So-net無料ブログ作成
検索選択
My メロ ブログトップ

ああああ。 [My メロ]

最近メロするの忘れてた・・・。


2007-10-16 17:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン♪ [My メロ]

 

 なぜに私が最近毎日更新してるかって言うとですね、

 メロのメロンをためてハロウィングッツが出たら即買いたいからですぜ。

 てわけでバイバイv(短


2007-09-19 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン・・・ [My メロ]

 

 メロでも、リヴリーでもきっとハロウィンしますよね・・・・・・・・・・?

 メロはいっとき放置してたし、ハロウィン時期にはまだしてなかった気がします・・。

 リヴは去年してたからきっと今年もするはず・・・!

 ハロウィン何気に好きです。

 そんだけ。


2007-09-18 21:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

受験生なので、 [My メロ]

 

 ちょっとなんか知らないけど、これ2回目の更新なんですよねー。

 

 受験生です。なのでメロをこっちにうつそうと思って。

 かわいいですよねー、メロ。

 久しぶりに見たら色が紫に・・・。

 でも可愛いからいいです!

 これが今の部屋。

 

 

                    全体的によくピンクですね!


2007-09-14 21:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

My メロ ブログトップ
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。