So-net無料ブログ作成

先輩フォルダ6 [先輩フォルダ]

できましたー。今度からこちらによろしくお願いしますm
ちなみにものまねはだめです(笑


2009-01-17 16:29  nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

10

フォルダ5の次が6じゃなくて、また5になってるのは、レベルを上げるのを邪魔して、ものまねスキルを封じる作戦?

まあいいや、若返りましたー。

架夜っ! おない歳だからタメぐち、呼び捨て。架夜っ!
…と今まで言っていたが、今日からは、しばらく、「架夜先輩」です。
先輩、オスッ!
あーあー、架夜先輩は年寄りっスね。俺っち15歳です若いですオスッ!
by 10 (2009-01-18 00:46) 

10万15歳

しまった、10万15歳って打とうとしたら、10で送信しちまった。10歳でちゅー。どんだけ若いんだよ。
by 10万15歳 (2009-01-18 00:48) 

慧羅架夜

あー、すみません; ちゃんと直しました!

先輩、若作りはせつないだけですよ・・・(笑

と先輩先輩! すごいんですよ! 
今度(何日かは忘れましたが)、合唱コンクールがあるんですがたぶん(授業で習ったとかはなしで)人生初!アルトです!!
最初はソプラノだったんですが色々ちょっとありまして、ぶちっってきて、アルトにうつりました(笑
なので音程ずれまくりです・・・。
by 慧羅架夜 (2009-01-18 22:32) 

後輩

文字を間違える人は脳細胞が老化してる、とかなんとかツッコミ入れようとしたら、自分も間違えてしまったので、この話題はもう終わりじゃ。

アルトおめでとう〜。アニメ声の架夜先輩が、アルトかー。
ハモリをやっておくと、音楽の幅が広がるんだよね。
俺もトランペットじゃなくてコルネットだったから、2パートにいて、主旋律の周りを取るのが、あとでバッハなんかやる時に、アレンジがとても都合いいんだ。
メロディラインよりもハモリのほうが遊べて楽しいくらいなんだよね。
by 後輩 (2009-01-19 00:07) 

慧羅架夜

ありがとうございますー、本番というか予選は明日ですー。
アニメ声てなんですかアニメ声て・・・!
コルネットって木管楽器ですか? 名前的に・・・(笑
・・・パソコンの横でねそうです;
by 慧羅架夜 (2009-01-20 21:51) 

今日は俺も眠い

予選がんばって。これを読む頃には、もう終わってるかな。

コルネットは、吹奏楽用のトランペットというような感じかなあ。金管じゃ。

眠っても大丈夫。袈紅ちゃんのことは、まかせておきなさい。
by 今日は俺も眠い (2009-01-20 22:15) 

慧羅架夜

ありがとうございますm 予選も本選も頑張りました!

そうなんですかー、クラリネットとコルネットって似てませんか、発音というか、~ネットが(笑

いつも寝てばっかりですみません; ほんとにいつもありがとうございますm
おやすみなさい。。。
by 慧羅架夜 (2009-01-23 22:40) 

眠りたーい

合唱おめでとう! よくがんばったねー。
俺もエサやりをがんばりますよ。ラブラブなので。へっへっへ。

ミニとか小型とか亜流とか略式みたいなものの語尾に、エットをつけるんだよね。葉巻(シガー)の手軽なやつが紙巻(シガレット)とか。フランス語とかイタリア語に多い。クラリネットは知らないが、コルネットはチョココロネとか三角コーンとかのコルネ(角笛)のエットだ。

うちは今、修羅場でねー。休暇を取るから、ちょっと寝るヒマない。でもがんばって片付けて、連休にします。がはは。
by 眠りたーい (2009-01-24 00:35) 

慧羅架夜

ありがとうございますm 
あー、先輩えさとラブラブなんですね、私は袈紅とラブラブです、ふっふっふ。

そうなんですかー、全然意味ないですが袈紅にエットつけたら「けけっと」になりますねなんかかわいいです(笑

ねれないのってつらそうです; お疲れ様です。
by 慧羅架夜 (2009-01-24 17:19) 

眠いですー(←まね)

あっ、そうきましたかー(←まね)。
やるなあ、こいつー。

袈紅ちゃんは、エサでできているのだ。
袈紅ちゃんの肌とか毛は、さっきまで虫だったものから出来上がっている。
エサとラブラブということは、袈紅ちゃんとラブラブってことなんですっ。

