So-net無料ブログ作成
検索選択

先輩フォルダ5 [先輩フォルダ]


です!
よろしくおねがいしますm


2008-11-15 23:00  nice!(0)  コメント(54) 

nice! 0

コメント 54

10万16歳

やった! レベル5です! 眠くてエロい中学生をコテンパンにやっつけるスキルを覚えました。

袈紅ちゃんは俺の愛で癒してあげるから、もう俺とラブラブです。
架夜さんと別れて、俺の彼女になると言ってます。へっへっへ。
袈紅ちゃん「うんうん、そうそう」

↓ 1歳、若返った
by 10万16歳 (2008-11-15 23:49) 

慧羅架夜

眠いですけどえろくないですし、中学生でもないので関係ないです。

袈紅は私のだーいじな子どもです! 
私とすごーくラブラブなので先輩さんには渡しません(笑

え、その歳になったら1歳若返っても変わりなさそうです・・・。

by 慧羅架夜 (2008-11-16 23:36) 

ものまねもがんばれ

がびーん! 架夜さんの産んだ子だったのかい!
川から拾ってきたとか?(以下略)
それはそれは、知らぬこととはいえ、失礼しましたお母さん。
袈紅ちゃんとは真剣な交際をさせていただいております。

なんか忙しそうなので、またしばらく、こっちは遠慮する。
テストがんばって。
by ものまねもがんばれ (2008-11-17 00:30) 

慧羅架夜

違います、私同様じゃがいも畑から拾ってきました(笑
なんかこの歳でお母さんて言われてるの複雑ですね・・・。
お姉さんがいいですお姉さん!
でも認めませんよ!!

といつもすいません;
テスト前なのに全然勉強してなくて、今日から60%の力を振り絞ってがんばります(笑
先輩もお疲れ様ですm

by 慧羅架夜 (2008-11-17 18:37) 

おめでとう〜

今日だけはカキコミさせてくれい。
ついに架夜さんとおない歳になってしまった。
あーあ、架夜さんはもう年寄りです。エロい年寄り。
俺は、若くてかわいい袈紅ちゃんとラブラブです。

テストがんばって。
60%って…(←架夜さんの言い方のまね)
by おめでとう〜 (2008-11-28 00:48) 

慧羅架夜

ありがとうございますm
え、先輩は16歳の前に10万がつくのでまだまだ同い年じゃないですよ(笑
なので私はまだ若いです。袈紅は私とラブラブなんです。

テスト頑張ってますけどひとつ既に赤点取りそうな教科が出来ました;
残りの教科頑張りたいです!
by 慧羅架夜 (2008-11-28 23:07) 

待ってろよ安倍袈紅!

だああー。わかってたのに、またびっくりしてしまった。くそう。無関心でいたいじゃねーよ。音がでけえよ。も〜! 膝かっくんしてやる。

10万16のどこが50代なんだよ、やっぱ算数できてねーじゃん。
テストも終わったことだし、また一歩、俺と袈紅ちゃんとの距離が近くなったらしいな。ふっふっふ。
by 待ってろよ安倍袈紅! (2008-12-04 00:56) 

慧羅架夜

先輩が驚かれると楽しいです・・・!
今度もーっと音がでかいやつしましょうか!(笑
流れてる曲が好きなんです。

50代の方が現実味があっていいんですー。
テスト終わっても袈紅は私のですから譲りません。
慧羅袈紅ですよ、慧羅です慧羅!! 阿倍さんじゃないです!
by 慧羅架夜 (2008-12-04 20:01) 

50代じゃないけど大人

人様をびっくりさせて喜んでるような意地悪な飼い主はイヤだ!と袈紅ちゃんが言ってますぜ。

慧羅譲二? まあなんでもいい。どうせすぐに、ケクゲボドブスキーとかなんとか、ロシア名になるんだから。

今日は夕方に大雨だったよ。そっちは大丈夫だった? 転んでない?(笑)
もう止んでるから、今からちょっと高い店で飲んでくる。お嬢ちゃんは、大人になるまで我慢しなさい。がはは。

by 50代じゃないけど大人 (2008-12-05 21:05) 

委員長さんもおつかれさま

見た見た。いいねー、熊本城。
黒い建築はひきしまって見えるね。あと、横にもうひとつ櫓があるのがいい。こういうのって、深いんだ。備えの構えが深い。

入口から、たくさん歩いた?
戦闘施設っていうのは、建物ばっかりじゃなくて、道なんだよね。遠回りしなきゃならなかったり、敵に背を向けないと通れなかったりして、中心にたどりつくまでにボコボコにされるように迷路になってるものなんで。
by 委員長さんもおつかれさま (2008-12-10 18:23) 

慧羅架夜

おかえりなさい!
櫓て名前についてるやついっぱいありましたよー。
パンフレットもちゃんと持って帰ってきてるので更新しましょうか?

