So-net無料ブログ作成
検索選択

愛娘なサボテン! [お家]

更新しようと思って忘れてたんですが、さぼてんの花が咲きました。
ただ気づいたのが朝だったので、かなしかったです・・・。
で、今回はなんと! 4つ一緒に咲きました!
1つは咲けなかったです。でもつぼみまで頑張ってくれて、ありがとう。

さぼてん!.jpg


この写真を委員長に見せたら

「知ってる? さぼてんの花咲いたら不幸になるんだよ」

て言われたから、え、え?とか思ってたら

「・・・ごめん、冗談」

て言われました・・・。
いいもん咲いてくれただけで幸せだもん。みたいな7月23日。一週間以上前(笑



と、スカイなんてろっていう映画・・・原作者、森さんですね・・・・・・!
あれ最初あらすじ読んで観たい!て友達に言ってて、最近気づきました。
あと少しで「死にぞこないの青」も公開しますね! 観たいです!!


2008-08-01 00:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

COACH 正規品

I like what you guys are up too. Such clever work and reporting! Carry on the excellent works guys I've incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my website :).
COACH 正規品 http://www.ysggw.com/coach-tokei-outlet-jp-3.html
by COACH 正規品 (2013-10-29 06:17) 

ワイアード 時計 激安

Merely wanna comment that you have a very decent web site , I love the design and style it really stands out.
ワイアード 時計 激安 http://watch.bahroooo.com/international-collection-popular-outlet-13.html
by ワイアード 時計 激安 (2013-10-29 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。