So-net無料ブログ作成
検索選択

宿題終わりません [お家]

ほんとにしてみてます(笑
ただいま1時52分です。昼間寝たので眠くない、わけでもないです。ねむいです少し。


宿題は終わらないというより手をつけてないです。
国語のワークだけ一応終わりましたへい。

なんか今日は文字が読めない日です。
本読んでても?てなるし、人と話してても?てなるし、宿題してても?てなりかけました。
なのでさっき、理科の宿題しようとしたら無理でした。ちなみに宿題の内容は「エコカーについてのレポート6枚以上」です。
6枚以上て・・・。て感じなんですが、これを機にエコカーについて調べてみますTAKUYA∞さん!(笑
ちなみにハイブリットカーてなんですかTAKUYA∞さん!
UVERworld好きです。

なので今から数学しちゃおっかなー。

今数学してます、すごくねむくなりはじめました。
とりあえず、今までのの間違えなおししてます、2時37分です。

間違えなおし、半分終わりました3時27分。かかりすぎですなー!
ちょっと休憩してみる。。。
そして3時45分。
4時25分。
すいませんねむいのでおやすみなさい。。。

   2  時  間  し  て  な  い  ・  ・  ・  ! 



2008-08-20 04:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。