So-net無料ブログ作成

先輩フォルダ4 [先輩フォルダ]

です!
いつもありがとうございますm

大分50すぎてました;
今度からこちらによろしくおねがいしますm




ぶたずる.jpg

左から、ちび鶴、ぶた鶴、普通の鶴です!


2008-08-04 01:08  nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 62

敵を凍らせます

珍しい画像を見せていただき、とても参考になりました。ありがとう。
黒くまって、カップだったのかね!?
白くまは、バーのアイスだったぞ?

この豆腐キャラの、クッションが、 UFOキャッチャーにあった気がする。
なんか優しそうな奴に見えるね。

怖い話、しようとしたのにストップさせられたし(笑)

んー、緑で攻める以外だったら、「はんなり」に関係ある言葉から名前つける?
はんなりっていうのは、のんびりやわらかくておっとりじゃなくて、かなりパーッとギラギラしてて派手なことなんだよね、本来の意味は。

大豆…、じつは豆っていうのも神話の世界では、魔に属するものでね。
穀物の女神が豆だけは他の穀物と別扱いにしてたとか、豆を正気じゃなくなるとか、目が悪くなるとか。
ピタゴラスも、豆には死者の霊が入ってるから食べなかったとかなんとか。

名前か、大豆製品だから「そい」ちゃんとかね、言いにくいか。

レベル4になりました、寒いモノマネの技をおぼえました。


by 敵を凍らせます (2008-08-04 01:50) 

すまん

豆を食べると正気じゃなくなる、の、「食べると」が抜けてた。
俺がおかしくなってる。がはは。


by すまん (2008-08-04 01:53) 

慧羅架夜

どういたしまして!
と、訂正までしてくださってありがとうございますm
白くまさんもカップのアイスありますよ! おいしいです。

「はんなり」てそういう意味だったんですか?
ニュアンス的にのほほんってしてそうですよね・・・。

え、えだまめおいしいですよね。
なんか、昔の人って変なことばっかり信じ込みますね;

ほんと、凍りますね・・・・(笑
by 慧羅架夜 (2008-08-05 01:57) 

へんな時間にネット

白くまも、カップかー。そのほうがいい、掘り出しながら食べるほうが。

それで結局、豆腐ちゃんの名前は、決まった?
緑ちゃんっていうのはどう? 却下?(笑)

豆を食べるとボソボソするから、飲み物がうまく感じるんだよね。

枝豆は、両手で食うのだ! これは、うちの姪っ子にもやらせているんだけど、女の子が枝豆を食べるときは、両手で持って口元に持って行くのがいい。育ちが良さそうで、上品に見えて、得なのだ。架夜さんもやりなさい。片手で食べてもいいけど、いったんグラスから手を離しなさい。片手間につまんで食べるのは、猿みたいでダメだ。

毎日暑いねー。ホントに少し凍らせてもらいたいくらい。
今、都内はものすごい雷と大雨でね、取引先に行くこともむこうから来ることも、雨が弱くなるまで待ちましょうってことになって、仕事にならんの。


by へんな時間にネット (2008-08-05 15:02) 

慧羅架夜

豆腐ちゃん、緑ちゃんはいやなんですが、、舞夜か魔威がいいかなって思ってます。

枝豆ってあんまり食べる機会がないんですが、両手で食べるものなんじゃないんですか?
片手ですると豆が反対側とか隣の豆のところとか行くので食べにくいです;

先輩、おつかれんこん・・・です(笑

by 慧羅架夜 (2008-08-06 00:08) 

れんこんはスルーでありがとう

同級生にいたよ、緑。

おおっ、すでに両手で食べていたか。
なんか架夜さんはお若いのに意外にちゃんとしてるよね。「意外に」は不要?(笑)
食事の作法ってのは、ひとつひとつやっていけ、っていう原則らしくて。
昔、左手に御飯茶碗を持ったまま、右手で箸を持ったまま、右手で御椀を持って味噌汁を一口、とやったら、伯母が激怒したことがあってさー、なにがいけないのか、最初は全然わからなかったよ。

いやー、今日はカラッカラに晴れてて、暑いですぜ。
暑いとアイロンかける気にならぬ。もわ〜っとする。洗うんだけど、干すんだけど、たたむんだけど、アイロンしたくないので、もう何でもクリーニングに出すか、新しいの買って来てしまう。独身でいつまでも若くてかっこいいということは、アイロンを自分でやらなきゃいけないということなんだよー。カミサンいなくていいから、アイロン係が1人ほしいっす。


by れんこんはスルーでありがとう (2008-08-06 16:35) 