人間もそうだぞ。もう習ったかもしれないけど、人間の体は、だいたい半年で入れ替わる。
骨もだぞ、数年で、ぜーんぶ入れ替わっているのだじつは。産まれた時から、ずっと持ってる体っていうのは、ないのだ。

だから、架夜架夜がこんにちはして食べた焼きそばは、来週あたり、架夜架夜のおなかのゼイ肉になったり、アゴのたるんだ肉になったりするのだ。

架夜架夜が飼ってた袈紅ちゃんは、ddになっちゃって、もういません。残念でした。
今の袈紅ちゃんは、俺が!ほかでもない俺様がくれてやったエサの固まりです。がはは。
by 眠いですー(←まね) (2009-01-24 21:38) 

慧羅架夜

うわ、変態通り越してストーカー的発言ですね・・・!(笑
でも昔の傷の痕とか大きくなっても残ってますよねー、て思います。

こんにちはしてないです最近! 
もーいーです、どうせお腹も顎もお肉いっぱいですっ! にくにくです(笑

お疲れ様ですー。
by 慧羅架夜 (2009-01-25 21:12) 

すごーく眠いですー

傷とかは、その傷の部分を作り直す細胞まで傷になっちゃうと、元に戻らないね。皮膚の深いところまでついた傷とか。多少は小さく薄くなるけどね。

俺たちも、もう心の傷になるような発言は、お互いによそう!

架夜架夜には余計な肉もついていないしスリムで若くてかわいいし、俺は変態ではないしストーカーでもないし若くて若くて超かっこいいし、袈紅ちゃんは俺のものってことで、ここはひとつ、仲良くやっていこうではないか。うん、それがいい。そうしよう。はい決定。

なんかバタバタしてて、たぶん明日もまだ都内にいる。
火曜日くらいから出かけると思うのだが…。
by すごーく眠いですー (2009-01-25 21:26) 

たぶん金曜には休…

お見舞に来たっ。
病みあがりは体力が落ちてるから、治ったつもりでも、しばらくは、無理しちゃダメだぞ。

っていうか、一番具合悪くて苦しい時に、なーんで言ってくれなかったのかねー。ひとりで苦しんでたのか?
ううー。薄情者め。
架夜架夜がしょんぼりしてる時に、そうとも知らずに、ノリノリでモノマネしてた俺が、すっげーバカみたいではないか。
架夜架夜が元気でも、モノマネはバカみたいかもしれないが…。

カップラーメンをあわてて食べて口をヤケドしたとか、ズボンをはこうとして片足で立ってて柱に頭をぶつけたとか、お笑い番組を見てて牛乳を鼻から吹き出したとか、失恋したとか、そういう時はすぐに報告しなさい!(眠いっていうのは報告しなくていい。いつもだから)
by たぶん金曜には休… (2009-01-28 21:57) 

慧羅架夜

おかえりなさいー!

あっ、気づかなかったですすみません;(笑

一番具合悪かったときはパソコンさわったら親からすっごく怒られそうな雰囲気でしたし、私の部屋になかったので!
しかも予防注射してましたしあんまりきつくなかったです。
でも私なんかを心配してくださってありがとうございますm

うーん、つまり失敗談ですね。
やっぱりインフルエンザかかったことです。
ご飯食べに1階に行ったときも「ばいきんがきた!」て言って急いでマスクはめてました姉と母。でも「これは冗談なんだよ」とか言ってましたけど絶対あれ本気です。
「こら、ばいきん、熱測った?」とか言われまくりました・・・。

by 慧羅架夜 (2009-01-31 21:44) 

ドキンちゃんのファン

ただいまー。

がはは、架夜架夜のあだ名は当分、「ばいきん」に決定だ。
ばいきん、かもせかもせー。
でも心配したよー。すごーく!心配したっ。感謝しろよっ。

架夜架夜は2階にいるのかー、いいなー。
うちの実家は2階がないのだよ~! 建築家やってる伯父が建てたんだけど、2度も増築してるんだが、横へ延ばしたほうがいいとか言って、サザエさんちのように、2階がないのだ。
眺めのいい2階3階がほしくてねー。屋根裏部屋とか、なーんか憧れるではないか。
by ドキンちゃんのファン (2009-02-06 08:41) 

慧羅架夜

おかえりなさいー。

はい、ばいきんです! 先輩にねむいねむい病をかもします!!
心配してくださってありがとうございます(笑

あ、屋根裏部屋(?)ありますよー! 天井の扉にフック船長の手みたいな棒でおろして、階段下ろして、上れます。
小さい頃上るのすっごい楽しかったんですが、ホラー映画で屋根裏部屋でなんちゃらこうちゃらしてたので、それからあんまり行きたくないです。
3階だと階段がすっごく怖そうです。

