So-net無料ブログ作成

がーん [お家]

今まで書いてた記事消えた・・・。
ていうわけでなんか更新したかったとこだけ。
マグネット2.jpg

部屋にあるマグネットです、なつかしいなー。
チャレンジしてたときに赤ペン先生に出したやつのポイントが貯まって頼んだやつです。
元々のセットはこれで
マグネット.jpg

他のもやしもんは買ったりもらったりあげたりで増えました。
これからも増殖する予定です(笑
でも最近みないのでできませんガチャポン。


とクラス替えでテンション低すぎるんですがなんか友達から言われた一言がすっごいうれしかった。
「架夜架夜がいないとかつまんない」
てそんなことたぶん初めて言われました。
向こうは何気ない一言だったかもしれないけどすっげーうれしかった。
修学旅行の自由行動の際は離脱して合流する予定です(笑


2009-04-09 19:56  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おー [お家]

今年最後の更新です!
今月全然更新してないですねー・・。すいません;
あ、これやってみたかったんですが!

チョコレートはミルクよりホワイト派の慧羅架夜です。

↑最近好きになった歌手と声優さんがお二方ともなぜか自己紹介的な始まり方のブログだったのでかわいなーて思ってしてみたかったんです・・・!
かわいーなーて思ったんですかわいかったんです!
しかも森さんのケータイの機種が一緒でした青! なんかうれし・・。

あ、今4時44分でしたこわい。

そういえば着信アリ2観てて思ったんですが、私みたいに
・怪しい電話番号とらない
・留守電もめっーたに聞かない
・24時間つねにサイレントモード(ちなみに今も
・広告メールすぐ消す
・見覚えがないデータ確認せずにすぐ消しちゃう
みたいな人てどうするんでしょうねー、根気いりそうです(笑
なんか考えてて怖くなりました(ばか

今のブームは「隠の王」と「夏目友人長」です、未来の私、覚えてるかなあ。
ていうかこれいつか読み返すのかな・・・。はずかしいな・・・。
でもリボーンもまだまだ大好きです。

9月くらいからエルレの「No,13」頑張って歌えるようにする!とか言ってたけど忘れててサビにも行ってない・・・難しいっす英語ー。
来年こそはがんばります、歌えるようになったら委員長に歌うんだ、意味ないけど!

あと2時間頑張って起きてて家の人起こしてから寝るー。
別に義務じゃないから今すぐ寝ていいんだけど頑張るー。というか夜の方が好き。だもん。

あ、あけましておめでとーメール作る。
初めて作るからよくわかんない、どんなのなのかな。
凸メですよね・・・? メールラッシュ頑張って届けれるかなー。

自分の今のケータイの中に入ってる画像見てみた。
・・・、なんで日ごろからちゃんと探してないんだわたし・・・! うにー・・。

え、あれ一人ずつ変えるのかな・・・。
テンプレートいっしょで文字変えればいいかな。どうだろう。んー。

一人分完成!
ちなみに委員長のです。

螢のも終わった! そろそろほんとにねむいかも。

あれ、なんかお正月メール日記になってる気がしますぞ;

おやすみなさい、よいお年をー!


2008-12-31 06:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

宿題終わりません [お家]

ほんとにしてみてます(笑
ただいま1時52分です。昼間寝たので眠くない、わけでもないです。ねむいです少し。


宿題は終わらないというより手をつけてないです。
国語のワークだけ一応終わりましたへい。

なんか今日は文字が読めない日です。
本読んでても?てなるし、人と話してても?てなるし、宿題してても?てなりかけました。
なのでさっき、理科の宿題しようとしたら無理でした。ちなみに宿題の内容は「エコカーについてのレポート6枚以上」です。
6枚以上て・・・。て感じなんですが、これを機にエコカーについて調べてみますTAKUYA∞さん!(笑
ちなみにハイブリットカーてなんですかTAKUYA∞さん!
UVERworld好きです。

なので今から数学しちゃおっかなー。

今数学してます、すごくねむくなりはじめました。
とりあえず、今までのの間違えなおししてます、2時37分です。

間違えなおし、半分終わりました3時27分。かかりすぎですなー!
ちょっと休憩してみる。。。
そして3時45分。
4時25分。
すいませんねむいのでおやすみなさい。。。

   2  時  間  し  て  な  い  ・  ・  ・  ! 