慧羅架夜

でも食べ方はあんまりよくないです;
直さなきゃいけないと思ってるんですがおかずを1品ずつ食べます。
なんでかっていうと、学校の給食で、早く食べないと給食当番が給食室に持っていくので早く食べなきゃいけないんですが、食べるの遅いのでいつも全部お皿持っていってたんです。
それで、できるだけお皿持って行く数を減らそうと思って、嫌いなのから1品ずつ食べていったら皿数も減りますし、時間も少し短くなったので、義務教育期間中ずっとしてたらくせになりました(笑

ほんとに暑いですね;
アイロンファイトです、いいアイロン係さんが見つかるといいですね。(笑

れんこんスルーですか・・・!
by 慧羅架夜 (2008-08-08 02:39) 

正直に報告しなさい

見ました見ました。すげえ。たしかにブタだ~。
ありがとう。珍しすぎる。

俺もなにかひとつに集中して食べることはあるよ。
飲み屋でいろいろ頼むと、次々に皿が来るから、早く食わないと置き場所がなくなる。
あったかい・つめたいうちにすぐ食べないとダメなものと、少しぬるくなってからのほうが味がなじんでうまいものがあるから、順番の早いものに集中する。

あと、どれも食べかけ、になるのがイヤなんだ。
食べきれなかったら、手をつけてなければだれかに譲ったり、もし残しても醜くないんで。

今日も暑いっす。
これから、すごーく難しい仕事をやるんです。
今日は忙しくて、昼食の時間がなかった。コーヒーだけ飲んでる。おなかすいたー。
あー、食事係も1名ほしいなあ(笑)

今ごろ、架夜さんはバイトかな? 
今日のラブラブの収穫はどうだった?


by 正直に報告しなさい (2008-08-08 16:09) 

慧羅架夜

私も最近まで知りませんでした、ブタ鶴。
世界史の授業中で、プリント配ろうとして後ろ向いたときに作ってたので「それなにー?」て聞いたら「ぶた鶴!」て言われたので、かわいいて思って作り方教えてもらいました、授業中に!
でも先生が横通り過ぎたときに、「それなに?」ていって「ぶた鶴!」て後ろの子が言ったら「ふーん、がんばってね」て言いました。
先生なのに(笑

ちゃんと考えながら食べるってなんかえらいですねー!

と、お疲れ様ですm
食事係も増えたら先輩の家、すっごくにぎわいますね(笑
はずれです! 6時からバイトでした!

by 慧羅架夜 (2008-08-09 01:14) 

独学中

熊本弁講座、ありがとう。
いやー、勉強になりますたーい。
これからたくさん研究するとよー。
いっぱい研究して、マネするばってん、覚悟しんしゃい。
って、インチキ熊本弁と?(笑)

架夜さんは、なんか、ハズレとかブーとか言う時、すごくうれしそうです。


by 独学中 (2008-08-09 22:13) 

慧羅架夜

え、あれ講座だったんですか・・・?
と、たぶんあってはいると思うんですが(県民テレビ?がそういう口調なので)、あんまり学生は使わないと思います、たぶん。
でもケータイのサイトとかの日記見るとそんな感じかな、って思います。
あと、たくさんのこと、「ぎょーさん」とか言う人もいます。
よくわかんないです;

先輩、なんだかんだ言ってやっぱりMなんじゃないかな、って思うときがあります・・・(笑
by 慧羅架夜 (2008-08-10 02:16) 

ニセ熊本県民

ごめんごめん。最近は朝が早くて。
なかなか時間が合わないねー。

大阪弁なんかも、年寄りと若い人では、だいぶ違うらしいよ。

ふっふっふ、俺がMだって?
言ってろ言ってろ。
すんごーい意地悪な毒舌をくらわしてやる。


by ニセ熊本県民 (2008-08-11 23:53) 

慧羅架夜

いえ、先輩ファイトです・・・!

私もたまに年配の方が、というかおばあちゃんとかが話してるときに?てなります;
最近までずっと勘違いして覚えてた単語ありますし。
よくわかんないですねー。

え、先輩怖いです(笑

by 慧羅架夜 (2008-08-12 23:38) 

怖くない先輩

っていうか、架夜さんのほうが結構キツ〜いよね(笑) ダメ出しが。
最近、「いやです」「だめです」が多すぎ。

俺はすごーく優しいから、意地悪な毒舌なんてしませんよ。
全部コシロニコフがいけないんだ、あいつは架夜さんをからかうのが楽しくてしょうがないらしい。

今、なにをやってるかっていうとね、忙しいっていうのもあるんだけど、精神的にも修羅場で。
今まで話が合わなくて、お互いにちょっと嫌いだった奴がいて、話し合う機会もなかったんだけど、やっと仲良くなってね、意見は違ってもお互いに味方なんだっていうことを認め合って、あいかわらず嫌いなんだが、嫌いなままでも協力関係は築けそうだということが確認できたところで、まあいろいろバタバタしてるんです。

移転中の、あの施設も、やっとメドがついて、あとはただ作業するだけ。がんばります。


by 怖くない先輩 (2008-08-13 00:26) 

慧羅架夜

そんなことないですよ!
コシロニコフ君にちゃっかり代弁させてる方よりは全然いいです(笑

ほんと大変そうです; お疲れ様ですm
やっぱりすっっっっごく先輩えらいですねー。
私は嫌いな人いたら放置しますもん。

とお城がんばってくださいね! ファイトです!!

