So-net無料ブログ作成

さぼてーん [お家]

今日は総合文化祭で、行って、終わって、部活の先輩達とごはん食べに行ったー!
おいしかったハンバーグ! そういえばこぼしてません。 へへへ!
しかも傘失されたお礼に姉ちゃんにおごってもらったへっへっへ!
そのときにひっさしぶりにすっごい笑いました・・・! 
でも5人いるなかで姉妹2人しかあまり笑ってなかった; ツボが同じなのです!

のあとに螢と遊んだー。 猫かわいすぎだよこらあ。
青春!て感じの人いーなー。見ろ!この干からびた居眠りっ子を!!(笑
いねむりしてたからひからびたんじゃない、ひからびたからいねむりしてるんだ!(え
なんか今はすごくテンションが高い。



ちなみに
さぼてーんというなのうちの愛娘!が、

仙人掌.jpg

花咲かせましたー!! 今回は少し小さめ?
でもこれ今年に入って3回目の開花。 
このさぼてーんは一夜限りの花なので気づいたら枯れてた・・・。
光のあたりぐわいで大分色変わっちゃってますけど、ほんとは花びらがもっとすっごくきれいに真っ白なんです。


2008-05-31 02:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。