So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

レンジャーバトン [バトン]

『レンジャーバトン』

☆始まりの合図☆

Let's バトンスタートォ!!

☆体型はどーでしょ?
   聞くな。
☆髪質はどうでしょ?☆
   ・・・しょーと?

☆目について☆
   糸目ですがなにか?

☆顔についてどう思いますか?☆
   ぶははははっ!

☆誰に似てると思いますか?☆
   やわらか戦車とよく言われる。(なぜに?!

☆好きなものを沢山上げて下さい☆

   慧羅さんにそれ聞いたらきりがないぞ。(きりが「霧」てでた!

☆一日で1番好きな時間は?☆
   寝てるとき。

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?☆
   よく「天然?」て聞かれるけどそんなこったーなーいよー。

☆バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/☆

 ○選ばれしレッド→?
 ○深遠のブルー→?
 ○永遠のグリーン→?
 ○意外性のイエロー→?
 ○乙女チックピンク→?
 ○ピュアホワイト→?
 ○腹黒ブラック→?

         悪の組織に捧げる。(ご自由に!

 

 遅くなってごめんね菜の花!


2007-11-02 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

究極の選択 [バトン]

究極の選択バトン

Q1どっちが好き??
 ・ルーズソックス
 ・紺のハイソ   かわいい。

Q2ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア     あの子んち行きたい。

  ・タイムマシーン

Q3自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ   剛毛はかわいそう。

Q4食べるならどっち??
 ・激辛担々麺        両方やだよ。辛いのむりー!
 ・激辛アイスクリーム

Q5夜中で1人行かなきゃいけないなら??
 ・墓地   

 ・廃墟の病院        リアルに怨みとか無念の魂がすごそう。

Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい??
 ・他に好きな人ができた          こっちがマシ・・・。
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

Q7住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家   呪われてるのいや!!  いやぁあ!

Q8どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ        家に帰ります。

 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

Q9生まれ変わるなら??
 ・ゴキブリ
 ・フンころがし    足疲れそうだけどね。 Gはやだ。
Q10どっちに乗る?
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車 
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター   ジェットコースター無理。

Q11一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 ・梅干し     チョコレート。色んな種類ある。から。
 ・チョコレート

Q12目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる    は?
 ・恋人が元カノ(元カレ)とえっちしている

Q13どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う   付き合うけどしかとの日々。
Q14最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
  お暇な方よろしくお願いしますv


2007-09-27 18:53  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感


引越します。 [バトン]

 

 、少し色々あって。

 

続きを読む


2007-09-05 16:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン [バトン]

 

奥さんバトンですぜ。







以下バトン

続きを読む


2007-08-27 20:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感


バトンもらっちゃったんだぬーん [バトン]

 

 菜の花からバトンもらいました。

 忙すぃーよー。 

 もっと部活したいよー。

 っくっそう!

 

 というわけでバトン。Let's!

 

続きを読む


2007-06-10 15:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン ブログトップ
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。