So-net無料ブログ作成
検索選択

果たして [学校]


わたしは宿題をしてないことに気づいた(おい



自宅学習9ページと友達紹介(?)作文と最近気になったニュースのレポート2枚。かな?

なんか友達の作文て・・・。
私の紹介のやつはあることないこと書かれてました。訂正しよって言ってもだめだった作文みんなの前で発表せなんてつらい。

「果たして」の使い方あってるかはしらない。(笑


2008-04-29 17:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

強歩会でしたー。 [学校]

14km歩きました。 他校のすごいところは30kmとかあるくらしいですすごいなー。
山登ったので青ミミズがいたからなつかしいです。
途中で生徒会からのクイズみたいなのがあってそのなかで
「ほんとの校歌はどれでしょう?」
の2番目が
「大なく小なく並がいい」
でした雲雀さん! 問題作った人にさりげなく会いたいです雲雀さん!
帰りのバスの前に棒つき飴買って食べながら帰ってました高校生ですがなにか!
せめてキャラメルかなにかにすればよかったんだろうけどおいしそうだったもん。

帰りに螢の家よろーかなーって思って「おきてる?」メールしたけど返ってこない3時。
やっとメール来たのが6時で、気づかなかったてあーもー慧羅さんかなしーぞこんちきしょー。



2008-04-26 20:35  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

隣の席の子が [学校]

RAD好きーさんだった・・・!
へっくしゅんも知ってたし最大公約数も知ってた・・・!
でも揶揄知らなかったっぽい・・・? 
ELLE知ってる人一応いたけどあんまり知らないって・・・。 
最近ELLE好きだからかなし。

今日バスから降りて家に帰ってる途中で自転車通りすぎた、のは別普通だけどNだった!
しかも1回ちらってこっち見てえって顔して前向いてもう一回見てきたから手振ってやったのにまた前みてもう一回見てきたから前見てもう一回見てきたからイラってきた・・・・! 2度見どころか4度見じゃん。
しかもNのくせにたぶん学ランだったし・・・!雲雀さん・・・!
というか、高校行けたんだ・・・みたいな驚きが。
今週はいっぱい知ってる人にあったなー! 木乃伊さん会いてーよ(笑

ふつーのものまねは別にそこまでないけど声まねされると喋っちゃいけない気がしてつらい・・・。  


2008-04-25 19:27  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高校、 [学校]

なんだあそこなんだあれ! 迷路か! 迷路なのか! 
いまだに玄関から教室まで一人じゃいけないぞこらあ!
教室から玄関までも迷いながら帰るぞごらあ!
教室からトイレまでだったら一人でいける!近いから!
しかもやたらと鏡多い・・・。
水道のどっかにお札貼ってあるらしいらしい・・・。
どっかの教室行くときの階段がなんか出そーな雰囲気。 といか暗い。
廊下にホルマリン漬けの色々がたくさん並んでる棚があるし。

 全 体 的 に 怖 い ・ ・ ・ 。 

サーティーワンでキャラメルリボンが食べたい。(え?


2008-04-12 22:28  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

重い・・・ [学校]

ブログですねー、機能がよくなったのはすっごくうれしいですけど
その分すっごく重いです・・・。

今日は声が変です。
はっ、∑(゜Д゜;)声変わり?!
・・・顔文字が少しは使える高校生になりたいです。

誰かさんが部屋でお香を焚いたので、同室というかひとつの部屋を家具で半分でしきってる私の部屋にもにおいが感染してます。。。
私このにおい好きじゃないなーあんこみたいで・・・。

一時間半かけてブルーになったテンションは木乃伊さんの電話ひとつ(というかふたつ?)で元に戻りました。
私の中で木乃伊さんの存在は多きいよてわけで明日木乃伊さんと遊ぶー!!やったー!

ケータイ、メアドか番号に○○○○て入れるぜー!とか言ってたけどそれいれたら腐れってバレるじゃん! どーしょっかなー。
高校では腐れ&グロ系好き(?)は隠すつもりです。 
グロ系のことについては他の人と感覚が違いすぎるということにこの1年間を通して気づきました。
それを語られたら大体の人は引くだろー。
語っていいのは姉と木乃伊さんと蛍とYちゃんと先輩ぐらいだろーなー・・・。
これからもよろしくおねがいしますm(迷惑


2008-03-13 23:40  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

卒業式でしたー! [学校]

てわけで今日は卒業式でしたー!
むーパパに感動しつつ、来賓の人にイラつきつつ、あっけなかった2時間(ぐらい

その後に最後の学活があって一人ずつ先生にメッセージ花束渡すときにやっぱり噛んだ・・・。
でもって親さんもいたから「居眠りばっかりして」らへんは飛ばしましたへい!(久
それで先生から一人一人にメッセージ。
私は階段でチューバを吹いてる姿が印象に強く残ってるらしいですよー。あと笑顔。
ちょっと感動してちょっとはずかしかったですぜー。

茶話会は正座だったので足しびれてるところに「一組出番ー!」ですから大変だったなあ。
プリはいいけど写真は好きじゃないからすいません;て感じですまじごめん;

で4時に終わって5時に帰ってヴィジュアル系が好きなYちゃんと買い物行って制服でプリ撮りましたー!
ほんっとにYちゃんかわいいーよ・・・! しかも数少ないUVER仲間! 高校生になっても遊んでくださいな!
卒業式だったからいっかーと思って7時半すぎに帰ってきたら親にちょっと怒られた; 
いいじゃんいつもちゃんと時間に帰ってるもん。

先生とか親とか友達とか先輩とか中学校生活でお世話していただいた色んな方々、
3年間どうもありがとーございました!!
またあう機会があればよろしくおねがいします! 特に腐れの子は30日にまたあいましょー!