友達の描いたドキンを擬人化させた絵がかわいかったですv

by 慧羅架夜 (2009-02-12 00:35) 

ねむい病は、もう感染してる

いいなー、屋根裏。
彼氏君と二人で入って、…以下略。
架夜架夜、やらしいっ。

ドキンちゃんは、食パンマン様が好きなのに、ばいきんマンと同棲して、ばいきんマンをこき使ってるんでしょう? 最低な女だよなー(笑) でもそういう高飛車な女が好きなもので。

俺は今、すごーく落ち込んでいるのだよ。
夏になったら、ゆっくり話す。立ち直れん。
by ねむい病は、もう感染してる (2009-02-12 07:32) 

慧羅架夜

2人入るスペースが多分ないですねー。
先輩、やらしいっです。

アンパンマンて実際にあんまりアニメ見た記憶がないので設定忘れてました;
でもなんだかんだ言って最後はバイキンマンとくっついてそうです。
うわー、先輩、Mですね・・・(笑

落ち込んでる人とか慰めるのすっごい下手なので、すっごい典型的な言葉になりますが、早く元気出してくださいね・・・。


by 慧羅架夜 (2009-02-14 09:51) 

でも自力で立て直す

ってことは、架夜架夜の家に男が来た場合は、お姉さんに席を外してもらって、部屋で…(以下略)
やらしいっ。
2人がくっついてる所へ、お母さんがお茶を持ってきて、パッと離れたりね。
うわっ、架夜架夜エローい。
 
そういえば、架夜架夜の前の恋や、バイトは、どうやって立ち直ったんだ?
俺、なんにも力になってあげられなかったな…。すまん。

ものまねさせてくれると、早く元気になれるけど、どうですか?
by でも自力で立て直す (2009-02-14 19:22) 

慧羅架夜

私の部屋も狭いので人入れる気がありませんし、姉も「違うところで遊べよ」みたいなこと言いますし、ちなみに母はお茶持ってきてくれるような人でもないです(笑

えっとですね、恋は、好きな人が誰かと付き合いはじめたとか、はっきりふられたとかじゃなくて、あんまり覚えてないんですが(笑)たしかだんだん興味がなくなったというか・・・、そんな感じだったのであまり落ち込みませんでした。
バイトは、ほとんど私が悪かったですし、委員長に話聞いてもらってましたし、それで慰めてもらった上に、バイト先に行かなくちゃいけない用事の最後から2番目のとき(制服返却)に近くないのにわざわざついてきてくれましたし、そのあと一緒にパフェ食べてくれましたし、そんな感じです。あ、あとバイトの店の前はなるべく通らないようにしてます(笑
いえ、先輩はいてくださるだけで力になりますので!!!

・・・ちょっと悩みますっ(笑



by 慧羅架夜 (2009-02-15 21:54) 

ものまね…

ごめん、バイトのことは聞かないように心がけてたのだが、つい、聞いてしまった。
思い出させてすまん。

架夜架夜の部屋は、いつでも、おやつがあるのか? お茶は自分で用意するのかな。不思議だ。

今ね、手を怪我してて、パソコン打ちにくいのだよ。

ものまね、ものまね、ものまね…。
by ものまね… (2009-02-16 21:44) 

慧羅架夜

いえー、全然大丈夫ですよ。

人に出すようなお菓子はないんですが、小さなお菓子はあったりなかったりします。
お茶は自分で好きなときにですねー。

え、じゃあ今から私も人差し指2本で頑張ります・・・!
えっとお大事に!

くっ・・・・!
 
by 慧羅架夜 (2009-02-17 21:36) 

今日はとんこつ味

ほんとゴメン。

だいたいさー、女からチョコたくさんもらう女がいるのに、1個もチョコもらえない男がいるのって、世の中まちがっとるよ。納得できん。
共産主義の、富の分配ってことが、わかってない。

ありがとう、ちょっと調子がよくなってきたけど。
架夜架夜は普通にパソコン打っていいから、ちゃんとズボンはいてください、お願いします。
季節の変わり目で、気温が一定しないね。おなか冷やすなよ。スカートも長くしろよ。

この、「くっ・・・・!」っていうのは、つまり、ここで眠っちゃったということなのかねえ。
足の裏をくすずって起こしてやる。
by 今日はとんこつ味 (2009-02-19 17:19) 

慧羅架夜

この「くっ・・・!」ていうのは、人差し指で打つの難しいですね!の「くっ」っです。ちなみに今も人差し指で頑張ってます!ズボンはいてます!