それとなんか、姉が先輩は火星人なんじゃないか、みたいなことを言ってて、なんとなく納得しました(笑
by 慧羅架夜 (2008-08-13 23:34) 

宿題やれ、妹!

ああ…、架夜さんが、「うわあぁ」という題名で書いてる。
俺は幸せだ…。ううう。

しっかし、「奥さん」でスポンサーサイトにリンクがかかってるのが笑えますぜ奥さん。

コシロニコフは代弁じゃなくて、ホントにしゃべってるんだっていう説が有力です?

いつも励ましてくれてありがとう。
とりあえず、やることは多いですよ。

また、なんか言ってるな、姉上は。
納得するなよ、妹!
俺だって姉上殿は地球人かと思ったぜー(地球人だよ)


by 宿題やれ、妹! (2008-08-14 08:22) 

慧羅架夜

お疲れ様ですm
え、幸せなんですか・・・・?

リンクかかってるんですか!
なんか笑えるというよりも少し悲しいですね(笑

こちらこそいつもありがとうございますm

宿題はですね! ちゃんとしなきゃなって思ってこの時間です。
国語のワークは終わりました、32ページ。
あと他にもたくさんあるので頑張らなきゃいけないんですが、明日は夕方からおばあちゃんの家に行くらしいので睡眠学習に励みます!

by 慧羅架夜 (2008-08-15 05:32) 

偉いぞ、妹!

睡眠学習って、意味わかんないし。

昔、睡眠学習機っていうのがあってねえ、枕の中がタイマー付きテープレコーダーなんだよね。
それで、エンドレステープっていう、最初と最後がつながったカセットテープがあって、よく店頭でいらっしゃいませの音楽に使われたりするカセットなんだけど、おぼえたい年号とか公式とか吹き込んで、ねぼけながら聞くと、潜在意識に入るっていうやつでね。
雑誌の後ろに広告がよく出てたなあ。


by 偉いぞ、妹! (2008-08-15 06:17) 

慧羅架夜

お疲れ様です!

うわ、なんか夢に出てきそうですね・・・。
あと、夜ふと起きたときにおばけかと思ってびっくりしそうですよね(笑
寝てるときはふつーにゆっくり寝たいです。

明日はお盆の余韻?ですごく人が多いらしいのでバイト頑張ってきます・・・!
先輩もいろいろとファイトです!!
by 慧羅架夜 (2008-08-16 01:27) 

がんばれ緑ちゃん

幽霊が夢に出てくる怪談、ききたい?
架夜さんは結局、睡眠の確保を基準に人生を考えてるわけか(笑)
俺は、カップラーメンを食べることができるかどうかで判断するなあ。

お盆はいいね、こういう暑い時に御先祖様が帰ってきたり終戦を迎えたりって、なんか、わかる気がするよ。普段よりも時間がゆっくり流れてる感じがする。

ありがとう。架夜さんもバイトがんばって。
そうだ、そろそろお客さんからのナンパがあったのでは?


by がんばれ緑ちゃん (2008-08-16 06:58) 

慧羅架夜

ききたいですけど、夢にでてくるならどうしましょうか・・・。
睡眠が最優先なので(笑

今年のお盆はバイトですごくばたばたしてました。
母方のおばあちゃんの家にいったらのほほんってしてて楽しいです。
でも今年のお盆はいけなかったです;

ナンパされてないですよ、でも今日はバイトの先輩(女/笑)と少し仲良くなれたです! 

by 慧羅架夜 (2008-08-17 00:17) 

のろけ希望

ああ、もう睡眠は失われます、眠ることができなくなるくらい怖いです、ふふふ。

俺にとっては架夜架夜ブログが一年中のほほんってしてて楽しいです。

女/笑じゃねえだろう、もっとまじめにがんばりなさい!
賭けをしてるんだからな。
ハズレたら、ものまねをしなければならない決まり。


by のろけ希望 (2008-08-17 01:44) 

慧羅架夜

えー、眠れないくらい怖いなら聞きたくないです。
授業中限定で寝れなくなるならすごくいいです。
でも私なら恐怖よる眠気が勝つような気がします! 

