So-net無料ブログ作成
検索選択

期末テスト終わりー。 [学校]


テストおわりました!
てことで今週(先週?)のできごとー。


月曜日
 前日だからがんばった。はず。

火曜日
 朝、一秒遅れで遅刻のはずだったけど先生が見逃してくれました!
 教室ついたときすっごくぜーはー言ってた; 先生ありがとー!
 
水曜日
 朝も雨降ってて中学校同じ子が傘忘れてたからあいあい傘(笑)で登校したら右半分濡れた・・・。
 教室で笑われました。 まー頭から足まで右半分だけ濡れててしかも水すたたってる人いたら私も笑うかもなー。 
 
 家庭科のお肉の名前、ロースとステーキを何回も書きました。わからんもん。
 微生物は赤点なんだろうなー。 担当の先生は好きなんだけどなー。 もう代わったけど。

木曜日
 前の日に全然勉強せずに寝ちゃったので最悪だった。
 
金曜日
 数学さいあくー。 数学は授業3回に1回ぐらいしか寝なくて、まじめに聞いてる方なんだけど赤点とりそーってぐらい問題難しい。
 もしかしたらとってるかも;  前回は平均点が赤点以下だったらしいです。

 学級委員長と書記会計と牛丼やさん行って豚丼食べた! (・・・学級委員そろいすぎ
 その前にちょっとややこしいこと起こったけど、楽しかった。
 REBORN!17巻まで一気に委員長に貸したぜ!!

 

なんというか、委員長がいい人すぎです・・・! 
すっごく真っ直ぐで、自分の意思をしっかり持ってる。と、思う。
いいひとすぎる上に趣味とかすごく合うから高校生になったら言わないとかいってたやつ言いました・・・。
そしたら腐ってくれるらしいです・・・・! いい人すぎる上にノリがよすぎる・・・!
それに、会って3ヶ月ぐらいの人にここまで打ち解けたの初めてだなー。
しかも仲良くなったのちょー最近なのにな。
委員長といると青春かな!て思う。たのしい。


2008-07-06 03:22  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

スーツ 安い

Hey there! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?
スーツ 安い http://suit.codfaqs.com/products_all.html
by スーツ 安い (2013-10-26 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。