So-net無料ブログ作成

おめでとうございます。 [遊び]

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします!

というわけで本日はMりんとお買い物に行きましたー。

100104ラーメン.JPG

朝からカップラーメンを食べました。ほんとに具多いですねーたまご大きいです(笑


ちょこちょこ横道をしながら集合場所へ。
前ほしいなーって思ってたきりんさんのネックレスの金色の方がもう売り切れてました・・・。
やっぱほしいものは早く買わなきゃいけないんだなって思いました(笑
あと前から目をつけてた筆箱はありました。
勉強してるときに筆箱の中から探すのが面倒なので口がガッ!て開くのないかなーて探して
みつけたものなんですが、デザインがあんまり。そしてちょっと小さい。ので考え中です。
こっちは2箇所で売ってあるのみたのでしばらくは大丈夫なはずです(笑


sissキッシュ.JPG

Mりんと合流してMりんがごはん食べてなかったのでお菓子屋さんのランチ食べました!
お菓子屋さんでお料理って出してあるんですね!

おいしかったですー。

それでメイク道具みたり服みたり、姉の誕生日選んだり。
そろそろメイク勉強しなきゃなーと思いました。来年度からはメイクOKなので!
服はかわいなーって思うのはいくつかあったんですが買いたいなーまではいかなかったので買ってないです。
こないだのがほんとにかわいかった。
姉の誕生日は、最初、飛び出すアルバムにしようかなって思ってました。
あれかわいいですよね! みつけたときちょっと感動でした!
包装してもらってるときに本のところちょこって見てて、「なにこれ」と思って手にとった本が
今だに気になってます。
表紙がすごくボロボロの家の写真で、中みたら、なんか、すごく高い木の上に家が建ってて。
すぐに包装終わって呼ばれたのでほんとに1,2ページしか読んでないんですが
すごく不思議な世界でした。今度行ったらまた読みたいです。
あのお店は興味深いものがいっぱいです!


Mりん忙しいので夕方にバイバイして一人で100均行ったりしました。
カタカナ三文字のお店が特に好きです(笑

パンダ皿.JPG
お茶碗、ちゃんとしっぽ白ですねー。

とついでに姉のシール。
ちゃっかり全部で5匹います。
シール.JPG

と飴。まだ食べてないです。おいしそうです(笑
パンダ飴.JPG


えびもう1匹飼うか飼わないかで悩み中ですー。
やっぱり一人じゃさびしいですよね。
うーん、とりあえず宿題しなきゃなって思って1時間半宿題しました。
自分ばかだなー、基本的なところもわかんないことありました。
ちゃんと勉強しなきゃって思ってちょっと丁寧にやってたんですが、これじゃ終わらなさそうです(笑
たぶん、だんだん雑になっていきそう。
始業式前日である10日はバイトで、一日中は宿題に取り組めないから、ここらで頑張ります。
今日はきっと12時に起きたいな。



ハロウィン [遊び]

でしたねー!

ていうわけで友達に「お菓子持ってこなんよ!」てきなこと言ってたら
ほんとに委員長くれました・・・!

チョコシュー!

チョコシュー.jpg

とブラックサンダー!

びっくりした・・・・。
ありがとーございましたm


あと帰りに街でハロウィンの風船配ってたから
「あれ欲しい!」とか言ってたら委員長が配ってる人に話してくれた!
高校生ですがなにか?!!



な10月31日でしたv



明日 [遊び]

は入学式ですねー。 早いところは今日だったらしいですねー。

ということで
歯医者さん→ケーキ屋さん→髪きり→古本屋さん→ケーキ屋さん
に行ってきました!
ケーキ屋さん、2回目行ったときに顔覚えられてた・・・。
好きでいったわけじゃなくてお遣いだったんだけどなー。
でも初対面(というか2回目?)の人とちゃんと話せたあたりちょっとおれっち進化したと思った!!

入学式寝ないように、今日12時までには寝たいなー。


2008-04-08 23:01  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は [遊び]

エープリールフールですね! 忘れてた!!
まーいーや、去年はすっごく頑張りましたし!

明日は小6のころの先生が転勤なのでお別れ会をするらしいですが、いかない。
てか今日まわってきたけどエープリールフールだからもしかしたら手の込んだ嘘だったりします・・・? 他の人に回しちゃったんですが。
お別れ会を4月すぎてからするのってあまりよさそうじゃないですよね。
3月にばいばい4月にはろーでしょー? わかんないけど。

ところで昨日テレビにDoAsInfinity出てた! VTRにだけど;
最後のライヴのだった・・・。 好きだけど、まわりで知ってる人いない! 誰か知れこらあ!
今ボーカルさんがソロで頑張ってますよねファイトです!

