So-net無料ブログ作成
検索選択

GWの思い出

今までずっとインドアだった慧羅もいつの間にか結構アウトドアになってました。
GW7日中、家に引きこもってたのは1日だけでした。
というわけでGW中の思い出話です。

29、30日はバイト行って、テレビとかDVD観てました。
29日は夜に「ドライブ行こうぜ」てメールが来て行ってきました。「どこ行く?」て少しぐだってましたが楽しかったです(笑

1日は、専攻科に入って仲良くなった子の家で遊びました。
はなみずーるずるで行ったので心配されましたがはなみずーるずるなだけで風邪じゃないです。
3DS使って色々遊びました。顔の合成のやつ面白いですねあれ! 笑いました。

2日は29日にドライブ行ったメンバーでまた「どこ行く?」でグダグダなりながら山奥まで行きました。
山.JPG
寒っい中、アイスクリーム食べて凍えました(笑
アイス、あんなに寒かったのにすぐに溶けるんですよ!
それだけミルクいっぱい使ってあるらしいです。夏には食べれません。
あと行く途中によったコンビニで十六茶のおまけでありました。
シャオメイ.JPG
「鋼の錬金術師」のキャラクターです。全6種類で、飼い主いないのにこの子はいるという・・・(笑
ちょっと汚れてますがかわいいのでよしです。

3日のバイトはいつもより楽しかったです。
バイト終わった後にお母さんの買い物について行って、商品みてました。
くま用の美容液がほしい今日この頃です。くま取れてくれないかなー。

4日久しぶりにバイトもなく、外にもいかずです。
11時半におきてご飯食べてしばらくして寝て(笑)、3時半におきてデコメ探して本読んで、ご飯食べて宿題して、姉ちゃんの部屋でごろごろして本読んでごろごろして、渡辺陽一さんのテレビみました。
あのテレビみれてよかったなーって思いました。
私も頑張らなきゃですね。
それで本よんでごろごろして、2時半くらいに寝たんですが3時半くらいに起きました。
蚊に刺されて起きました。。。
耳刺されました。かゆいです。

5日バイト行ってあったので買ってきました!
クッキー.JPG
少しやわらかい甘めクッキーでおいしかったです。
きりんさんはいないそうで・・・(笑

そんなGWでした!


2011-05-05 21:21  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

CASIO 時計 黒

Hi there! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Cheers
CASIO 時計 黒 http://www.jptokei.com/【casio】-カシオ-sale-12.html
by CASIO 時計 黒 (2013-09-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。