2008-08-20 04:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

うわあぁ [お家]

なんか、気づいたら宿題に手をつけてないです。
ここまで宿題しなかったの初めてかも;
しかも今週は宿題できる気がしないスケジュールでした・・・。
明日、というか今日はぎりぎりできそうなできなさそうな。
あと夏休み17日しかないですぜ奥さん。


2008-08-14 00:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛娘なサボテン! [お家]

更新しようと思って忘れてたんですが、さぼてんの花が咲きました。
ただ気づいたのが朝だったので、かなしかったです・・・。
で、今回はなんと! 4つ一緒に咲きました!
1つは咲けなかったです。でもつぼみまで頑張ってくれて、ありがとう。

さぼてん!.jpg


この写真を委員長に見せたら

「知ってる? さぼてんの花咲いたら不幸になるんだよ」

て言われたから、え、え?とか思ってたら

「・・・ごめん、冗談」

て言われました・・・。
いいもん咲いてくれただけで幸せだもん。みたいな7月23日。一週間以上前(笑



と、スカイなんてろっていう映画・・・原作者、森さんですね・・・・・・!
あれ最初あらすじ読んで観たい!て友達に言ってて、最近気づきました。
あと少しで「死にぞこないの青」も公開しますね! 観たいです!!


2008-08-01 00:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぼてーん [お家]

今日は総合文化祭で、行って、終わって、部活の先輩達とごはん食べに行ったー!
おいしかったハンバーグ! そういえばこぼしてません。 へへへ!
しかも傘失されたお礼に姉ちゃんにおごってもらったへっへっへ!
そのときにひっさしぶりにすっごい笑いました・・・! 
でも5人いるなかで姉妹2人しかあまり笑ってなかった; ツボが同じなのです!

のあとに螢と遊んだー。 猫かわいすぎだよこらあ。
青春!て感じの人いーなー。見ろ!この干からびた居眠りっ子を!!(笑
いねむりしてたからひからびたんじゃない、ひからびたからいねむりしてるんだ!(え
なんか今はすごくテンションが高い。



ちなみに
さぼてーんというなのうちの愛娘!が、

仙人掌.jpg

花咲かせましたー!! 今回は少し小さめ?
でもこれ今年に入って3回目の開花。 
このさぼてーんは一夜限りの花なので気づいたら枯れてた・・・。
光のあたりぐわいで大分色変わっちゃってますけど、ほんとは花びらがもっとすっごくきれいに真っ白なんです。


2008-05-31 02:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

振り替え休日ー [お家]

だった体育祭の。


なんか、かっこいーことしてーなーと思った。




鶴.jpg    ミニ鶴.jpg

ペプシのキャップは比較用ー!

がんばったぜ! かっこいー?(笑


…無駄な努力するねってよく言われるからつっこまないでくれるとうれしいです。のん。



Hey!Hey!Hey!を忘れてて半分見逃したからアクアあんまり見れてなくてテンション低い。。。
でもスガシカオさんけっこう好きだからいーですもー別に。


2008-05-12 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛娘(笑)! [お家]

が結構成長してた。

さぼてん.jpg

鉢が汚れてるとか言わない!
親に似て体が傾いてるなー。。。 
子株が4個になってたからちょっとうれしー。


と、オフ友に勉強頑張ってるんだぜアピール! どうせ木乃伊さん見れないというか見ないけどな!(笑

ノート.jpg

こんな時間に起きてるけど明日は少し、寝ない自身がある!カモ。
今日は人生初の結婚式なるものに行ってきた! いとこの!!
およめさんきれーだったというかアイスがおいしかった・・!
実はあたい、いとこの中で一番年下なんだぜ! あと10日ぐらい早かったら2番目だったけどなんかくやしーなーこらあ!


2008-04-21 02:26  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一応掃除終わりました・・・。 [お家]

部屋の後片付けを後回しにしてたら月末になっちゃってたので昨日と今日で本格的にちゃんとしましたよー。
というわけで4月からお世話になる教科書くんたちの看護教科です!

教科書.jpg

わ、わたしの部屋にあると違和感が・・・。
でもがんばろーと思います、居眠りせずに!!

と、これ!

まりも.jpg

お父さんに「欲しいもの何?」て聞かれたけど話したくなかったのでてきとーに「まりも」て言ってたらほんとに買ってきてくれた・・・。
もー生き物(さぼてん以外/←つぼみついた!)飼わないぞって決めてたけどがんばる。
とりあえず夏は冷蔵庫にいれるんですね先生合点承知!

日付変わったからもー今日は日曜日ですね! 
my卓上カレンダーは月曜日から始まるので混乱しますね!
ということは今日は23日?ですね!
2日後れたけど誕生日おめでとーございます。


2008-03-23 02:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リラックマフェア [お家]

をローソンがしてるてのは知ってたんですが、まさかリラックマのチロルチョコが売ってあるなんて知らなかった・・・!
てわけでローソン行ってきました!
チロルおいしかった・・・!
チロルふわふわしてる・・・!
でも甘いもの嫌いさんにはちょっとつらかったりするのかなー?
リラックマの5周年記念で着てる服が牛柄っていうのがランぼさん思い出していいね!
とりあえず部屋の掃除終わらせなきゃいけないなー・・。


2008-03-16 22:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。