2008-03-09 01:32  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は卒業式ですねー。 [学校]

と思いましたけど実感がないですねー。
明日が金曜日で、また月曜日から学校に通うと頭の中でまだ考えてる感じがします
ので
今日は「これからの人生」の作文読んできましたー!(話題が・・・
練習では全然かまなかったので麗さまに「一回も噛まなかったら感想の紙に私のこと一個ほめてね!」とか
言ってたのにすっごく噛みました;
でも一個ほめててくれた!(嬉 
一番最後の「高校生になったら寝ないようにしたいです!」で皆少し笑ってくれたからよかった・・・!
みんなみんなスルーしたらどーしようかって思った。
しかも「看護師」の「師」をみんな「士」だと思ってたらしいです。 私男?!
感想の中ですごく気になったのが「夜一人でトイレに行けないタイプでしょう」で、ええええって感じでした。。。

卒業アルバムの寄せ書きのところ皆で書いたり書いてもらったりでちょっと楽しかった。
今から蛍の書くー!(←お持ち帰り中
ある男子の「え、書いてくれるのありがとー」がウケました。私なにも言ってないし!

明日は眠らないことと笑わないことをがんばる!(笑


2008-03-07 23:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すごっ [学校]

なんかブログ、メンテナンス終わったなーって思ってたらいろいろ出来るようになってる・・・!
特に嬉しかったのが「有効期限・予約投稿」です!

今まで一日限定とかでUPしてたやつは12時まで起きててUPしてから寝て、
次の日の12時まで起きてて非公開に変えてましたもん。


と、今日の給食で食器は給食当番が持っていくのに間に合って持っていってもらったけど
牛乳が間に合わなくて飲んでから給食室に持っていきました。(いつもじゃん

そしたら給食委員の先生に

「慧羅ー!(ちょっと不機嫌そう」
て呼ばれたので、あー、また怒られるのかなーって思ってたら(←いつも遅いって言われる子

「今日はちょっと早かったなー!(でもやっぱりちょっと不機嫌そう」

て言われました・・・・!
あの先生いつもつんつんしてるというか眉間に寄せてるというか、とりあえず怒られた記憶しかないので(給食に関しての
すごくすごくうれしかった。(byRAD
でもいつも怒られてる先生にほめられた(?)時って嬉しいですよね!


続きは読んでてだるい


2008-02-27 21:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

今週一週間・・・ [学校]

なんか地味に嫌なことばっかりつづきました・・・;

♪月曜日

朝からなんか事故る、そして遅刻したので廊下ぞうきんがけ。でもちゃっかり半分しかしません。

♪火曜日

英語の時間寝てて少し怒られる。

アクアのCDのケースぶっ壊す・・・(沈

♪水曜日

給食台ぶっ壊す(でもあれ私のせいじゃなくて元々だったらしい)。

放課後自転車3台をドミノ倒しする。(ごめん;

♪木曜日

英語の時間に寝てて怒られる。

ほっぺたつつかれる。の後にまた二人につつかれてさすがにちょっと嫌になったので

逃げようとした瞬間に後ろの壁に頭ぶつける・・・。

家に帰ってきたら食べようと思ってたパンを親が食べてた。

♪金曜日

木乃伊さんの「一週間触ってくんな」発言から一週間たったので昼休みに抱きつきに行ったら「今機嫌悪いから」。でも懲りずにしてたら「架夜ちゃんの愛が重い」って・・・・!(ひどっ

 

でもいーこともあったんですよー!

木曜日のパンの話のやつですがすごいブーイングしてたら今日、親が罪悪感を感じたらしく(?)てそのシリーズのパンを何個か買ってきてくれました・・・・!なんかごめん・・・。

それに菜の花がずっと前に頼んでた獄寺君の絵描いてくれた・・・!すっごくカッコよかった・・・! しかも入学当時から「(男キャラの)お嬢様結びがかっこいい!」とかいってたの覚えててくれててお嬢様結びの獄寺・・・。しかも顔にシップと絆創膏とか、俺のツボよくわかってんじゃねーか!って感じでした。。。 さんきゅー菜の花!一生の宝物だぜ!! 

そして日曜日は何ヶ月ぶりかのコミケ!いってきます。


2008-02-22 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさーです! [学校]

今日、受験でテストってきたので、一応、仮・更新開始です!

へへっ、お待たせしました☆(誰もまってねーよー

でも落ちてたらまた更新止めます・・・v

では!


2008-01-23 22:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。