So-net無料ブログ作成
検索選択

おー [お家]

今年最後の更新です!
今月全然更新してないですねー・・。すいません;
あ、これやってみたかったんですが!

チョコレートミルクよりホワイト派の慧羅架夜です。

↑最近好きになった歌手と声優さんがお二方ともなぜか自己紹介的な始まり方のブログだったのでかわいなーて思ってしてみたかったんです・・・!
かわいーなーて思ったんですかわいかったんです!
しかも森さんのケータイの機種が一緒でした青! なんかうれし・・。

あ、今4時44分でしたこわい。

そういえば着信アリ2観てて思ったんですが、私みたいに
・怪しい電話番号とらない
・留守電もめっーたに聞かない
・24時間つねにサイレントモード(ちなみに今も
・広告メールすぐ消す
・見覚えがないデータ確認せずにすぐ消しちゃう
みたいな人てどうするんでしょうねー、根気いりそうです(笑
なんか考えてて怖くなりました(ばか

今のブームは「隠の王」と「夏目友人長」です、未来の私、覚えてるかなあ。
ていうかこれいつか読み返すのかな・・・。はずかしいな・・・。
でもリボーンもまだまだ大好きです。

9月くらいからエルレの「No,13」頑張って歌えるようにする!とか言ってたけど忘れててサビにも行ってない・・・難しいっす英語ー。
来年こそはがんばります、歌えるようになったら委員長に歌うんだ、意味ないけど!

あと2時間頑張って起きてて家の人起こしてから寝るー。
別に義務じゃないから今すぐ寝ていいんだけど頑張るー。というか夜の方が好き。だもん。

あ、あけましておめでとーメール作る。
初めて作るからよくわかんない、どんなのなのかな。
凸メですよね・・・? メールラッシュ頑張って届けれるかなー。

自分の今のケータイの中に入ってる画像見てみた。
・・・、なんで日ごろからちゃんと探してないんだわたし・・・! うにー・・。

え、あれ一人ずつ変えるのかな・・・。
テンプレートいっしょで文字変えればいいかな。どうだろう。んー。

一人分完成!
ちなみに委員長のです。

螢のも終わった! そろそろほんとにねむいかも。

あれ、なんかお正月メール日記になってる気がしますぞ;

おやすみなさい、よいお年をー!


2008-12-31 06:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

adidas スニーカー

My partner and I stumbled over here different website and thought I might as well check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to looking at your web page for a second time.
adidas スニーカー http://kutu.fenyastravels.com/adidas-japan-1.html
by adidas スニーカー (2013-10-05 06:12) 

casioデジタル腕時計

Greetings! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting fed up of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be awesome if you could point me in the direction of a good platform.
casioデジタル腕時計 http://www.chileship.com/casio★Gshock-japan-1.html
by casioデジタル腕時計 (2013-10-05 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。