先輩も体調にお気をつけて! ものまねばっかりして疲れないように、です。

と、水曜日にやっと、今のグループで放課後遊んだんですが(いつも自然と2・2にわかれてました)、そのときにプり撮ったときにいたづらしたんですが、帰ってから「いたづらでそういうの撮っちゃだめだよ」て先輩が言われてたの思い出してそれから2日間、怖い夢しかみてないです・・・(笑

by 慧羅架夜 (2009-02-21 02:54) 

おばけが後ろに立ってますよ?

あー、そかそか。ありがとう。
だけど普通にパソコン打っていいから。俺ももう普通に打ってるから。
前回のカキコミ、「くすぐって」が、「くすずって」になっとるな。

それより、その半ケツがむき出しになってるズボンを、おへその所までちゃーんと引っぱり上げなさい。それで、上の裾をズボンの中にINだ。
ローライズだか何だか知らんが、近頃の若い人はせっかく足が長いのに、なんでウエストを低い所にするかねえ。

なに、心霊写真ごっこ? 肩に手が乗っていたりとか?
なーんじゃ、俺のせいで怖い夢かよー。
悪い夢を帳消しにする方法で、一番簡単なのは、指をかむことだねえ。起きてすぐに、親指なんかパクッとくわえるといいと言われている。
もっと確実な方法は、眠らなければいいんぢゃない?
by おばけが後ろに立ってますよ? (2009-02-21 21:31) 

慧羅架夜

あ、はーい。

腰パンは私も嫌いですが、そんなに上げたくないです・・・、シャツINは絶対いやです・・・。ジェネレーションギャップです・・・。

いえー、自分が写らないときに手だけうつしました。
最初キツネさんにしようと思ったんですが時間がなさそうだったのでパーのまま写ったのでなおさらちょっと怖い感じに・・・(笑
眠らなければいいんぢゃない?て私も思ったんですが、眠いので!

と、テストが近いのでしばらくここはお休みします、いつもすみません;;

あと残念ながら後ろは壁です(笑
先輩も、カップラーメン作ろうとして蛇口をひねったら髪の毛が出てきますよっ。
by 慧羅架夜 (2009-02-22 15:17) 

後ろの壁に、血のようなシミが…

うわっ、ジェネレーションギャップと来たか~(笑)
ジャージの上から腹巻しろ腹巻、毛糸の。
それで半纏を着て、マスクして、タオルでハチマキだ。
こんな格好でコンビニに来てる人、うちの近所にホントにいるぞ。

キツネのほうが、キツネの霊にとりつかれたかもねー。ふっふっふ。

了解了解、テストがんばって。
勉強しないで眠ると、おばけが出てきますよ。
うちは高性能な浄水器をつけてるから、髪の毛が流れてきても大丈夫でーす。
by 後ろの壁に、血のようなシミが… (2009-02-22 23:17) 

寝てる人、起きろー!

テスト終わったから遊びに来たっ。

by 寝てる人、起きろー! (2009-03-09 20:15) 

慧羅架夜

あ、いえ、深い意味はないです・・・(笑

テスト中は寝て、起きて、勉強して学校に行ってました!
でもおばけ出なかったですよー、おばけさんは先輩宅にお邪魔して、カップラーメン一緒に仲良く食べたそうです。

あと、そういえばチロルチョコのうぐいすもち食べました! 本物のうぐいすもちは食べたことないんですが、結構好きでした!

by 慧羅架夜 (2009-03-17 18:21) 

後ろ後ろ! 壁からヌーッと白い手が…

寝て、起きて、勉強して、学校に行って、って普通やんけ、それが普通なんだって、普通は。
架夜架夜の場合、寝て、寝て!、寝て!!!、起きたけどまた寝て、勉強したけど寝て、学校に行って寝て、…なんてことをやってるから、テスト中しか普通にならないらしいです。

と、架夜架夜、架夜架夜、すごいんですよ(←まね)
最近すごい事件があったぜ。おばけが本当にラーメン食べに来たのだ。うちの日記に書いとくわ(笑)

うぐいすもちは、味がじゅわっとしてるね。
でも、やっぱり、きなこもちが一番うまいよ。
ほかのやつ(みたらしとか)は、それほどピンとこなかった。
by 後ろ後ろ! 壁からヌーッと白い手が… (2009-03-17 22:56) 

