So-net無料ブログ作成
検索選択

寝れない・・・!

なんだかよくわかりませんが、寝れません。
寝ようと思って目を閉じると、眼球がすごく動きます。
そういえば居眠りっ子になる前は、夜なかなか寝れなくて、寝ようとするとジェットコースターに乗ったような感覚になって気持ち悪かった覚えがあります。なつかしいな。
というわけで久々に更新です(笑
でも前の日記読み返して思ったのですが、テンション高ぇ・・・。
すみません、あの頃のテンションは出せないですがよかったらお読みください。



我が家の海〇蔵君。今全部名前出したらなんかだめそう。
海老蔵.JPG
ほんのり見えてるのはウィローモスです。
もすのおかげで海老君がどこいるかわからなくて、最初は必死に探してもいなくてびっくりしてましたが慣れました。
そういえば海老君は我が家にきて一度脱皮しました。成長ー。
海老てコケ食べる生き物ですよね。
「金魚の餌とかも食べるけど味に覚えたらコケをたべなくなる」と書いてあったので「そんなリッチな子に育っちゃいかん!」と思ってたまにしか餌あげてなかったんですが、リッチな子に育ってしまった・・・。
コケ食べてくれない・・・。難しいですね生き物。
でも金魚の餌を抱きかかえて食べてる姿がかわいいです(笑
海〇蔵は本日もすくすくです。



こちらが(たぶん)テーブルヤシの英三郎!
英三郎.JPG
でも育て方が分からなくて大部、葉がかれて茎も減りました・・・。
かわいいからって飼っちゃだめだなって思いました。 今度からは名前と育て方調べて育てられそうだったら育てようと思いました。
ちなみにその教訓が仁君です(笑
英三郎もコケの下みたら根っこが伸びてたからそろそろ植え替えなきゃいけない。
けどどうしたらいいかわからないから、そこもまた調べて頑張ろうと思います。



最近、というか1年くらい前からはまってるもの
羊毛うさぎ.JPG
羊毛フェルト
これは姉にあげたものです。
ちなみに12時間くらいぶっ通しで頑張りました。
針を何回も指に刺して痛いですが楽しいです。
最近いろんなことしたいです。
読書も漢検の勉強も絵も裁縫楽器も栽培もたっくさん!したいです。
少し焦ってます。
18になって、「あぁ、自分、体はもう大人なんだ」って思って、あと2年したら働き始めるし、でもそんな能力ないし、まだいろんなことしたいし。
でももっと遅くに気づかなくてよかった。
夏休み以降だいぶ性格曲がっちゃって、最悪だとか思ってたけど、このままじゃだめだと思った。その分頑張ろうと思えた。
まだまだ自分のしらない自分のいいところいっぱいあるはずだって思って、今まで投げやりにしてたものいくつか挑戦してみた。
すこしずつ成長できてるのがわかってうれしいな。

あと! 体育の授業でいまゴルフしてるんですが、自分意外に遠くに飛ばせました!
男子並みです、といってもクラスの男子は土掘ってたまにしか当たらないですけど(笑
先生に「5段階評価の5」って言われたのでうれしかったです!
といってもテストで結果だせなかったら意味ないですけど;
月曜日テストなので頑張ってきます!

あと18の慧羅の目標は「日進月歩」です。
頑張ります。


2010-12-12 07:13  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://dic89t9.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 00:56) 

グッチ 腕時計 レディース

Heya! I'm at work browsing your blog from my new iphone 3gs! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the fantastic work!
グッチ 腕時計 レディース http://www.jptokei.com/
by グッチ 腕時計 レディース (2013-09-28 15:26) 

2013新作フォリフォリ Folli Follie腕時計

Wow that was odd. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyway, just wanted to say superb blog!
2013新作フォリフォリ Folli Follie腕時計 http://www.montlibro-watch.com/folli-folli-follieaff4-444
by 2013新作フォリフォリ Folli Follie腕時計 (2013-09-28 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。