天守行く前に周りの建物まわってから行ったのでたくさんあるいたかは覚えてないんですが、階段がすごかったです。
歩きにくいですし、一段一段が高いですし幅狭いですし;

先輩もお疲れ様ですm
by 慧羅架夜 (2008-12-10 19:09) 

膝かっくんしろ委員長さん!

やっぱり模型が見たいなあ。
全体が、どういう迷路になっているかが、気になる。

清正公はそういうの得意だったんだ。たぶん当時最高の設計家だと思う。
武器を持ってる人たちを右側から攻めたりして反撃しにくいようになっていたり、鉄砲が2か所以上から撃てて攻撃が集中するようになっていたりね。

階段は、どこもそんな感じだ。大勢でドバッと入っていけないように、わざと狭く急にするんだよね。つっコケた?
by 膝かっくんしろ委員長さん! (2008-12-11 12:27) 

慧羅架夜

模型っていっても割り箸で作った骨組みみたいな感じなんですがいいですか?

んー、地元の人より東京の方のがすごくたくさん知っておられる・・・(笑
そういえば外国からこられたっぽい方とかもたくさんいました。

委員長はですね、私が膝かっくんする側なんですよ!
暗いところも異常に苦手でこちょこちょすると面白いのでいつもいたずらしてます(笑



by 慧羅架夜 (2008-12-13 21:21) 

再テストがんばって

建物の内部構造じゃなくて、敷地の模型みたいなやつがなかった?
「縄張」というんだけど、どこを塀でふさいで、どこに溝を掘って、敵をどういうコースで進ませるようにしてあるかっていうのが重要でね。案内地図のパンフレットみたいなのがあるとうれしいのだが。ごめん、なかったらいい。それよりも、ものまね芸を希望する。

委員長さんは、いじられキャラか~(笑)
俺は委員長さんの味方だっ! 俺と袈紅ちゃんが、委員長さんを守る。
いたずらばっかりするエロ~い人を、ものまねビームでやっつけてあげます。
by 再テストがんばって (2008-12-14 15:30) 

慧羅架夜

パンフレットに熊本城の敷地の地図あるんですが、「溝が~」みたいなのは書いてないです。
でも「頬当御門から旧細川刑部邸までの道順」ていうのは矢印でかいてあります。
展示品の中にあったかどうかはわかんないです、あんまり見れなかったので;
すいません; ものまねはきょひします!(笑

なんか先輩最近、私のことはぶってません・・・?

頑張ります! 先輩もお城ファイトです!!
by 慧羅架夜 (2008-12-14 21:33) 

どっちみち学年末には…

頬当御門とか、名前が渋いね。

きょひかー。
ひらがなで書くとホントにイヤそう(笑) きょ!ひっ!

いいよ、ものまねは袈紅ちゃんががんばってくれるから。
俺は袈紅ちゃんをバッチリ!仕込むんだー。
俺たち2人で、やっていくから。
エロくて眠い人なんか、どうでもいいんだから。
でも、ちょっとは、かまってあげてもいいかなあって、あっ、勘違いすんなよっ、ものまねしてくれない人のことなんか、なんとも思ってないんだからねっ。
ツンデレのモノマネ。がはは。
by どっちみち学年末には… (2008-12-15 12:16) 

慧羅架夜

漢字読めないです(笑

袈紅、こないだ寝言で「うぅ・・・、ものまねなんてしたくないよお」て言ってましたかわいそーです。
ねむいですけどエロくないです。
ツンデレ、最後の「~なんだからね!」ていうのが印象強いですよね・・・。
今日、男子が「もういいもん」てすねて言ってたのがかわいかったです(笑
by 慧羅架夜 (2008-12-15 20:46) 

