So-net無料ブログ作成

バトロワ観た。 [はまりもの]

今日は起きた時間が起きた時間なので眠くないですー;
あくびひとつしてません。
でも多分ねよーと思えば寝れるかもだからこれ書き終わったら寝ます。たぶん。

というわけで今日は「バトル・ロワイヤル」観ましたよー。
学校の給食の時、何人かが「ちょーグロイよあれ!」「まじグロい!」とか言ってたので
ちょっと楽しみにしてたんですけど・・・;
原作(?)のマンガのを先に見たからかもしれないけどグロくないし内容が薄い気が・・・。
あれってグロさとかより色んな人のいろんな人生があって、それぞれが生き残りたいて思うけど殺し合いの3日間のゲームで、疑心暗鬼になりながら頑張る話じゃないのかなー?
光子さんの「奪う側になりたかったの」て部分は原作みない限りは絶対わかんないだろーな。
ちょっと意味わかんない説明だけど、2時間で表現するのじゃ時間が足りなかったんでしょーね;
最後の終わり方は好きだった!かな。
でもだるいからⅡは観ない。

とゆーかですね! むーママのおかげで3月中ぐらいにケータイ買ってもらえるかもです!(ありがとーございます!
うおー、むーママ好きだ!同級生のお母さん方の中で一番好き!
というかむー一家が好きだ!! みんなほのぼのしてますよね!いーなー。


・・・、さっきから蚊にさされてます;
蚊にさされやすい体質らしいので夏にはウナ常備ですよ学校にも持っていきます。
友達と2人でいてもさされるのは絶対私だけですもんねー。(つーん
今の時期に蚊いるんだなー・・・。
でもって今の時期に父のサボテンの花が咲いてるからすごいな。
地球温暖化ですねー。

そういえば食料自給率が低くて対策をとらなきゃていう話題があるらしいですけど、そういうのは話し合いでどうなるの問題じゃないと思うんだ。
自給率を高くするには農業を増やすしかないでしょー?
でも農業を増やすって事は今してる職業+農業しなきゃいけない、それか農業が本職にしなきゃいけないでしょー?
あと土地・人手・体力・時間・専門技術とかがいって、さほど資金にならない。。。(て聞いた
しかも虫嫌いな人にとってはさら大変ですよねー。
それに本人の頑張りだけの問題でなくて天候とか温暖化とかの問題もありますし。
それぞれに夢はありますし。
しろっていわれてはいしましょうか、は無理だと思うなー。
だからってほっといても本当にそうなったときに大変なことになりますねー;
このまま穀物の物価が高騰(だっけ?)して、労働それ相応かそれ以上の利益がでるようになったら農業も増えるんでしょうけどねー。
大変だ。
もっと大切にご飯食べよー・・・。
あと空き缶のポイ捨てやめなよ?!ザリガニかわいそうじゃん!!(←小さい頃に見たHNKの番組がまだ頭に残ってる

と、親に「人間関係壊したくなかったらお金の話と政治の話はしちゃいけない」て言われてるのにしてみました。
でも環境問題は無関心な人がいればいるほど解決できない話なんだと思うんだ。
私が言える話じゃないと思うけど。

右手曲げるだけでボキ×2骨がなる今日この頃。

最近目が痛くなるような更新多いな!(すいませっ;


2008-03-11 03:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。