最近、全然更新してないのにありがとうございますm

でもバイトあと1ヶ月ぐらいしたらやめるので、それまでにはずれなかったらなにかしてくださいね!
by 慧羅架夜 (2008-08-18 01:28) 

眠いっす

やっぱり睡眠最優先かー(笑)

更新してますって。このブタ鶴だけで充分。
というか、俺の所のほうがヤバい。

いいよ、架夜さんが当たったら、なんかしてあげる。
なにがいい?
俺が当たったら、恥ずかし〜いモノマネをしてもらいます。
一生の汚点になるような、ものすご〜いモノマネをね。

でも、あれは酔っぱらったお客さんが冗談で言ってきたから本気じゃないから告白したうちに入らないとか、なんか言い訳するのナシだぞ。


by 眠いっす (2008-08-18 02:03) 

慧羅架夜

先輩は忙しいので仕方ないですたぶん!

絶対あたります!  
なににしましょうか・・・。
と、一生の汚点になるようなことをさせちゃうんですか・・・?
させちゃっていいんですか・・・・?(笑

え、酔っ払ったお客さんが言うのは告白じゃないですよ!
言い訳はしないですよ、だって告白とかしてくれる人いませんもん!

by 慧羅架夜 (2008-08-19 01:19) 

今日はどうだった?

なにか、はげしく勘違いしてるみたいだけど、一生の汚点になるようなことを、させるのが俺で、させられるのが架夜さんだぞ? わかってる?

あっ、そうか、架夜さんが当たった場合は、俺のモノマネでいいのか、はいわかりました。
それなら、簡単だ。
俺のモノマネの場合、俺がやるとしても、恥ずかしいのは俺じゃなくて架夜さんだから(笑)

むこうに、霊のタタリの話を書いておいた。
怪談ってわけじゃないけど。ちょっと長いぞ。


by 今日はどうだった? (2008-08-19 10:03) 

慧羅架夜

わかってますもん。
いえだから、青春真っ最中(のはず・・・)なお年頃な人に一生の汚点となるようなことをさせちゃっていいんですかみたいな。
そうしたら先輩、私が当たったら、(海遠かったら大変なので)川に向かって「ばっかやろおー!」て叫んでくださいとか言っちゃいますよ(笑

と、読みました! ばかなのであんまり理解できてませんがありがとうございましたm



by 慧羅架夜 (2008-08-19 23:22) 

これからラーメン

させちゃっていいんです。
森田健作さんではないが、青春っていうのはそんな綺麗なもんじゃなくて、そんな早くから小さくまとまっちゃうものじゃなくて、一度は泥まみれになってみないと、人生がわからないものなんだよねえ。
わしはもう年寄りなので、海にバカヤローは卒業したので、もうできないです、ふおっふおっふおっ。
川にむかってやるのは、金管の練習?

架夜さんはばかじゃないよっ。

全然関係ない話だけど、このブログ、以前は、眠れない夜に書きましたみたいなのが、よくあったではないか、夜が明けてきましたみたいなやつ。
あの雰囲気がすごーく好きでね、ああいうのやってほしいなあ。
宿題が終わりませんみたいなやつ(笑)


by これからラーメン (2008-08-19 23:39) 

慧羅架夜

えー、だからって自分の一生の汚点がものまねってすごくいやです・・・。
でも絶対、私の方が当たるので心配いらないです!

先輩、いきなりお年寄りにならないでください(笑
私たちはふつうですがトランペットとかは外、チューバとかは天井に向かって、でがんばってました。
川があんまり近くになかったです;

ばかですが、ありがとうございますm

今から記事書こうと思っててたところなので書きますね、「宿題終わりません」バージョン。
でもテンションの問題なのであんな感じにはならないと思うのですいません;


by 慧羅架夜 (2008-08-20 01:49) 

10万17歳

おおー、さっそくやってくれてるね。
いいなあ、こういうの。

前にも話したけれども、10代のとき、深夜に自分の時間を持つっていうのは、精神の成長にとても重要なことなんだよね。
両親が寝てる間に、日記や詩や絵やラブレター書いたり、ラジオの深夜放送きいたり、マンガの世界に入ったり、将来の空想したり、エロい妄想したり、宿題やったり、自分の内面と向き合う時間っていうのがね。
それで、昼間は友達や家族との時間を持つ、メリハリというか、両方必要だから。

そーんな、ものまねを毛嫌いしなくても…。
ものまねがかわいそうだろっ。

賭けは、架夜さんの負けです。まあ見てなさい、ふふふ。
もし、万が一、架夜さんが当たっても、架夜さんは優しいから、お年寄りにムチャなことはさせないよねー。お年寄りは、いたわってあげないとねー。


by 10万17歳 (2008-08-21 21:48) 

慧羅架夜

2時間後に寝ちゃってますけど;
バイトが連休だったので生活リズムがすごい狂いました。
夜の2~3時くらいから宿題しはじめて、7時になんかして、8時にご飯食べて、9時に寝て、16時に起きて、ご飯食べて、みたいな、すごく太りそうな生活送ってました(笑

