So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか・・・ [学校]

更新したのがだいぶ前な気がします・・・。

2学期始まってから、家に帰ったとたんすっごく眠くなります。
しかもご飯たべたあとに(笑
先輩、迷惑かけてすいません;

てわけで最近のできごと!
・金曜日
  委員長と書記とでカラオケとはなまるうどんとゲーセン行ってきました!
  カラオケ、友達と行ってはじめてちゃんと歌えた気がします・・・。
  いつもだれか何かしますし。
  はなまるうどんは初めて行きました。おいしかったです!

・月曜日
  ローファーで登校なのに間違えて運動シューズで行った。。
  バスの中で姉が気づいて爆笑されました。
  あと久しぶりに追いかけっこ(委員長と)してたら5段の階段でつこけました。
  ちょっと痛かったけどたのしかった!

・火曜日
  体育の水着&体操服忘れた・・・。
  ので今日、朝から気分が悪くなったから体育できない・・・て設定の子に借りました。
  ありがとうございます・・・。

・水曜日
  授業中ノートに落書きとかしてて、帰ってから気づいたら今日は一日中起きてました、びっくりです。

明日
  委員長とMちゃんとで買い物行く予定です! たのしみです・・・!

そんな感じのこのごろです。


2008-09-10 18:26  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

李厘

やほ~~♪
元気にしてるかい??
なんかドタバタしてるけど楽しそうな高校ライフやね^^
ウチは期末テスト中で大変(;;)
また赤点取るな・・・・・。(涙)
また遊びに来るね!!
by 李厘 (2008-09-11 14:32) 

慧羅架夜

李厘さん(ちゃん?)へ!
やっほー! いらっしゃい! 
名前が前回と違いますな。
期末テストて9月にあるの・・・! お疲れ様ですm
またいらっしゃいませー!!

by 慧羅架夜 (2008-09-13 23:15) 

Chanel オンラインショップ

The other day, while I was at work, my sister stole my iphone and tested to see if it can survive a twenty five foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone!
Chanel オンラインショップ http://www.sztopcf.com/images/ad/CHANEL17.html
by Chanel オンラインショップ (2013-10-17 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。