So-net無料ブログ作成
検索選択

忙し。 [部活]

来週の金曜日(?)にみんなのまでで吹くやつのふよみまだできてない。

やばばばばい。

オンチだから現役中はがんばれたけど今は受験生だからちょびしんどー。

でもがんばるよ、チューバっ子だから。(←色々な場合に使ってる。

 

てか友達からもらった絵が上手すぎて自分のがひょんに見える。


2007-11-09 21:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きゃはははは。 [部活]

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ということですが、来てくださった友達ありがとー。

 木乃伊さんとかぜんぜん会えなかったけど来てたらしいねあざーす。

 あー、わたし高校生になったらトランペット買うかもしれん。

 というか、バイトで働いて金ためたらだけど。

 あー、くそー。

 つかチューバ安くて13万8千円みつけたんですけど。(安ッ

 トランペットは1万ぐらい。

 僕が買いたいのは2万のやつ。

 黒と金と銀と青と赤。

 たぶん金か銀買う。

 大人になってもすこしはかかわりたいなーってささやかな抵抗。

 

 ・・・・・いつかえるかな~?


2007-07-22 12:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

行ってきます。 [部活]

 

 コンクール、行ってきます。

 私の吹奏楽歴5年・・・・、全力出して頑張ろうと思います。

 

 大好きだぜ、myチューバ。

 最高の友達だよ、金賞、絶対とろーね!!!

 

 つか絶対とるから。

 応援よろしくーv


2007-07-21 06:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。