でも私の親はたまに突然起きてきて、「寝なさい」て言って自分の部屋に戻っていくからびっくりします。 
特にイヤホンはめてたときとか全然気づかなくてすっごくびっくりです。

絶対勝ちますよ!
というか自称・若くてかっこいいお兄さん、そんなときばっかりお年寄りに・・・(笑

by 慧羅架夜 (2008-08-22 22:47) 

勝ちます

俺は夕方に起きて夜勤をやって、昼から眠るっていうのを、ずっとやってた時期があるよ。
看護師さんとかは、徹夜して翌日もそのまま勤務とか、ヘンテコな生活してる人が多いよね、大変だ。

あー、ヘッドホンとかの時はびっくりするねー(笑)
びっくりすると、なんか、負けたみたいで、くやしくてね。
「おどかすなっ!」とか怒ったりね(笑)

「自称・」とか、いちいち書かなくてよろしい。
お年寄りだけど、若くてかっこいいお年寄りなんだっつーの。
意味わかんない?


by 勝ちます (2008-08-22 23:51) 

慧羅架夜

いいですねー!
夜楽しいですよね! でもまだ幽霊信じてるから自分の部屋から出るときが挙動不審になります。。。
私、徹夜できないので将来が不安です。
姉が実習のとき、(レポート書かなきゃいけないので)2時間しか寝ずに次の日また実習に行ってたことがあってすごいなって思いました。

あれ、ということは先輩がヘッドホンしてるときはおどかしても回し蹴りは来ないんですね! がんばります!!(笑

お年寄りじゃないですよたぶん!(笑

by 慧羅架夜 (2008-08-23 22:57) 

「たぶん」は、よけいだってば

本来の仕事だけでは儲からなくて、倉庫の仕事をやってたから。
倉庫って夜中に積み込んだり分けたりするんだよね、長距離トラックも道がすいてる夜中に運ぶし。
おかげで、早寝早起きの生活に戻すのがすんげえ大変だったよ。

あっ、今、架夜さんの後ろに幽霊が…。
ふりむくとヤバい、すげえ血だらけ、うわあ。

徹夜は、そのうちできるようになる。
歳をとるとね、だんだん(あのさー、これ俺の話じゃないからなっ!)睡眠が浅く短くなってきて、寝てもすぐ目がさめたり、あんまり眠くなくなるんだよね。

ヘッドホンの時は、すごーくびっくりしてから、しかえしに回し蹴りを出します。
がんばって蹴りまくります。


by 「たぶん」は、よけいだってば (2008-08-23 23:07) 

慧羅架夜

うわ、先輩すぐそういうこと言いわないでください・・・!
夜中怖いんです! 今から理科の宿題頑張って終わらせるんです!
でも血だらけじゃないほうが私的に怖いです。

私、歳をとるたびに眠くなっていってます・・・、ねむいです。

びっくりさせらてたから仕返しにがんばって蹴りまくる人なんかかわいいです(笑
by 慧羅架夜 (2008-08-25 01:56) 

今ふりむくな

今も、悪霊が、架夜さんの背後に立って見てるよ。
静かな真夜中、ひとりで宿題やっていると、看護学校の先生だった霊がのぞきこんで見ていて、はい、それ間違えてます…とかね。恐ろし~(笑)

高校生くらいが、たぶん一番眠いピークだと思う。

おばけ屋敷とかで、怒ってる人、たまにいるねえ。
自分でわざわざ、おばけ屋敷に入ってきたくせに、おどかすなバカー!とか、すんげえ怒っていたりね(笑)


by 今ふりむくな (2008-08-25 19:47) 

慧羅架夜

もー先輩! 怖いですって!
次言ったらジャイアン先輩て呼びますよ!!
でもいまいち、看護学校の先生のイメージができないですよね。
実習教室以外のときは普通の格好ですし。

同じクラスの子で今まで一度も教室で居眠りしたことないって子いますよ、すごいですよね。

お化け屋敷あんまり行ったことないです。
小さい頃に家族といったときに、怖くて、早く出たくて家族置いて走ってたら曲がり角でお化け役の人が出てきてすっごくびっくりして、走って家族のところに戻ろうとしたらすってーんって転んでズボンの膝のところに穴あけたことがあります(笑

by 慧羅架夜 (2008-08-26 04:23) 

ジャイアン

ジャイアンは知り合いにいるよ、似てる人が。

ごめんごめん、架夜さんの所にオバケは出現しません。
きちんと閉まっていないドアの隙間やカーテンの隙間から、赤く光る目が、じっと見てるなんてことはありません、たぶん。

先生は普通の格好なのかー、ふーん。
居眠りしたことない生徒って、そのほうが普通なんじゃないのかね(笑)

