So-net無料ブログ作成
検索選択

エルレ! [はまりもの]


 
 慧羅架夜、九州在住の高校生
 好きなバンドはアクアとエルレとラッドとウーバーその他もろもろです!

 で、エルレが好きです。すごく。活動休止になって、かなしい。
 だからライブ近くでないかなーて思ったら、長崎である!みたいな。
 
 ツアーのバスあるし夏休み期間中だし九州内だし行けないこともないんじゃないかな!?
 こっそり行ってきて帰ってきてから怒られよかな!と思って
 調べて頑張ったけど帰りの時間のバスがない・・・みたいな。(11時過ぎ・・・;
 
 自転車で帰れる距離じゃないからお母さん
 
 「長崎行きたい!!!!」
 
  て言ったらものの見事にだめ!て言われました。・・・。
 
 「そのバンド活動休止したからうちが行ける最初で最後のライブなの!」

 「高校生で女の子なんだから一人で行ったら危ないでしょ?!」

 「じゃあ姉ちゃん一緒だったら行っていい?」

 「あたし行かないよー」

 
 みたいな。その後も何回かねばったけど無理だった・・・・。
 雑草みたいに育てたくせにそーゆーとこばっか過保護なんですねーいつも。
 
 かなし・・・。

 

 もーどーでもいいけど(よくないけど)エルレ好きです!

 こんなほしのよっるーはー! すべてをなげだしたーって! どーしてもきみーにあーいーたーいーとおもーった!
 
 これ絶対ライブ当日の夜にうたおー。  
 


2008-07-14 00:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。