So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか可愛かった・・・! [お家]

今日の朝、ちゃんと7時に起きて45分には学校に着きました・・・!
で、ちゃんと掲示しましたよー! 
でも「一番上なんて読むの?」て声が時々聞こえたから、字きたなくてごめんなー!て感じでした。(爆
てわけで久しぶりに朝ごはんをゆっくり食べました。
のでパン置き場みたら、これが・・・!

パンだ.jpg

なんかダジャレがかわいい。。。

汚い字、見ます??


2008-03-04 21:27  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コリドラス・・・ [お家]

一昨日、(つまり一個下の記事)で「絶対、姉寝る」て言ってたけど

ホントに寝たよあの子・・・!

11時半ぐらいに起きてきてるんるん言いながら部屋に帰ってきたので

「ね、なんか忘れて『あーーーーー! ごめーん。』・・・。」

てわけで昨日しました。多分、通行人の人には変な目で見られてたんだろーな!

あまりにも寒くて風が強くていっぺんに何本か火をつけた線香花火。

なんか線香花火じゃない、なー・・・。

でもって続きはコリドラスのぬいぐるみ

続きを読む


2008-02-17 19:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花火 [お家]

今日、姉と花火する予定なんですが(この時期に・・・)、多分あの子寝ると思う。

というか、今まであの子が寝てきたからこんな季節にするんですよー!

で、受験も間にきたから「受験が終わったらしようね」て約束だった。

この調子で6月までいったら花火がしけってだめになるじゃん。

 

今からMステ見てきます・・・!

今日はポルノが出るらしい・・・・v


2008-02-15 20:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆バレンタイン企画☆~この時間帯まで起きてるんだからいっそのこと寝ないでおこうぜ~ [お家]

ただいま5時40分です。

こんばんはというよりおはようございます。

題名にもあるとおり、この時間まで起きてるのでいっそのこと起きとこーと思って。

なぜこんな時間まで起きてるかというと、バレンタインチョコを作ってたんですよねー!

衛生面では努力を尽くしたから食べてお腹壊したらそれは私の才能ということで。。。(へへっ

というわけでひまなので最近あった出来事を記事にしていこう・・・・と。

ちなみに明日はというか今日は1時から木乃伊さんちにおじゃまします!

木乃伊さんと二人で遊ぶのなんてもー何ヶ月ぶりだろ?!

多分3ヶ月以上あるんじゃないかなー!

とりあえず、絶対ちろ様のお散歩行きたいです木乃伊さん。

 

つまらない話がだらだら続くので読まぬがよし。

続きを読む


2008-02-10 08:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶはっ! [お家]

はろーこんばんは?

ちなみにまだ起きてから12時間たってませんよー。

多分慧羅さんは規則正しい生活は送れない子だと思うの。

てゆーわけですね、今日は一人で近くのちょーでかい店行ってきましたってさ。

あ?寂しい子だねとかおもってんじゃねーよ。

いっやー、私優柔不断なので人と行くと絶対迷惑かけるんですよねー!

どっちにしろいないけど。

なので受験中にほしーなーとか思ってたのを買ってきました!(へへっ

ずっと欲しかったヘッドホン・・・! 

ちょー探してデザインで決めたのはいいけど左右がわからないとゆー・・・。

そして頭にかけるところが白いから目立つとゆー・・・。

でも前のよりは低音響くからいいんだ。チューバっ子ですもん。

で、チロルチョコ・・・!

きなこもちの方100個入りです(親に怒られた・・・

でも、後悔してない!(しろよ

きなこもちちょこすきだから!でもリアルの方はあまり・・・粉粉してるのがなんかなー。

 

 ちなみにオフ友、

おれっちケータイ買うの4月らしいですぜ。(ぶはっ!

 


2008-02-03 02:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえず、久しぶりなので今日一日の話 [お家]

今日は朝から大変でしたよー?