かっこいー♪

おおっ! 漢字が読めないと、麻生さんのモノマネやるのにむいてるかもよ? やってみる? うん、それがいい、やってみよう。

袈紅ちゃんは、このあいだ、「ものまねしたくないって言わなきゃいけなくて、つらい」「絶対領域まる出しのエロい人に、おどされて、言いたくないことを言わされてる」って言ってた。
俺と袈紅ちゃんはラブラブだから、俺には本当のことを言ってくれるんだー。

「もういいもん」みたいなことは、架夜架夜もよく言うだろ。「~ですもん・・・」とかなんとか。ツンデレとはちょっと違うが。
よしっ、架夜架夜の新しいあだ名は、デス・モンスター、略してデスモンに決定だ。
by かっこいー♪ (2008-12-15 23:22) 

慧羅架夜

読めないですけどむいてないですからやらないです。

袈紅は私とラブラブなので先輩には「ものまねしたくないって言わなきゃいけなくてつらい、て言わなくちゃいけなくてつらい」て言ってました。
あと「架夜は全然えろくないよ!おじさんの言ってることなんて気にしないで!」て言ってくれました、ラブラブなのでー。

私が言ってもかわいくないですけど、話題の流れ的にかわいかったです。
デジモンて、いましたよね(笑

by 慧羅架夜 (2008-12-16 23:15) 

おにいさん

ものまねしないと、背が伸びないぞ。解剖の教科書の、脊髄の所に書いてあるから、よく読んどけ。

袈紅ちゃんと俺は、超超超超ラブラブなので、「ものまねしたくないって言わなきゃいけなくてつらいって言わされてつらいって言わされてつらい」「おぢさんじゃないよっ、先輩さんは若くて超かっこいいですー」「架夜は早くズボンをはきなさい」だそうです。
俺はちゃーんとヘソを隠して、暖かくして眠るけんがー。

よく考えたら、俺はおじさんじゃないから、おじさんの言ってることは気にしないとしても関係ないや。
by おにいさん (2008-12-17 19:09) 

慧羅架夜

あ、ほんとですねー、知らないうちに落書きがありました(笑

袈紅とはすーーーーーーーーーごくラブラブなので「ものまねしたくないって言わなきゃいけなくてつらいって言わされてつらいって言わされてつらいって言わされてつらい」と「よく考えないとおじさんて否定できないのはおじさんだからだよ」「架夜はジャージ着てるもんね!」て言ってました。

へそだけ出して寝るのって器用ですよね(笑


by 慧羅架夜 (2008-12-18 22:46) 

ものまねに感染しろ

架夜架夜は、すぐラクガキするからなー。
またノートに、もやしもんを描いてるんだろう。

袈紅ちゃんと俺はスーパーウルトラスペシャルデラックスラブラブなので、「反語表現する奴は、わかりにくくてダメだ」「人様の年齢のことを言うのは失礼だ」「架夜は腐れたコスプレ衣装を暗号で『ジャージ』と呼んでいる」って言ってました。

都内は、このところ暖かかったり寒かったりでねー。今年はインフルエンザがかなり来ると思うぞ。感染するなよっ。
by ものまねに感染しろ (2008-12-18 23:10) 

慧羅架夜

さっきはありがとうございましたm
あー、描いてますよー! それで男子にすっごい笑われました(笑

一個前まで先輩も使ってましたよー! それに先輩も私のこと「中学生」ていうじゃないですか・・・!

田舎は最近はずっと寒いです。
先輩もものまねに感染しないように気をつけてくださいね(笑
by 慧羅架夜 (2008-12-19 23:34) 

ほしいもの、ある?