慧羅架夜

普通じゃないです全然!
というか、先生がよく「普通のことを普通にできる人がすごい」て言いますけどそれってつまり普通じゃないよねって思いますてわけで眠いです(笑

おー、ほんとですかーすごいですねー。
私もですねー、今日後ろの壁からヌーと白い手が出てきましたー。

きなこもちいいですよね! あとチロルチョコもどきかと思いきやチロルチョコな、「ホワイト&クッキー」かなんかそのあたりの名前のやつが好きです。

by 慧羅架夜 (2009-03-18 23:17) 

後ろの壁から宿題が出てくる!怖〜い

たしかにねー、普通っていうのは2種類あって、やるのが当たり前だからやるべき、というのと、やるということになっているけど実際には誰もやってない、というような普通があるね。赤信号は止まれに決まっている、でも、クルマがぜんぜん来なければ渡っちゃうとかね。

あっ、信じてないな?
うちのおばけは、スプラッター系の、血が何リットルもドバドバのやつなんだぞ。
なんだよ、白い手くらい、忙しい時にちょっと何かを代わりに持っててもらったり、便利なくらいだ。

ほたての貝柱の薫製に、チーズを貼り合わせた、なんとなく二段になったチロルっぽいのがあるんだ。うまいよ。パッケージを開けると、海の香りのおつゆがじゅわーっと出て来て、ほたて貝も柔らかくて、ワインによく合う。

それはそうと、リラックマに似たウサギとかパンダいない? 顔がすごーく似てるんだけど。たぶんサンエックス社のキャラだと思うんだが。

by 後ろの壁から宿題が出てくる!怖〜い (2009-03-19 06:31) 

慧羅架夜

んー、でも車来なくてもずっと待ってることもありますし、車が少しあっても通ることあります・・・。
あと今日の終了式兼退任式の校長先生とか話で「いじめはだめ」みたいな話を何回かきいたんですが、今日退任した先生の中で先生同士のいじめが原因でやめていった先生がいるので、自分たちがしてることを子どもたちにしないように呼びかけるのって矛盾してるよなーって思いました。 なんか暗くてすみません;

え、ほんとの話だったんですか?!
えー、えー、怖い系の話はしちゃだめですよほんとに!

ほたての貝柱おいしいですよね! んー、コンビニとかあったら食べてみたいです。

サンエックスで好きなキャラってリラックマとモノクロブーぐらいなのであんまりわかんないです;
最近見たのキャラですか? 今度お店行ったときに探してみますね、ひきこもりなのでしばらくは外出ないと思いますけど・・・(笑
by 慧羅架夜 (2009-03-19 20:06) 

先生! カエルの画像早くね

じつは俺も、赤信号でバカ正直に止まるほうなのだ。
近所の子どもさんが見てて、「このあいだ赤で渡ってたねー」とか言ってくるんで、示しがつかん。油断もスキもない。

先生の世界にもいじめはあるねー。

先生は教育が仕事だから、まあしょうがないよ。
よく、バカな親が、「私も子どもの頃から酒も煙草もやってたから、うちの子どもにはよせと言う資格がないから、ほうっておくのだガハハ」なんて言うんだけど、それは違うんだなあ、大人だったら、子どもを叱ってやめさせなければならない。

本当にあった怖い話ですよ。もう日記に出してある。怖いですよー。

ほたては、うまいけど高いね。イカのようだけどじつはタコ、というのもうまいよ。

そう、最近UFOキャッチャーにあるのだ、リラックマとおんなじ顔してんの、ウサギなのに、パンダなのに同じ顔。描いてる人が同じなのかなー。
ひきこもりじゃなくて、眠りすぎでしょ。
春休みは、やっぱり、やーっぱり!、寝てすごすのか…。
by 先生! カエルの画像早くね (2009-03-20 13:18) 

慧羅架夜

わ、子どもさんに混じって先輩いじめたかったです(笑

いえ、教育するのはいいんですがその前に自分たちどうにかして、って思います。

と日記読ませていただきました! えー、水道の話ですか! あーでも怖い話じゃなくてよかったです・・・。
駄菓子の10円のたこがすきです!

