So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃあv [遊び]

 一昨日の 虫in左目 の話の続きなんですが、
 今日、朝起きて、顔洗おうと思って洗面台に行ったら
 目が充血してましたv

 私は皆さん知っての通り、視力が悪いです。 
 洗面台の自分の顔があまり見えません。
 
 鏡は左右対称です。 
 左目が紅かったら右目が紅いように見えます。

 右目がいです。
 
 右目がいのです。(しつこぃ

 
 急いでたので普通に行きました学校。

 部活は今日も楽しかった。 そして課題曲のCDケース、ぶっ壊してしまった。
 
 ごめんなさいm



とんだ勘違いやろーだぜ! [遊び]

 

 REBORN!アニメ終わったと思ってた・・・

 いや、昔「架夜ってすっごく勘違いするよね!」みたいなこと言われてたんですけど、 

 ここまでとは・・・・。 友達とか思いっきり『今日、REBORN!の最終回だぜー』とか言ってたのに。

 どっちにしろ  YOU TUBU   で見れないから無理だけどな! ハッ!!

 田舎ってこんな時にやーになっちゃうよね、自然は好きだけどね!

 誰か投稿してくれないかなあ?投稿してくれるに、

 違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いないッ!! あぁ、かわいそうな架夜。 アノ子に近づくと、皆不幸になっていくッ!(byひぐらし

 



メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。