今日は袈紅ちゃんが満腹で、つまんなーい。

架夜架夜島にも靴下を設置したねー。中身は…。

 1、ものまね芸人のDVD
 2、カップラーメン1年分
 3、袈紅ちゃんを譲る契約書

答えは4番の、「靴下の中に、また靴下(その中に、また靴下、その中に、また…)」です。
by ほしいもの、ある? (2008-12-20 21:52) 

慧羅架夜

いつもほんとすいません; ありがとうございますm
でもつまんないって・・・(笑

ほしいものいっぱいありますよー! 
CDとか本とか服とか視力と聴力とか活舌とか部屋スペース拡大とか睡眠時間とか色々ほしいです。

睡眠時間といえば! 今日、というかもう昨日ですが、校長先生の話のときに寝てて担任の先生に何回か起こされた上に、隣に来て監視されました(笑
あと人生二回目の通知表に「授業中の居眠りが気になります」て書いてありました・・・・;
by 慧羅架夜 (2008-12-23 01:04) 

あと1日ものまね我慢

俺からプレゼントできそうなものを言ってくれい。

じゃあ睡眠時間をあげる。袈紅ちゃんのエサは心配ないから、眠い日はネットしないで寝ていいよ。

居眠りに関しては、つっこみ所が満載だが、クリスマスまでは自粛しとく。

今年もサンタが来るかもよ。イタリア人の。
しかし、誕生日に来たのと同じ人だっていうのが、ちょっと心配だが。
by あと1日ものまね我慢 (2008-12-23 23:56) 

慧羅架夜

最近、来ない日が多くてすいません; 帰ってすぐ寝ちゃった日とか学校で「あ、えさ・・・」てなるんですが先輩がいて下さるので袈紅は今日も生きてます(笑
ほんとにいつもえさありがとうございますm

えへ。

あ、今日クリスマスじゃないですか・・・! なんか怖いです;


by 慧羅架夜 (2008-12-24 21:07) 

安倍袈紅の飼い主

メリークリスマス。

へっへっへ。もう解禁です。

袈紅ちゃんが生きているのは、俺様のおかげなのだ。
俺が! 俺の愛が、袈紅ちゃんの存在すべてなのだ、がはは。
眠い中学生は、いてもいなくてもエロいです。えへ(←まね)

サンタを呼びたいが、これから、朝までやってる店で御近所さんたちと飲むので、サンタ来るかどうかちょっとわからぬ。
ほら、イタリア人だから、俺がついててやらないと、通訳がいないと。
by 安倍袈紅の飼い主 (2008-12-25 00:07) 

慧羅架夜

メリークリスマスです。

え、私がいるから袈紅がいるんですよ!  ていうわけで袈紅の存在=私なのです!!
先輩はいてもいなくてもものまねしちゃだめです。

さっきちょこっと見たらサンタさん着ちゃってました(笑
と、袈紅は私のですー。
・・・て、慧羅袈紅ですからね! 慧羅!!

by 慧羅架夜 (2008-12-25 20:28) 

こわがり

あのホラー人形みたいな奴の名前は、何?
すげー気になる。首が動くんだよ首が。ひいい〜。
あれは、いりません(笑) あれは慧羅でいいです。
by こわがり (2008-12-25 22:34) 

慧羅架夜

あー、あれの名前はですねー、熊田さんですよ!
「あれー、はじめましてこんばんはー(架」
「はじめましてー、僕は熊田だよー(熊田さん」
て言ってました。
首、動きますよねー。しかも何かいますよねー。
髪の毛が一本足りないですよねー。えへへー。
by 慧羅架夜 (2008-12-26 21:55) 

大人げないですよー(←まね)

へー、熊田さんですか、あーそうですか。
じゃあ俺は安倍袈紅ちゃんと超ラブラブです。へへーんだ。

安倍袈紅ちゃんは、不気味で怖い島よりも、俺の島に住みたいと言ってます。よしよしー。安倍袈紅いつでも俺の所に来なさい。

うわっ、うわうわ、(←まね)
血色の悪い裸の人形をいじってる眠い中学生がいるー、怖いですー(←まね)なんか怖いですー(←まね)

エロい人は、悪趣味な人形でも相手にしてろ。
俺は安倍袈紅と仲良くやっていくんだもんねー。えへへー(←まねまねまねー)
by 大人げないですよー(←まね) (2008-12-26 22:38) 

慧羅架夜

そうですよー、熊田さんですよ!
そういえば、安倍袈紅さんって誰でしょうか・・・。 
慧羅袈紅なら知ってますけどー!

