So-net無料ブログ作成
検索選択

後期合格発表・・・でしたねー。 [塾]

というわけで、塾でプチパーティみたいなのをやりました!
親が税金のなんてろで乗せてってくれなかったので自転車で行きましたよー。
結局木乃伊さん来なかった・・・。
みんなケータイ持ってるからメアドとか番号交換してたのにおれっち持ってないから一人ぽつーんてしてました;
でもむーママのおかげで明日か明後日ぐらいに買いに行く予定だけど、予定は未定てよくいうからどーでしょーね。
で、もつに言おうとしてた「はずかしい告白大会しよーぜ(by狐さん」。
小学校卒業文集で、「親から子へ・子から親へ」て題で作ってあるのに
私一人だけ「おねえちゃんへ!」て書いてましたすいません;
でも確かにあのとき先生は「お世話になった人に」て言ってた気がするんですよね!
でもってですねー、姉と仲よくなったのは小3か4ぐらいの時でそれ以前は犬猿の仲みたいな感じでしたー。
それだけ。(早
Aちゃん、次合ったときはしりとりの決着つけましょーぜ!

でまたこぎこぎ自転車で家到着。
パソコンしながら電話を待ちます。
電話きません。
5時になったので家に押しかけてやりました。(迷惑
歩いていって、そしたら蛍受かってるということなので6時まで話して、帰るときなぜか二人乗り・・・。
送ってくれるのはうれしかったけど二人乗り怖いので途中から降ろしてもらってなんじゃかんじゃでダッシュしてるときにビジュアル系好きのYちゃんと会ってYちゃんも合格って!
2人ともおめでとーございます!
でまた色々話してバイバイみたいな。 
結局蛍家までついてきてるじゃん。。。 さんきゅー。
三人ともちょーひまらしいです。
最近インドア生活送りすぎなのであそぼーぜというか遊びに行きますぜ!


卒業+入学お祝いで姉からもらった・・・v
リラクッション.jpg

でかい・・・。ちなみに上のはアクアのCDで最近ずっと聞いてるアルバム
一応、比較のために置いてみました。。。
さんきゅーまいしすたー!


2008-03-12 20:45  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

左心房て [塾]

左心房て心臓だったんですね! 

RADの曲であったからなんだろーんー、とか思ってたんですが!

理科の先生ありがとう!

 


2007-10-17 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・・! [塾]

 

 あーしくじったしくじった まただわ。

 でもとにかく頑張ったb 

 お疲れ俺。そしてみんなありがとう。おやすみ。


2007-09-22 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

んー。 [塾]

 

 勉強、頑張らなきゃなーって思いました。

 とりあえず、まずは授業中に寝ないようにしたいです。

 明日は 部屋の片付け、宿題、しょっぴーんぐ、花火 をしたいです。

 え? 無駄な更新だねって? 

 しかたないよ、メロのためだもん。


2007-09-16 00:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんか不思議な一日だったぜ・・・! [塾]

 

 朝から学校の行事で5時45分起床、6時着。

 なんかつーん。

 塾、授業中は睡魔さんと いしょうけんめい たたかいましたが まけました。(きょうのあいつはつよかった。

 なので休み時間はずっと寝てました。(だってねむいもーんもーんもー!

 昼休み、まいふれんどとクラスが違うので自分の巣(クラス)にっさっさ帰って寝ます。

 起きて「といれいきてぇ」で、うつらうつらしながらトイレに向かいます。

 トイレしました。がまんはよくないよね!

 出てきて、まいすりっぱがありませんでした。

 なんか探したけど、なかったから、ねむかったから、自分の巣に帰りました寝ました。(もだめポ

 「架夜cずっと寝てるね!」って聞こえたけどそのあたりは自分でも思ってマス。

 で、しばらくして、人が横通ったような気がしました。

 んで、見たらなんとまいすりっぱが並んでる?!みたいな。

 そのときは、「あぁ、おばけか・・・・Zz (;-。-)」

 て感じだったんですが、冷静に考えてみるとえ、ちょ、違う!みたいな。

 別いいよ、りらっくま帰ってきたし。(高校生になったら部屋をりらっくまで埋めるのが私の夢。

 けいら いつも といれ で しんれいげんしょう おおいよなー。

 もー、いっそトイレ行くのやめようかしら?(絶対無理。

 

 さておき、なぜか母上が「ミスド買う?」て! もー、うれしくて、2ぶんの1がポンデ。

 あいらぶ ぽんで!

 蔦谷でCD2枚買ったし、しかも2枚とも100円! ぎやああああ!

 で、さっきオフ友Tからテルかかってきて出たら、明日コミケ行くことに!

 ただ、オフ友塾友の好きなキャラ聞いてきてないから、お土産ほしいひとはコメよろしく!

 カッコいい系か可愛い系かも書いてくれると助かるな!

 ちなみに今日中に書いてくれない人はてきとうになりますよろ。(強調

 ではあでぅー!(友達に架夜の手紙読みたくないっていわれるのが分かる気がする。

 (あとそんなにあたい、みいらさんみいらさん っていってるかしら?


2007-08-25 21:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。