So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか、 [学校]

すっごい長い間更新してなかった・・・気がする。

というわけで(?)、夏休み始まったのに夏課外行ってきました!
螢に「居眠りしすぎて先生にみつかって怒られたから補修なのさ!」
てメールしたら納得された・・・! 納得されちまった・・・!

と、(成績関係なしに自由参加 / 居眠りがとか関係なく!)数学の補修受けました。
委員長と一緒に帰ろうと思ってたら委員長は受けるらしくて、みたいな。(おい
で数学の先生、生徒のために頑張ってるのはすっごくわかるけど、
たまに「は?」て思うことあったし、授業内容もはてしなく嫌いだったし、
テスト(期末は平均点30点ぐらいだったらしくて/100点満点中で)は生徒のレベルに合わせないし、
なんかなーって思ってたんですが
補修受けてから少し好きかなーって思いました。

で、補修受けてるときに顔覚えられちゃったんですが、課外の授業中に寝ちゃって、起きて先生と目あったときに「あら?慧羅さんが起きてる」てぼそりと言われました・・・。 えへ。


あと、休み時間に寝てるときに友達に起こされて「サイト一緒する?」て聞かれたときにサイトってなんだっけ?てなってあー携帯のやつかーねむいなて思ってうん、って言っちゃいました・・・。 くっそう。
絶対起きてるときに聞かれたらNo!て言ってたのにな・・・。
慧羅さん的にネットで本名でプロフィール暴露して日記書くとかありえないわけなんですよ。。。
週一更新にしようかな(・∀・)←(この顔文字がなんとなく好き。私の微妙な心境を語ってる気がする、気がするだけかもしれないけど。



課外中に他にも色々あったけどけっこう忘れたぜ!
あと3回学校に登校デス。

あ、森さんの「そして2人だけになった」の文庫本、街の本屋さんで発見!しましたw

マリモを日光浴させてたら光合成ちゃんとしてました。かわいい・・・v

今日はすごく長めの更新ですな!

と、最後に、左の「クリックしたら何かが起こる!」ての、クリックしたらパソコンが重くなります、めっさ重くなります。
でも2番目に起こるのがちょっと楽しい、かも(・∀・)


2008-07-27 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。