あれってリヴリー取引センター(?)みたいなところにいるやつに似てますよねー。たこみたいな。

・・・今日まね多いです。

by 慧羅架夜 (2008-12-27 20:55) 

・・・(←まねー)

あれー、安倍袈紅を知らないんだー。
慧羅袈紅は安倍袈紅に改名したんですー、ここ試験に出るからよくおぼえておけ。
そして、もうすぐ、ケクゲボドブスキー・アベノリャンスクに改名するのだ。がはは。

ついでに、慧羅架夜もいません、裏切り者エロ子ならいるけどな。

そうだよ、熊田さんはリヴを地獄へ送る恐ろしいお方なのだ。
あの首はたぶん、夜中に分離して飛ぶぞ。ひー。ヤメテヤメテ。
by ・・・(←まねー) (2008-12-27 21:04) 

慧羅架夜

改名しませんし試験でません!むしろ書いたら減点されますよー;

慧羅はここです! 裏切りエロ子じゃないです・・・。

取引所の左上にいるくもの巣にひかっかってる(名前忘れました)子がなんかかわいそうです;
でもその子はじめの頃ドアップでみたらけっこう怖かったです、ダンゴ虫ひっくり返して見ちゃった気分になりました・・・。
最近は見てないのでわかんないですけど;

あとギーガーって検索で調べてみたんですが、エイリアンですか?


by 慧羅架夜 (2008-12-29 01:49) 

早くしろよエロ子

まだ、赤と桃と黄が終わってないから、裏切りエロ子のままです。えへ(←まね~)

取引所に捨てられた後は、ひき肉になってスーパーで売られるのだ。ひいい~。

ギーガーっていうのは、生物とメカがごっちゃになったオドロオドロしい絵で、『エイリアン』のデザインもそうなんだが、わりとヘヴィメタの人たちが好むんだよね。
知らないものは空想できない、っていう原則があって、不気味な宇宙人の姿をデザインしろと言われたら、ゴキブリとか爬虫類とか、骨とかヨダレとか、今ある物で気持ち悪い物を組み合わせて作るしかないわけだ。

ところで、昨日78ddくらい落ちてたから、預かってる。今度渡す。
by 早くしろよエロ子 (2008-12-29 21:54) 

慧羅架夜

そんな感じの前マンガで読んだことありますよー。

それのホームページ見ましたー! 
視力悪いので最初トップページにいる人、血管が浮き出すぎた人に見えました(笑
へヴィメタてなんですか?

いえ、いいです。 いつもお世話になってるので(78ddじゃたりないくらいなんですがもらってくれそうにないので)すっごい少ないですがもらってあげてくださいm
by 慧羅架夜 (2008-12-30 02:42) 

袈紅ちゃんの飼い主

ヘヴィメタは、ヘヴィーメタルの略で、ハードロックの一種で…、説明しにくいなあ。
芸術にジャンルはないもので、人それぞれ方向性が全然違うから、ひとくくりにできないし、その時その時で、流行、気分、上達、考え方の変化、場の雰囲気、メンバーの入れ替えやコラボ、作品ごとのコンセプトなどなど、同じ人でも別人のようにもなるね。
とにかくエレキギターが2人いて、片方がジャンジャカしてて、もう片方はギュイーンとしてて、ボーカルが叫んでいて、悪魔を崇拝する歌詞で、2番のあとギターソロがあって、全体的に音が太くて大きくて、ベースとドラムスは低い音でズンズクしてて、テンポが速くて、ときどきバーン!バーン!ってアタックが揃って、革ジャンにトゲトゲがついてて、細いジーンズはいてて、覚醒剤や麻薬で逮捕されて、なにを聞かれてもフォウとかアーオとかカン高い声で答えるのが、だいたいヘヴィメタかなあ。
やってることは俺たちとそんなに変わらないんだけど、もっと破壊的な方向だね。

ありがとう。俺は若いので、架夜架夜から御年玉ddをもらいました。年寄りー。俺よりも年上ー。しかもエロ。
by 袈紅ちゃんの飼い主 (2008-12-30 22:42) 

慧羅架夜

すっごい長い説明ありがとうございました(笑
たぶん知らないと思いますが大体イメージできたと思いますたぶん。
何聞かれても、て会話成り立たないですね・・・。

年寄りじゃないです若いです。。。

さっき映画観てて思ったんですが私がスプラッター映画観て平気なのはあんまりケガしたことないからだろーなーて思いました。
骨折とかしたことないですし、今までで一番大きかったケガでも2・3針縫うくらいで全然痛くなかったので;
先輩たくさんケガされてそうですよねー。 お疲れ様ですm

by 慧羅架夜 (2008-12-31 04:18) 

超超超超

どうもっ、明けました。
夜中の3時に映画のエロいシーンを見て、もえー!とか叫んでる人、今年もよろしくお願いします。
ちゃんとズボンをはいてください、お願いします。

あああっ、珍しく!珍しく!珍しく!このブログが更新されているぅ〜!