コリラックマがうさぎのぬいぐるみ着てるのとかならありますが、パ○ダのはみたことないです。
そうかもしれませんねー。

春休みは、ちょっと充実あるように頑張ります!
ちなみに明日は部屋のお掃除兼一週間前に買ったのになくしてしまった目薬探しをする予定です(笑
by 慧羅架夜 (2009-03-20 21:08) 

目薬さがし、がんばれー

うわっ、架夜架夜いじめっ子〜。
袈紅ちゃん袈紅ちゃん、架夜架夜はいじめようとするんだぜ。ひどいよなー。

架夜架夜みたいに心がピュアな年齢の人から見れば、大人はすごーくバカみたいに見えるでしょ? 俺も政治家は理解できんが。

駄菓子屋でうまいのは、餅太郎だっ。柔らかいアラレ。

架夜架夜の部屋は、物が行方不明になるくらいにちらかってるのかー(笑)
俺の経験では、部屋がきたない女は、どういうわけか美人が多いんだよねえ。
たぶん、外ッツラがよくて、どうでもいいものを許せる優しさがあるからだと思うんだが。
遊びに行った時に、その部屋は開けちゃダメとか言われて、でも見たら、「お客さんが来るから、あわてて、いろんなものをとりあえずつっこんだ部屋」だったりすると、なーんか、かわいくてね。
by 目薬さがし、がんばれー (2009-03-21 07:33) 

慧羅架夜

ひどくないです、先輩がいつも袈紅いじめてるので仕返しですー。

もう結構ピュアとかな年齢じゃないと思います・・・けど、いろんなことに対して変だなーって思います。

あの江戸時代的な絵が書いてあるやつですか? 
駄菓子はエビせんとかうまい棒とかぐるぐるな飴が好きです。

あ、一昨日の夜出て来きました、姉の部屋から! 
たぶん「目薬かったよーいーだろー」的なことを言ってそのまま置き忘れたんだろうなって思います;
と、はい、たぶん例外です。
美人じゃなくて、外面はいいかどうかというよりあんまり知らない人と話せなくて、「こだわりが変」てよく言われます(笑
あ、洗濯物干してなくてよかったですね・・・!

久しぶりに掃除中に発掘したたまごっち育ててます! 朝からもう2回白くまに襲われかけて、2回襲われて、5回くらいたこに墨かけられました・・・。
ちなみにまだ部屋の掃除終わってないです(笑
by 慧羅架夜 (2009-03-22 14:38) 

掃除がんばれー

えー、俺がいつ袈紅ちゃんをいじめたんだよー?
架夜架夜が!、ピンクのポフをいじめてるんじゃないかっ。

あんまりピュアな年齢ぢゃないなどと、その若さで言われてしまうと、俺はどうしたものやら(笑)
まあ俺は15歳だからいいや。

そう、それです餅太郎、うまいのだー。ぐるぐるな飴って何?

目薬みつかっておめでとう。
例外じゃないよっ。そもそも俺が言う「美人」っていうのは、顔の構造のことだけじゃなくて、約束は守るとかね、そういうことを含めて言っておる。
テストで悪い点数だったら袈紅ちゃんをくれるとか! モノマネするとか!

架夜架夜家では部屋干しすんのか? いかーん。ダメだダメダメ。男の子を家に呼ぶ時には、私の好きな人が来るから!ということを、早めに、母上様によーく言っておきなさい。ラクダ色のモモヒキとか、ドブねずみ色の腹巻とか、架夜架夜が普段つかってるものは絶対に彼氏君に見せるんじゃねーぞ。

あー、掃除を途中でサボって、たまごっちしてる人がいまーす。

しかし、部屋の掃除っていうのは、そうなんだよなあ。古い雑誌や日記や手紙や写真を見始めたりして、また、久しぶりでなつかしいやら面白いやらで。ふふふ。
by 掃除がんばれー (2009-03-22 18:28) 

慧羅架夜

先輩いつも袈紅いじめてますよー!
ピンクのポフちゃんはいじめてないです、名前が思いつかないだけです!

ぐるぐるな飴は正式名称忘れちゃったんですが、かたつむりみたいに渦を巻いてる柄の棒つき飴ってみたことないですか?
思いっきりお子様向けな飴ですけどおいしいです。

と、花粉の時期や梅雨の時期とかは部屋干しです。
腹巻とか使ってないですけど、そこは置いておいて!彼氏君いませんので大丈夫です。

はーい、たまごっちしてまーす。
昨日は部屋の配置がなかなか決まらなくてやる気が出なかったのでしませんでした;
今ちゃんと片付けても、新学期始まったら置き勉するのでその分の教科書置くスペースいらなくなりますし、だからといって最初っからなくすと試験勉強で使うために持って帰るときに置く場所がなくなりますし、1年で使って2年で使わなくて3年で使う教科書もあるらしいのでどうしようかなー、みたいな。
あとお菓子置き場も作りたいです!(笑

by 慧羅架夜 (2009-03-23 13:32) 