もやしもんのアニメちょっとみた。
ほんとに菌の話だった。 かわい・・・w かもすぞ! 
ぬいぐるみのはオリゼーっていうらしいです! 四月一日だけどほんとの話。


2008-04-01 23:08  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

街行ったー! [遊び]

ここほったらかしすぎた・・・。マリオに少しはまってました・・・。
というわけで(?)、コミケに行く予定が雨降るということで自転車じゃいけないので街行ってきました!(長
朝は服とか見たりで、ご飯食べながらHちゃんにしりとりのプ攻めとル攻め!
で昼からはメイトさん! がちゃぽんしたらもっさん出たのでもつに。
で、もつからランチアさんのポスターもらったー! チアさん…! もつありがとー!
チアさん好きって全然いないからかなし・・・。

色々行った後にゲーセン行ってきました!
で、もーみんなにすごく応援してもらって「もやしもん」てぬいぐるみ取ろうと頑張りましたけど結局取れなかった・・・、らHちゃん取ってくれた・・・。ほんとみんなありがと・・・っ!

ちなみにこれ!

もやしもん.jpg


かっわいーw 30cm以上ありますよでっかい!
なんか菌らしいです(?)
そういえば頭でっかいのって部屋に飾るの大変ですよね・・・・!

宿題5分の2しか終わってないのでやばいです。明日頑張る。

かえりちょっと寄った古本屋さんでずっと探してた森なんとかさんの本あった・・・。
高校入ってから絶対買いに行く・・・! まってろよ!


2008-03-30 21:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遊んだー! [遊び]

朝、ヴィジュアル系好きなYちゃんからの電話で目が覚めました12時の話。
やっぱり寝起きは声がすごく低いらしいですよー・・。 それにぷらすして今日は声が途切れ途切れだったらしい・・・;

Yちゃんめんこい・・・。と再確認しました。

駄菓子屋さん行ったらみつけたー!

パンダキティ.jpg

新しいケータイで写真撮った! 


昨日パラサイト・イヴ見てたらかたつむりドアップで出てきたうわっ。
あたい原作の方がすきかなーハリポタ並に分厚いし前半すごく眠いけど・・・。
エンディングの主人公のストーカーじみた行動がウケた。




2008-03-18 22:06  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から盆休みじゃん!(・皿・つ )Э ←くじらのつもり [遊び]

 

 今日から盆休みですね!今日、14時間寝てましたよv 8~11. 1~11.

 わたしたちは受験生なので5日間です。

 1日目、部屋の掃除

 2、おばあちゃんち

 3、おばあちゃんちか宿題

 4、宿題

 5、宿題(祝ファイって出た!/懐かしいなァ)

 

 て感じで忙しいです。後半は自分の責任ですけどサ!

 盆中に宿題おわらないとやばいのかもなー!(無理やり山本

 ところで片方のおばあちゃんちの近くにはアンソロが安い店があります(一番安くて100円くらい/ニカッ

 

  ところでこれから、よろしく願いしますv (わかるひとにしかわからなーい


2007-08-12 11:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祭りだぜー!! [遊び]

 

 昨日はわが町の祭りでした!

 我らが吹部が演奏したのに、オフ友ほとんど聞いてくれてないという事実・・・・。

 演奏が終わって、木乃伊さんや麗サマ、Tむーと遊びましたv(サングラスは似合いません私。

 で、TUTAYAにて「獄寺の服っぽい人発見」と聞いたので、(大丈夫、ちゃんと聞こえてた。

 ダッシュで行きましたが見れたのは後姿だけでした・・・・! (なんで気づかなかったんだ俺!!

 その後もちょっと探しましたが、いませんでした;

 AquaのCD買ってvvvv   (今回もカッコよかった・・・・! c/wの曲とか、最高ッ!

 て感じだったのですが、ケンタッキーのCMに私に似てる人が出てるらしくて!

 どんな人だろーみたいな。

 

 なんか「バッカーノ」というアニメにはまりそうな気しないわけじゃないです。

 ちょっと、?って感じですけど、おもしろそーです。

 

 レヴィの技の出し方が、一瞬スモーキン・ボムさんのダイナマイト並に失笑しましたなんてなー!


2007-08-05 17:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベルさん描くの頑張った。(自己満 [遊び]

 

 だって頑張ったもの。

 ベルさんのつもり。

 国語の授業中に下書きしてはまったので家で色塗りしました。

 こんなに頑張って色塗ったの2度目です。

 

 

次、更新するのは夏のコンクール終了後になるかもしれません。

もしかするとその後かもしれません。

とにかく更新が遅くなるます。

が、これからもこのブログともどもよろしくお願いしますm

 


2007-06-14 22:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

へーい [遊び]

 

 誰か、エルレ知ってる人いませんかー? 私の知人の仲でー!

 んー、よくない? エルレ。 じ、じつは知っててんだ!って人、居ません?

 私の周りでエルレ知ってるの奈央cぐらいなんだよねー。

 何でだろうねー。

 何で宿題溜めてたんだろーねー。

 あーあー。


2007-04-30 20:34  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。