So-net無料ブログ作成

おめでとうございます。 [遊び]

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします!

というわけで本日はMりんとお買い物に行きましたー。

100104ラーメン.JPG

朝からカップラーメンを食べました。ほんとに具多いですねーたまご大きいです(笑


ちょこちょこ横道をしながら集合場所へ。
前ほしいなーって思ってたきりんさんのネックレスの金色の方がもう売り切れてました・・・。
やっぱほしいものは早く買わなきゃいけないんだなって思いました(笑
あと前から目をつけてた筆箱はありました。
勉強してるときに筆箱の中から探すのが面倒なので口がガッ!て開くのないかなーて探して
みつけたものなんですが、デザインがあんまり。そしてちょっと小さい。ので考え中です。
こっちは2箇所で売ってあるのみたのでしばらくは大丈夫なはずです(笑


sissキッシュ.JPG

Mりんと合流してMりんがごはん食べてなかったのでお菓子屋さんのランチ食べました!
お菓子屋さんでお料理って出してあるんですね!

おいしかったですー。

それでメイク道具みたり服みたり、姉の誕生日選んだり。
そろそろメイク勉強しなきゃなーと思いました。来年度からはメイクOKなので!
服はかわいなーって思うのはいくつかあったんですが買いたいなーまではいかなかったので買ってないです。
こないだのがほんとにかわいかった。
姉の誕生日は、最初、飛び出すアルバムにしようかなって思ってました。
あれかわいいですよね! みつけたときちょっと感動でした!
包装してもらってるときに本のところちょこって見てて、「なにこれ」と思って手にとった本が
今だに気になってます。
表紙がすごくボロボロの家の写真で、中みたら、なんか、すごく高い木の上に家が建ってて。
すぐに包装終わって呼ばれたのでほんとに1,2ページしか読んでないんですが
すごく不思議な世界でした。今度行ったらまた読みたいです。
あのお店は興味深いものがいっぱいです!


Mりん忙しいので夕方にバイバイして一人で100均行ったりしました。
カタカナ三文字のお店が特に好きです(笑

パンダ皿.JPG
お茶碗、ちゃんとしっぽ白ですねー。

とついでに姉のシール。
ちゃっかり全部で5匹います。
シール.JPG

と飴。まだ食べてないです。おいしそうです(笑
パンダ飴.JPG


えびもう1匹飼うか飼わないかで悩み中ですー。
やっぱり一人じゃさびしいですよね。
うーん、とりあえず宿題しなきゃなって思って1時間半宿題しました。
自分ばかだなー、基本的なところもわかんないことありました。
ちゃんと勉強しなきゃって思ってちょっと丁寧にやってたんですが、これじゃ終わらなさそうです(笑
たぶん、だんだん雑になっていきそう。
始業式前日である10日はバイトで、一日中は宿題に取り組めないから、ここらで頑張ります。
今日はきっと12時に起きたいな。


2011-01-06 02:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

インデペンデント 時計 黒

Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you
インデペンデント 時計 黒 http://www.jptokei.com/【independent】-インデペンデント-sale-3.html
by インデペンデント 時計 黒 (2013-09-28 15:26) 

ガガ ミラノ GaGa MILANO腕時計

Fantastic post however , I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Cheers!
ガガ ミラノ GaGa MILANO腕時計 http://www.montlibro-watch.com/gagamirano-gaga-milano
by ガガ ミラノ GaGa MILANO腕時計 (2013-09-28 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。