春休み、いいなー

いじめてないって! こぉぉぉーんなに、かわいがってるではないかー。

ピンクのポフちゃんは、事情がどうでも、仲間はずれにされてるんだから、かわいそうだって。
みんなにプレゼント配ってるから、もらえるかなーと思ったのに、ワクワクしてたのに、あんたの分は用意してない、思いつかないからしょうがない、私は悪くない、って逆ギレして、ひとりだけもらえないまま何か月もほったらかしで、軽~く忘れてる時も多くて、毎日たっぷり居眠りしてて、はーい、たまごっちしてまーす、って、なんじゃそりゃー!
そこは置いといて、彼氏つくれっ。青春がもったいない! もう「エロ女子高生」の1年分が終わっちまったではないか。どうすんだよ。

ぐるぐる飴って、シマシマ模様のやつかな。わりと柔らかいんじゃないか?

勉強部屋の配置を考える時に、菓子の置場の心配なんかする奴が、この世にいるかねえ。そんなの中学生でも聞いたことねーなー。
でも、教科書は多いんだろうね。そういえば前にここで画像みせてもらったなー。ナントカ学ナントカ概論とか、大変そう。しかもエロいし。

きれいに片付いた部屋の画像が、このブログにアップされるという説が有力です。
by 春休み、いいなー (2009-03-23 18:29) 

ちっこいなー、しかし

たしかに、エロくはないかもしれないけどさ、黒くまの画像、やっぱりコレは…。
この、道路が写ってるせいかもな。
早くおうちに帰って、これ食べようっと、と、手が言っておる、手が〜。
遅ーい足で、ヨチヨチと、ケナゲに、転ばないように、アイスを落とさないようにしっかり持って、がんばって歩いてる感じがするんだ。子どものおつかいのような。
by ちっこいなー、しかし (2009-03-28 01:27) 

いい夢、見ろよっ

というわけで、カキコミに来ましたです。
子猫で猿の人、元気ですかー。
そーんなスゴイ特技があったとは知らなかった。
あーあ、架夜架夜は普通のかわいい女の子かと思っていたのに、そんなことする奴だったとはねー。
俺は、そんなことできなくてもいいです、できなくてもぜーんぜんくやしくないんだからねっ、とかなんとか。
…。
「とかなんとか」って言う時に、「なんてろ」って言うんだぜ、架夜架夜は。
by いい夢、見ろよっ (2009-04-09 01:22) 

慧羅架夜

きてくださってありがとうございますm
ブログ放置ですみません; 今から頑張ります!

元々普通でかわいい子じゃないのでー。
でも先輩「え、普通にできるよ」とか言われそうだったのでよかったです。
出来るようになったら暇なときに耳動かして遊べるから楽しいですよ(笑

by 慧羅架夜 (2009-04-09 19:22) 

ブログ放置したらモノマネ

耳って、ヒマな時に動かすものなのか、動かしたからといって遊べるものなのか、動かして楽しいものなのか、ふーん、よくわからないが。

興味深いもの見せてくださってありがとう。菌だけに、「増殖」するんだー。やっぱりなー(笑)

ガチャポン、鼻血が出るくらい好きなだけさせてあげたいねえ。
大人だから。架夜架夜はお子ちゃまだから。
あの機械も売ってるね。だから、自分の部屋に設置する人もいる。あと、ガムの玉がガチャポン風に出てくるディスペンサーとかね。
by ブログ放置したらモノマネ (2009-04-09 21:52) 

慧羅架夜

暇なときに動かしますし動かして遊べますし楽しいですたぶん。

いえー、どういたしましてー。
ガチャポンいっぱいしても鼻血出ませんし、お子さまじゃないので(笑
えー、でも自分の部屋にあってもなんか楽しくないです。
新しいのとか出たときに「おー、何が出るかな」みたいなワクワク感が楽しいです。
ガムのは昔よくやってましたが、今思うと細菌すごそうだなーて思います、特にガムが落ちてくるところとか。
あとたまにガムの色素が落ちてますよね(笑

by 慧羅架夜 (2009-04-10 22:46) 

たぶん、寝てばっかしなんだぜ

たしかに、所有してたら面白みはないね。
ジュークボックスとか、中古のパチンコ台とか、インベーダーゲームの机とか、売ってることは売ってるんだよね、それをインテリアとして部屋に置く人がいるけれども。

うちは、かき氷とか、駄菓子とか、カップラーメンとか、ジュースとか、部屋に常設してあって、遊びに来た人はどれでも好きなだけいいよっていうのをやってたんだけど、最近は補充してない。
あと、玄関先に古本を出しておいて、欲しければ持っていけっていうのもやってたなあ。

春休みの宿題も終わったことだし、架夜架夜の「菓子置場つきの机」も片付いたかい?
by たぶん、寝てばっかしなんだぜ (2009-04-10 23:52) 

慧羅架夜

はい。
でもってガチャポンだとなんとなく安いような気がして買っちゃうんですが結局あんまりかわんないですよね;

カップラーメンもちゃっかり置いてあるんですね・・・!