ひざをすりむく架夜さん、かわいい。がはは。
怖くて痛くて泣いた?
谷村新司さんのネタで、あなたの膝のあたりに霊が見えますっていうのがあるんだよね。
男の子の霊です、あなたがすけべえだから犠牲になった水子の霊が、あなたの足元にいます、とかなんとか。
それで、ホントに奥さん以外の女性を妊娠させたことがある人が、思い当たるので青ざめていると、「ひざ小僧」っていうオチなんだけれど。


by ジャイアン (2008-08-26 11:48) 

慧羅架夜

先輩・・・!
でも視力悪いのでただ赤く光ってるなーくらいしか思わないかも知れません(笑

今の人はほとんど居眠りしますよ!
6月くらいにクラスメイトが居眠りしてたときに、いきなり立って、礼して座って、みんなに笑われてましたもん。
なんでそんなことしたかは本人もわかってなかったです。
だから居眠りしたことない人はほっんとにすごいです。

泣きはしなかったですけど、すっごいつこけました;

と、パ○ダは神戸(?)の王子動物園(?)ていうところの話だったらしいです。
動物園の名前すごいですね(笑
by 慧羅架夜 (2008-08-26 23:54) 

大人げないですたぶん

じゃあ、お風呂やトイレに入っている時に、ふと見上げたら、クネクネした怪物が天井にしがみついていたなんてこともありません、たぶん。

たぶん、って口癖だよねたぶん。
年寄りじゃないですたぶん、若いですたぶん、ってオチみたいに言うんだいつも。

学級崩壊ですがな、寝てどうする。
そういう悪い子は架夜さんだけで充分だっ。

あんまり怖がらせると、転んだらかわいそうだから、ちょっと怪談は手加減しよう。

おおー、やっぱり神戸だったか。
あれは長いこと繁殖がうまくいかなくてね、やっと成功したか、めでたいなあ。
ありがとう。


by 大人げないですたぶん (2008-08-27 00:12) 

慧羅架夜

ふっふっふ! その手には乗りませんよ!
部屋入る前に怖いので、天井とか隅っことかちゃんと確認してから入ってますもん。
それにお風呂とかトイレがなんで怪談話が多いかというと人間が一番無防備になるところだからってテレビか本で言ってました!とか強がりたいです・・・。

悪い子じゃないです、それに居眠り仲間なら委員長だっています!(笑

いえ、こないだ中途半端な情報ですいませんでした;
おめでたいですねー。

by 慧羅架夜 (2008-08-29 00:28) 

後ろ、後ろ!

確認したってしなくたって、天井にへんな怪物がいて、血走った目でジッと見てるんだから。ふっふっふのふー。
無防備だし、急に一人になるから、なんかいろいろ考えるんだろうね。

居眠りに仲間がいてどうする(笑)
じゃあいいよ、俺と架夜さんはモノマネ仲間ね、はい決定。

上野はとうとう、絶えてしまった。
いよいよ俺の役割が重要だと思っているのだが、それにしちゃあ更新が止まったままで、困ったもんだねえ。


by 後ろ、後ろ! (2008-08-29 17:23) 

慧羅架夜

あ、でもあんまり怪物とかは信じないです。
ネッシー(でしたっけ?)はいると思います、というかいて欲しいです。
ずっと前に言ってたパイナップルのキャラのキャラクターソングで『くっふっふのっふー』てあって、うけます。

えー、でも「さっきの時間は起きてた!」「ほんとか!えらいね、うちもがんばらなん・・・ねむ」みたいな励まし(?)みたいなのはありますし!
ものまね仲間じゃないです・・・。

ホームページて大変そうです。
ケータイのでもわかんなくて私のページだけシンプルイズベスト!みたいな感じになってます。
でも使い方わかってもシンプルイズベストになると思います(笑
先輩ファイトです!!

by 慧羅架夜 (2008-09-03 01:50) 

ものまねとか

ネッシーは、ヤラセだったことが判明してるらしいんだけど、不思議なことに、同じような怪物の目撃例は多いね。

俺の「ふふふ」は、ピアノの先生のうちの一人から受け継いだんだよ。いっつも笑ってる人でね、笑っていると上手に弾けるのかなあと思って。
ピアノこそ、ものまねだね。へんな先生につくと、生徒の才能までダメになる。

授業中に起きてるのは、偉いんじゃなくて、当たり前ですっ!

王子動物園の奴、産まれてすぐ死んでしまった。

いつもありがとう。応援してもらって元気が出ます。
シンプルというか、あんまりこだわりすぎないほうがいいね、気がラクで。
たとえばシンプルイズベストじゃなくてシンプルイズザベストが正しいんだけど、そういうこまかいことを言うと、なにも書けなくなる。
完璧でなくてもいいから、形にする、続ける、ということが大事なんで。

うちのは、こまかいことにこだわりすぎててダメだ。
そういう内容のサイトだから、しょうがないんだけど。
架夜さんもがんばって。
宿題の残りとか、バイトとか、恋愛とか。

by ものまねとか (2008-09-03 21:36) 

慧羅架夜

ネッシーやらせですか・・・。
宇宙人の映像も作ってあるとかいっぱい言われてますよね;
居眠りしないのは当たり前じゃないです、すっごく偉いです!!