このお正月の予想。
1、まだ宿題をぜーんぜんやっていない。
2、このブログに、振袖姿の恥ずかしい写真が掲載される。
3、寝てばっかし。
4、しかも、おヘソが出てる。
5、今年は袈紅ちゃんを手放してもいいと思っている。
6、先輩さんは若くて超かっこいい。
7、「ブー、ひとつも当たってませんよー」というレスがつく。

間違いない。俺って天才だな。完璧。
by 超超超超 (2009-01-01 04:51) 

慧羅架夜

あっ、あれは間違えたんです・・・! しかもえろくないですし!キスしたっけなあぐらいでしたし!ズボンもちゃんとはいてます!!
そんな珍しくないですー・・。

1と3は今のところすっごく当たってますよ!
すっごい寝てるので全然宿題してないです。
振袖はまず家にないですねー。 お腹は出してないですし、袈紅は私ので、先輩は・・・。

先輩もしや、Mでなるしーな方ですか・・・?(笑

by 慧羅架夜 (2009-01-01 23:03) 

気をつけろよっ

キスシーンだって。やらしいっ。
俺様は自信満々なノーマルだ。がはは。エロい変態は、誰かさんでしょ。

それはそうと、2〜3針ぬった怪我って、何をやらかした時?
 1、腐れた同人誌を早く読みたくて、紙のふちで手を切った。
 2、授業中に寝ていて、ペンの後ろに、こんにちはをした。
 3、家庭的な女をめざして料理していて、慣れない包丁で失敗した。

答えは4番の、「遅刻遅刻〜と言いながらトーストをくわえて走っていて、転校生の美少年にぶつかって、鼻から転んだ」でしたっ。
by 気をつけろよっ (2009-01-01 23:39) 

慧羅架夜

絶対違いますよ、先輩はMでなるしーなお方です。
ちなみに私は変態じゃないですので!!

えっとですね、幼稚園ぐらいのころに珍しく給食早く食べ終わったので友達と遊ぼうと思って走って後片付けしてたら、スライド式の扉の(覚えていないんですがたぶん)角で頭ぶつけて、そのときは何も気にしなかったんですが友達に「大丈夫?」て聞かれてなんのことだろーなーて思ってたら上らへんの視界で赤いのが垂れてきて触ったら、血べっとりで、その瞬間に先生がそれに気づいてなんか怒られてとりあえず絆創膏貼ってもらったんですが、家に帰ってお風呂入るときに絆創膏剥がしたら傷跡が目玉みたいだったので「お母さんお母さんみてみて目玉みたいー!」で「え・・・? ぇえ?!」、病院れっつごー!何針か縫いましたー終わりです。
なんか全然痛くなくて、むしろ看護師さんが怖かったです(笑
あと針、お母さんに聞くたびに本数変わってるので何本縫ったかわかんないです; さっきは「10くらいかな」て言われました。

先輩さんも眠い病がうつらないようにお気をつけて!(笑
by 慧羅架夜 (2009-01-03 00:59) 

菌をまくなっ

架夜架夜は変態です変態。
そもそも冷静によく考えてみ。患者さんが怪我をして病院に行ったら、スプラッター映画の好きなナースさんに治療してもらうことになりました。患者さんは出血を止めなきゃいけない。でもナースさんは血がトバドバ飛び散るのが大好き。どうよ?