と部屋の掃除はですね、なんかいつも大体2日で終わらせるのになんで今回はこんなに引き伸ばすなかなーって思ってたら、たぶん、窓があけられないからだろうなって思いました;
花粉症の人が家にいるから、できるだけ窓あけちゃだめなので;
でもお菓子置き場だけはちゃんと確保してあります(笑
by 慧羅架夜 (2009-04-11 23:01) 

もうすぐ宝くじだねー

カップラーメンは、ちゃっかりじゃないです、しっかり、がっちり、がっつりです!
お菓子の置き場を確保してるほうが、ちゃっかりですっ!

花粉は排除してるのかー。でも、架夜架夜さんはバイキンなんでしょ? かもせかもせー。

ピンクの名前ありがとう。
去年のクリスマスプレゼントは、今度会った時に渡す。
by もうすぐ宝くじだねー (2009-04-12 20:33) 

慧羅架夜

部屋にお菓子置き場があるのはふつーです!
先輩も駄菓子常備してあるってカキコミありますし(笑

学校でもバイキン扱いされます・・・!
それでもって委員長のこともバイキンあつかいします(笑

ほんとに名前遅くなってすみません;
すっごい遅くなったのにプレゼントもらうの申し訳ないです;
by 慧羅架夜 (2009-04-14 21:37) 

忘れるなよっ

普通じゃないです。
うちは「駄菓子屋」です。本当にプロと同じように問屋から仕入れ値で買ってきてる。
架夜架夜の場合は、勉強するはずの場所に菓子コーナーを作っちゃってるところが、普通じゃないし、ちゃっかりですっ。

委員長もバイキンさんかー。じゃあ俺は消毒液さんになろうかなー。

ううん、こっちこそ、クリスマスプレゼントが遅れてごめんな。
ところで、去年の誕生日には、いやらしい架夜架夜のために、わざわざ、コンタクトレンズの話その他をプレゼントした恩を忘れるなよ。
by 忘れるなよっ (2009-04-14 22:24) 

慧羅架夜

お菓子置き場は勉強机のところじゃないのでふつうです!
先輩のおうちにカップラーメンがあるほうがちゃっかりです。

消毒液の先輩さんが来たら芽胞になって耐え忍びます(笑

いえ、すみません;
と、こないだ寝てる間に頭ぶつけたみたいで、去年の11月下旬の記憶がさっぱりなんです・・・(笑

by 慧羅架夜 (2009-04-16 19:15) 

まねー

最近は、カップ焼きそばなので、ちゃっかりじゃないですっ。
ラーメンじゃないので! 焼きそばなので! まねなので!

架夜架夜は菌なんだろ、菌ってことはえーと単細胞分裂だから有性生殖しないのか。
彼氏なしで、一人で増殖するわけだ。うわっ。エロ~い。

ところで、そろそろレベル7になって、中学生ギッタンギッタンビーム+10(緑属性)というスキルが使えるようになるというウワサですよ奥さん。
by まねー (2009-04-17 23:06) 

2013新作ガガ ミラノ GaGa MILANO腕時計

Good day! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thanks
2013新作ガガ ミラノ GaGa MILANO腕時計 http://www.montlibro-watch.com/gagamirano-gaga-milano
by 2013新作ガガ ミラノ GaGa MILANO腕時計 (2013-09-28 15:36) 

モンクレールコート

I'll right away take hold of your rss as I can not find your email subscription link or e-newsletter service. Do you've any? Please allow me know in order that I may subscribe. Thanks.
モンクレールコート http://www.declinios.com/moncler-womens-coat-ra-5.html
by モンクレールコート (2013-10-27 06:03) 

アディダス 時計

Perfectly pent written content, regards for entropy. "No human thing is of serious importance." by Plato.
アディダス 時計 http://www.dghhww.com/adidas-originals-jp-3.html
by アディダス 時計 (2013-10-27 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。