So-net無料ブログ作成

テスト終わりましたー。 [学校]

昨日朝5時に寝て夕方5時に起きたから眠くないです・・・。(おい

てわけでテスト終わりましたー。
数学が赤点とったわけでもテスト用紙返ってきたわけでもないのに
レポート&反省文書かなきゃいけないとゆー・・・意味がわからないです先生。
あと世界史のテストのわからないところのマスの近くに「わかめー(わかんない」て書いてたけど、消したっけ・・・?(汗

それで帰ってきたら2時だったらか本屋さん行ったら、視力落ちてた・・・・。
肉眼で1mか2mぐらい近づかないと本のタイトルが見えない。 やばい。
視力落としちゃいかんよ、うん。
お母さんが「視力は財産」て言ってたけどわかる気がする。もー遅いけど。


ところで前髪が十年後雲雀さんですつまり切りすぎた。詳しく言うと切られすぎた。
ので前髪を上げてピンでとめる、前、嶽の表紙で獄寺くんしてた髪型でした一週間。
のうちの一日はオカメインコみたいにぴょこってなってたんだけどだれもつっこみ入れてくれなかった・・・・。
べついいもん・・・。


2008-05-25 04:09  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アグ ムートンブーツ

Hey there, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Safari, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, great blog!
アグ ムートンブーツ http://www.asgumus.com/products_new.html
by アグ ムートンブーツ (2013-10-24 06:03) 

スーツ ブランド

Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you
スーツ ブランド http://suit.codfaqs.com/products_all.html
by スーツ ブランド (2013-10-24 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。