受験生ならではのオクトパス。(水族館のお土産でもらった・・・!

数えてないけど、確か前数えたときには150冊越えてたきがします。

受験後には本がさらに増える・・・・。

マンキンが多すぎる・・・! さすが32巻+2巻。 でも終わり方びみょー。

その次はリボーンですねー。友達に貸してる分も合わせて17冊+2冊。

てか種村有菜さんのマンガ全部ある・・・。

好きだ。うん。

 

殺し屋さんの3巻がでることを祈ります・・・。(2巻発売は去年の12月・・・

 

64、

55、62、

今、数えたら176だった・・・。

とりあえず、あと24日がんばりますね!



SAW4 [はまりもの]

SAW4みたいな。でもまだ14歳だもんな。あと少しで15歳だもんな。受験生だもんな。

というわけでサイドバーに公式ホームページのフリーのやつもって来ました!

す ご く み た い ! 

慧羅さんはSAWが結構好きです。

今日、塾で「一緒見に行こう?」て言ったら全員無理て言われましたいえい。

悲しいぜいえい。

ぐすん。

受験生だもんな。



え、ちょ、聞いた? [はまりもの]

リボのOPとEDが変わったとのことらしいので、聞いてきました。。。

両方、季節間違ってる気がするんですが。

しかも歌詞かぶってます。

OPは「らき☆すた」かと思った一瞬。

本気でヒバツナ。獄寺のスライディング、どうせならツナがいいてかズボンに穴開きそうな勢いでしたね。

EDは、もー、なんかなあ。

別、私そこまでもとめてない。どうせなら、スプレイさんがよかったな。

そんな感じ。



『感染』 [はまりもの]

『感染』みましたー!

ホント、Eちゃんの言った通り、「怖いよりキモい」でしたね!

私、『SAW』とかよりもこっちの方が好きかも。。。

でもSAWはジグゾウがと人形がかわいいですからねv

あ、お手製なんだ。みたいな。DVDの表紙のやつは怖いですけど;

『予言』面白そうなので見たいです!(受験生・・・

 



誕生日おめでとう、獄寺。 [はまりもの]

 

 つーわけで今日は、獄寺の誕生日ですね!!

 もー、だいすきっ!!

 え?つかなんでこの時間に起きてるかって? 

 あはははは! 聞くな。

 とにかく今日は獄寺の誕生日ですよ! 自分の誕生日より大切にしたです。

 ていっても結局はインドアだけどな!

 昼は近くの店にいって、アンソロ買って宿題して読んで描いて載せるつもりです。

 えへ!



架夜の絵は全体的に変です。 [はまりもの]

 

 ↑自分でも気づいてたけど結構変。

 なんか変。

 一番?って思うのが見る角度。

 全然違う。 斜め横から見るとすごく違う。

 こんなん。

実際の角度からみるとなんか変。変すぎるので乗せない。

 

 と、なんとなく宿題で習字が出たので、

書いてみた。

墨なので一発書きですぜー。もなんか変。 

てかこの角度ぐらいからしか書かないからそれ以外がまったくだめだ。

ぷ。

絵うまくなりてーなー!

 

ちなみに、リラックマのくじはファイルがあたりましたやっほお!



ただいま! [はまりもの]

 

 帰ってきました、コミケから!

 一応、しますね。→

続きを読む



Aqua最高だぜコラァ! [はまりもの]

 

 AquaのPV見たァー?

                    見たァー!!

 まじカッコよくねー? 

                    最高だろー!!

 CD買いたいぜー!!

                    金ねーだろー!!

 もー、慧羅さん買っちゃおっかな!

                    夏休み寂しくなるねー!!

 どーっしょっかな!!

                    とにかく、!

    Aqua Timez 大好きだ! (らいくではない、らぶだ!)



メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。