と、お疲れ様ですm

あほですいません; 最上級ですよね?
でも先輩のはちゃんとこだわりがあるからいいですよね。
私のはただの日記です。。。

がんばります!
先輩も色々とファイトです!!
by 慧羅架夜 (2008-09-04 23:53) 

制服がんばって

ネッシーは、犯人が名乗り出たんじゃなかったっけ?

宇宙人とかも、あれは私がやりましたウソでしたっていう例があるけど、それにしちゃあ、そうでないのもあったりして、よくわからんね。
俺は宇宙人はいないと思ってるけどね、現象はたしかに起きてるんだよね、心理学的かもしれないけど。

ものまねも、すっごく、すっごく偉いです。

架夜さんも偉いね、ちゃんと宿題終わらせて。
俺は8月中に終わらなかった…。

俺のサイトも、ただの個人の感想ばっかりにすぎない。
架夜さんのは見る人を楽しくさせるね。
これでものまねやってくれたら、もっといいのに。
最近サボテンやまりもの調子はどう? 画像見たいなあ。


by 制服がんばって (2008-09-05 00:07) 

慧羅架夜

宇宙人はいるんですよ! 宇宙から見たら私たちも宇宙人なので(笑

ものまねはえらくないです、人が困ってます。。。

私も今年は8月中には終わってませんけどね;
提出日には間にあっただけです。

私のはただ読んだら眠くなるだけなので悪影響です。
先輩のサイトはすごいですよ、私にはあんまりよくわかんないですけど;
まりもは冷蔵庫に入ってて最近みてなかったので見てみますね。
サボテンは元気です。
by 慧羅架夜 (2008-09-06 22:59) 

サボテンにものまねを仕込む

そうだね、SFでは異星人って言うね。
じゃ、架夜さんの家には宇宙人がいて、ときどきプリンを渡したりするわけかー。

え〜、架夜さん、ものまねで困ってんの? ううう…。
架夜架夜ブログは、読んでも眠くならないし、悪影響もないですよ!
だから、ものまねも悪影響はないんです。うん。

まりもや、サボテンには、名前つけてないの?
それこそ緑ちゃんではないか(笑)


by サボテンにものまねを仕込む (2008-09-06 23:23) 

慧羅架夜

今日、私の家の宇宙人はバイトから帰ってきてアロエヨーグルトを食べました(笑

ものまねすっごく困ってます、そろそろクレーム出しちゃいます。
私のブログは本人の無自覚なときに効果が現れるので、先輩が気づかれてないだけです(笑

まりもやサボテンは名前つけてないですね;
まりも、さぼてんっていう元々の名前が好きなので。
まりもはまりまりもーて感じですし、さぼてんはさーぼてん!て感じでかわいいですもん。
だからものまね教えないで下さい!!(笑
by 慧羅架夜 (2008-09-08 01:27) 

へんな名前つけたがり

宇宙人もヨーグルト食うのか~。

俺は、モノマネを禁止されて、すっごく困ってます。そろそろ嘆願書を出して陳情します。
ものまねも、知らないうちに役に立っているので、架夜さんが自覚していないだけです(笑)

たしかに、サボテンやまりもは、名前の響きがいいね。
サボテンは、サボってそうな感じがする。
まりもは、おりも政夫さんに似ているが、古すぎてわかんなかったら母上殿に聞きなさい。

秋は眠くなるんだよねえ。
適度に涼しくなってきて、布団をかぶるのがちょうどいいのだ。
誰かさんは一年中いつでも眠そうだが。


by へんな名前つけたがり (2008-09-08 19:18) 

慧羅架夜

私の家の宇宙人はアロエヨーグルトが好きですよ(笑
あとミルクプリンもです。

申し訳ないですが嘆願書が届いても国民に被害を出させるわけにはいかないので許可できません(笑

サボテンはいい子だからサボらないです!たまにしか!!
おりも政夫さんはわかんないです; 母は買い物いってるので帰ってきたら聞いてみます。。。

今日は朝からすっごく涼しかったです。でもちょっと寒かったです;
はい、一年中眠いですね!

by 慧羅架夜 (2008-09-10 18:12) 

ラーメンの季節

なんか、姉上殿のことはもう、「宇宙人」になっちゃったな(笑)
偉大な宇宙人の妹でよかったねえ。

被害は出ないでしょう、ものまねは。
家に帰ったとたんに、ものまねしたくなります。しかも、ごはん食べた後に。

サボテンは、ず〜〜〜っとサボってて、たまーに花を咲かすんでしょ。
おりもさんは、最近だと時代劇にも出ているね。

更新、読んだよ。学校生活が充実しているねー!!!


by ラーメンの季節 (2008-09-13 23:27) 

慧羅架夜

ふっふっふっ! 宇宙人は姉じゃないですよ(笑
何を隠そう、この私なのです!!
ちなみに姉宇宙人はプリン大福が好きです。

被害でますよ、ものまね。
家に帰ったら眠くなるんです、です。

サボテンはさぼってるわけじゃなくて夏になったら咲くんです! かわいいんです!