すっごく長くて詳しい説明ありがとうございます(←まね)
そういう切れ方、一度したことある。おデコとかはあんまり痛くないんだよね。パックリ切れてて、縫うのも痛くなくて、抜糸もしない。なんだかなー。

眠い病は、もう感染してます。うつされて、なおして、またうつされて、なおして、キリがない。
眠い菌をかもしてるエロい保菌者が近くにいるので、うつされちゃうんです。
by 菌をまくなっ (2009-01-03 01:27) 

慧羅架夜

男子がつこけて(?)頭から血出たときは「草抜きさぼって遊んでたからだよー」くらいしか思わなかったですよ。
でも友達に「グロい映画みて何も思わないなら、人の痛みがわからない看護師になるんじゃない?」て言われました。ごもっとも、です。

あ、ものまねが入ってるのでスルースキル発動です(笑

お疲れ様ですーm
でもほんとに居眠りどうにかしないと進級の危機ですよねー、一年はまだしも2年になると大変そうです、実習とかで・・・;
by 慧羅架夜 (2009-01-04 01:42) 

慧羅架夜

お正月と言えば、おせちよりも睡眠の慧羅架夜です。
これはものまねではありません。本人です。
あー、ねむ。
by 慧羅架夜 (2009-01-04 01:43) 

ちぇ。

あっ、くそう、カキコミが一瞬遅かった。
by ちぇ。 (2009-01-04 01:44) 

慧羅架夜

ものまねですよ!!
第一、名前オレンジになってないですよ残念でしたー。
あ、でもちゃんと「ちぇ」てなってるのでえらいです(笑
by 慧羅架夜 (2009-01-04 23:21) 

慧羅架夜

昼間は眠って、夜に生きる闇の女、慧羅架夜です。
ちょっと今、違うパソコンから書いてるから、名前がオレンジ色にならないけど、このカキコミは本人です。
あー、眠い眠い。ほらー、本人でしょ。あー眠いぞ、こらあ。こんなに眠いのは私だけなので、間違いなく本人のカキコミです。

ものまねはどんどんしてかまいません。許可します。
前から許可しようと思っていたんだけど、なかなか言い出せなくて。
今後、ものまねするなって言ったとしても、本心じゃないから、聞き流してください。
先輩さんはいつも若くて超かっこいいです。
私は、すごーくエロいです。
by 慧羅架夜 (2009-01-04 23:52) 

慧羅架夜

そうきましたかー。
というか、先輩の中の私はすっごい眠い人なんですね;
たった一行に4回「眠い」て入ってます(笑
本物も今結構眠かったりします・・・。

でも上の慧羅が慧羅じゃない理由が1つありますよ、ふっふっふ!!
それは! 先輩がその後に書き込みしてないことです!
私が「ものまねしていいですよ」みたいなこと言ったらすぐものまねの書き込みしてそうですし!
ものまねしちゃだめですえろくないです先輩は若くな○です(笑
by 慧羅架夜 (2009-01-06 03:38) 

次のフォルダは10万15歳

どうも、このカキコミは先輩さんです。
天地神明に誓って、神に誓って言うが、ゆうべは回線が調子悪くて、カキコミできなかったのだよ〜。
うちの掲示板も、今やっと書いた。今、6日の昼間だ。

それに、俺の中の架夜架夜のイメージは、すごーくエロい人です。1行に10回でもエロいと書いてあげます。
そうですかー、ものまねOKですか。ありがたく、ものまねさせてもらいます。ふっふっふのふー。

でも、そろそろコメントが50になる。
レベルが上がって、「若くなくない先輩」にパワーアップします。
by 次のフォルダは10万15歳 (2009-01-06 10:57) 

慧羅架夜

その手がありましたかー、でもあれ私じゃないですよ!

えろくないですし! 一行に10回てすっごい量ですよ・・・;
あとものまね全然Okじゃないですよだめですふっふっふのふーじゃないです全然。

あ、ほんとですねー、50過ぎてますねー。

なんかねむいです・・・。

by 慧羅架夜 (2009-01-17 16:27) 

カシオ 時計

Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your weblog? My website is in the very same area of interest as yours and my visitors would definitely benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this okay with you. Many thanks!
カシオ 時計 http://www.fromfear.com/ブランド-腕時計-fromfear-1.html
by カシオ 時計 (2013-10-16 06:01) 

スーツ セール

Hmm is anyone else encountering problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated.
スーツ セール http://www.pcroberts.org/2ボタンスーツ-japan-2.html
by スーツ セール (2013-10-16 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。