10時に起こされて、それにもめげず(めげろよ)寝て、一時に起こされて。。。

で、イヤホンが耳についてることの対して疑問を抱いてひとIPodをみたら電源ついてたみたいな

で、一回切って、もう一回つけても音なりませんでした・・・。

IPodの中にちゃんと曲はいってるか未だにわかりません;

この記事更新したら確認するつもり。。。

 

で、その後は部屋のかたずけしてました。

受験勉強中はてきとうに置いてたからかたずけるの大変でした・・・。

で、春休みにもう一回部屋かたずけたらかんりょーですぜ。

そんときは捨てるものいっぱいでてくるんだろーな。

なんかかなし・・・・・・・。

 

と、最近Yちゃんの影響でビジュアルにはまってきました!

「架夜ちゃんをビジュアル路線につれていきたい」ていわれたけど、

私はYちゃんをバンド路線につれていきたい・・・。

RADとかエルレとかバンプとか、すげーいいし。聞いてほしーですな!

つかかわいいYちゃん・・・!

でも多分結局は私が行くんだろーなー。

影響受けやすい子、架夜ですから。

てかもう影響されはじめてますから。

プラスティックツリーとかちょーかっけー!

黒夢とかも最高ですよ!

ちなみにプラツリの「ばかになっちゃった」歌ってたら

「架夜は幼稚園入る前からまともじゃなかったじゃん」て姉が。(ひどっ

まーそーですけどねー。

 

てか何よりいいたいのが、

RADWIMPSオリコン一位おめでとー!

あたいも好きだよ、「オーダーメイド」。

テレビの前で叫んじゃったよ。

では!

 


2008-01-27 18:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

少し整理。。。 [お家]

 

受験が一段落終わったので久しぶりにブログ更新・・・、

しようと思ったんですが、自分どういう口調で書いてたかわからなくなったので昔の記事見てました。

そしたらなんか変なのばっか書いてますね・・・!

つーわけで少し、整理というか削除しました、一行日記。

そんでもって4月1日にどっきりしたときのまま最初ら辺の記事が未公開設定になってたから

それ以降に来た人はいきなり記事が始まったようにみえたんだろーなーと思ったので

一番最初に記事だけは公開にしときました!

そんでもって「だぜ!」「こらあ」口調が多いですね自分・・・。

好きなキャラのがうつったか・・・(コロだね

とりあえず、この数ヶ月間いろんなことがありましたとさ。


2008-01-27 17:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンプキン・ケーキ。 [お家]

ハロウィン近いのでつくりました!(手くらいの大きさかな?

 

 

すごい不器用加減が伝わりますけど;

ちょっと最近忙しいのでこれが10000HIT祝いでもいいかなー?

だめ?

 ↑作る前に作った。

硬かった。

今現在、私のお腹の中ですぜ。

保存するとなると、うすく、しっかり洗って、しっかり干さなきゃすごいにおいがすると聞いたので。

そして頭のてっぺんにはちょっと穴が・・・。

家族に「怪我しないでね!!!」てすごく言われました。。。(ひどっ

ではみなさんはっぴーはろうぃん!!


2007-10-15 17:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐは。 [お家]

色々で起きたら夕方だった。

 

 これ食べた。 でかい。


2007-09-23 21:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

部屋の掃除してる。 [お家]

 

 昨日今日で、部屋の片付けしてるんですが、

 なつかしすぎる・・・・!

 特に昔のアホやってたことのやつとか・・・・・!!

 こんなの見つけた!

 

 鳥インフルエンザの。 

 鶏)「君なんていらない!」

 菌)「ひどいよお・・・(えいッ!」

 鶏)「・・・・(バイバイー/昇天」

 飼い主)「がーん!」

 菌)「はっはっはー!!」

 ナ)「チャラリー チャラリラリーラー」

 

 アホかと思う、小4の俺。

 

 メロのスキンの冬っぽいのないのかな?

 

  また頑張ってきます!


2007-09-17 19:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。