So-net無料ブログ作成
検索選択

祭りだぜー!! [遊び]

 

 昨日はわが町の祭りでした!

 我らが吹部が演奏したのに、オフ友ほとんど聞いてくれてないという事実・・・・。

 演奏が終わって、木乃伊さんや麗サマ、Tむーと遊びましたv(サングラスは似合いません私。

 で、TUTAYAにて「獄寺の服っぽい人発見」と聞いたので、(大丈夫、ちゃんと聞こえてた。

 ダッシュで行きましたが見れたのは後姿だけでした・・・・! (なんで気づかなかったんだ俺!!

 その後もちょっと探しましたが、いませんでした;

 AquaのCD買ってvvvv   (今回もカッコよかった・・・・! c/wの曲とか、最高ッ!

 て感じだったのですが、ケンタッキーのCMに私に似てる人が出てるらしくて!

 どんな人だろーみたいな。

 

 なんか「バッカーノ」というアニメにはまりそうな気しないわけじゃないです。

 ちょっと、?って感じですけど、おもしろそーです。

 

 レヴィの技の出し方が、一瞬スモーキン・ボムさんのダイナマイト並に失笑しましたなんてなー!


2007-08-05 17:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。