So-net無料ブログ作成
検索選択

研修 [学校]

ふー、やっと2週間がおわりました。
バイトは1時からなのでそれまではのんびり寝ようと思います!
というわけで学校の宿泊研修の話です。

1日目
バスでMりんと合いました。
それで一緒に学校行って「こんな大きなキャリーバックで来たの私たちだけだね(笑」て言ってました。
なんでみんな運動シューズ2足とジャージだけでも場所とるのにそんな小さなバックで入るんですか!
講義でのチームはあんまり話したことない子たち(学年の8割はあんまり話したことないです)だったのでどうしようかと思ったんですが1日目は無事に終わりました。
寝る班は仲いい生活班+仲いい他のグループで12人でした。
怖い話で盛り上がりました。
地元のほんとにあった怖い話をするので現実味があって怖かったです。
あとサイコパステストの1個目が怖かったです。
人の考えはよくわかりません。
というわけでたまに慧羅のつまらない怖い話を入れてました。みんな笑って許してくれたから良かったです(笑
確か2時くらいに寝た気がします。

2日目
朝、誰かのしつこいアラームが鳴ってて起きたんですが、やっぱり眠くて2度寝しました。
というわけで朝から海にいけなかったです;
講義は面白かったんですが寝不足ですごく眠かったです。
講義の黒板消しは私の仕事だったんですが、みんながいつの間にか消してくれてました。
最後は自分でしなきゃって思ってしてたらクラスの子何人かが「何かすることない?」「いつもクラスのためにありがとう」とか言ってくれてみんな優しいなーて思いました!
1時間くらいの自由時間があったときに「海行こー」て言われて疲れてたので少し悩んで、行くことにしました。
海→空.JPG
水面.JPG
つめたくて、すっごくきれいでした。
海→陸.JPG

スーツのズボン膝上までまくって入ったんですが、少し濡れました。
海で泳ぎたかったです。
と思っていた傍らで服着たまま泳いでる人がいっぱいいてあとから先生に怒られてました。
防波堤の上から.JPG
海からの帰り。
疲れてたはずですがすっごく癒されて元気になってました。自然てすごいです。
夜は次の日の朝の集いのあいさつの練習を一生懸命してました。
みんな「またかよー」ていいつつ笑顔で聞いてくれてやさしーなーて思いました。
みんなが盛り上がってる中、眠かったけど寝れなくてイヤホンで音楽聴いてて、2時くらいから寝るのあきらめて話してました。
友達にほっぺちゅーできる子すごいと思います。
結局最後に時計見たのは3時半すぎです(笑

3日目、朝からすっごく眠かったです。
おはよーって言ったら「声低っ」て言われました(笑
朝の集いの挨拶はたぶん、ちゃんとできたと思います。
少しずつ人前で何か言うの慣れてきてたらいいなーと思います。
カッター船をみんなでこぎました。
くらげが泳いでてかわいかったです。
すごくかわいかったです。胸きゅん。

研修中に学んだことはみんな優しいなー!でした。


さっきまで課題でナイチンゲールさんの看護覚え書の感想文出て、読んでたので文章がいつもと違います(笑
ナイチンゲールさん文章が面白いです。読んでてよく怒られます。
「はっとしてぎょっとする」がツボでした。
明日バイトがんばりますー!


2011-05-20 22:39  nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://x6o5rlx.www.mlkl.org/x6o5rlx/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:07) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://qup6zzb.ura.agesage.me/qup6zzb/
by てっちゃん (2011-07-09 06:39) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qw-d9rt.www.s-a-c.org/qw-d9rt/
by めたぼ (2011-07-16 01:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://u9msug3.ga.ints.me/u9msug3/
by マリマオー (2011-07-23 00:12) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://lpvvok7.www.varginia-sex.org/lpvvok7/
by 未経験 (2011-08-06 12:31) 

ボボボーボ


http://qv5pr1n.idol.haya.mobi/qv5pr1n/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 17:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://navbm8e.experia.varginia-sex.info/navbm8e/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 02:06) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8jmtut0.experia.varginia-sex.info/8jmtut0/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 02:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8k5zv-y.ato.zetto.org/8k5zv-y/
by マッコリ (2011-08-20 16:42) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://zcr20d7.ato.zetto.org/zcr20d7/
by マッコリ (2011-08-24 12:19) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://medhs8j.fuji.kjpop.me/medhs8j/
by 長介 (2011-09-02 18:20) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://akg3muq.oh.2d-wif.com/akg3muq/
by mnk (2011-09-09 21:06) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4xnnu83.oh.2d-wif.com/4xnnu83/
by mnk (2011-09-10 00:19) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://327km2f.y.osusumetube.com/327km2f/
by 求ム (2011-09-16 22:06) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://sg4y14k.au.i5phone.net/sg4y14k/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:58) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://j2mttx9.www.eutous.me/j2mttx9/
by ゆーか (2011-09-30 23:54) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://stp-4z6.o.systemh.me/stp-4z6/
by とっとと (2011-10-07 18:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-lp7a0u.ip.au-vs-softbank.com/-lp7a0u/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://y8sciha.love.sukisuki.mobi/y8sciha/
by みか (2011-10-21 23:17) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://snc6qgz.n.maumaus.me/snc6qgz/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:48) 

あ●い

06920wY5
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://2y62Q5u1.you-stream.net/2y62Q5u1/
by あ●い (2011-11-05 07:25) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!
by 前略プロフィール (2011-12-26 12:59) 

モバゲー

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W
by モバゲー (2011-12-29 13:31) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 16:31) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 13:17) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 14:11) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 15:32) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 16:43) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 13:16) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 11:54) 

宝塚記念 2012

オッズ・枠順に惑わされない必勝データ
by 宝塚記念 2012 (2012-06-17 12:13) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 11:52) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 18:30) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-24 11:24) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 11:09) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 18:59) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。