最近学校すっごく楽しいです(笑 

by 慧羅架夜 (2008-09-15 00:09) 

高くても食うけど

あーっ、いつもモノマネを悪く言う架夜さんが、モノマネしてるぅ〜。
宇宙人のモノマネを(笑)

架夜さんは、エルフとかいう種族なんでしょ。
植物が好きで、緑の服装で、風属性で、弓矢で戦って、耳がとんがっていたりすんの。

家に帰ったら、カップラーメンが食べたくなります。

さぼてんっていうトンカツ屋さんがあるね。
ラーメンにトンカツや鶏の唐揚を乗せるという、カロリー満点なことをやる人もいる。
あんまりおいしくないラーメンに油気でコクが出たり、少し温度が下がるから猫舌の人が食べやすくなるんだねえ。
俺も白身魚のフライくらいだったら、ラーメンにつっこんだりするけど。

最近は普通に、御飯と味噌汁とサンマとか食べてますよ。偉い? 偉い?
インスタントラーメン高くてね。スパゲティも。うどんも。

by 高くても食うけど (2008-09-15 07:29) 

慧羅架夜

昔ですね、遊園地でアーチチェリーができるところがあって、やってみたんです。
そしたら真ん中射抜いた!と思ったら隣の人の的ですっごく笑われましたってわけでエルフじゃないです耳とんがってないです(笑
さぼてんはバイトの近くにあります。いったことないですけど;

と、偉いです! すーっごく偉いです! すーーーーっごく偉いです!!
この調子でがんばってください!

それと今週から姉が臨床実習が始まってパソコンが姉優先になるのであんまりこっちとかできないと思います;
リヴリーはがんばります。
いつもご迷惑かけてすいません;
by 慧羅架夜 (2008-09-15 23:05) 

姉上殿、がんばれ

そんなに褒めてくれなくても…。
カップラーメンはそんなに悪いのかよ〜(笑)
じゃあ、モノマネやめたら、どんだけ褒められることやら。

了解了解、当分は島だけカキコミに行く。
by 姉上殿、がんばれ (2008-09-15 23:19) 

慧羅架夜

すいませんご迷惑かけます;

カップラーメンは実際どのくらい悪いのかわかんないんですけど先輩が悪いって認めたので悪いから偉いです、なんか自分で言っててよくわかんないです;
先輩がものまねやめたら地球は回転しなくなるので(笑
by 慧羅架夜 (2008-09-16 22:09) 

却下?

今日はごめん。回線が重くてどうにもならんですたい。
くやしいので、久しぶりにこっちへ来て、こっそり書き込んでみます。

うわ、架夜さんがハロウィンにお菓子ねだってるわ。お子ちゃまー(笑)
いいお友達に恵まれてるねー。

それはそうと、このフォルダはもう58くらいになってるが、そろそろ新しいスレッド立てて、「レベル5になりました。スルーされないスキルをおぼえました」というのはどう?
by 却下? (2008-11-07 23:39) 

慧羅架夜

気づくのおそくてすいません; パソコン重いですよねー;
お久しぶりです(笑

お菓子もらいましたけどお子ちゃまじゃないですただの子どもです!
委員長はいい人ですよー。

ほんとですねー、50すぎてます;
新しいのは作りますけど変なスキルは覚えません(笑

by 慧羅架夜 (2008-11-15 22:58) 

Gagamirano-ガガミラノ腕時計

Hey! This is kind of off topic but I need some advice from an established blog. Is it very difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to start. Do you have any points or suggestions? Many thanks
Gagamirano-ガガミラノ腕時計 http://www.zetton-hotwatch.com/gagamirano.html
by Gagamirano-ガガミラノ腕時計 (2013-09-28 16:19) 

rimowa スーツケース

Good day! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?
rimowa スーツケース http://ryoko.six4teen.com/rimowa【リモワ】-japan-1.html
by rimowa スーツケース (2013-10-17 06:11) 

innovator スーツケース

Hey! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I really enjoy reading your posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that deal with the same topics? Thanks!
innovator スーツケース http://ryoko.six4teen.com/innovator【イノベーター】-japan-65.html
by innovator スーツケース (2013-10-17 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。