So-net無料ブログ作成
検索選択

へーい [遊び]

 

 誰か、エルレ知ってる人いませんかー? 私の知人の仲でー!

 んー、よくない? エルレ。 じ、じつは知っててんだ!って人、居ません?

 私の周りでエルレ知ってるの奈央cぐらいなんだよねー。

 何でだろうねー。

 何で宿題溜めてたんだろーねー。

 あーあー。


2007-04-30 20:34  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

奈央

お久しぶりでっす!
久しぶりに来てみたら僕の名前があるではないですかッ!!!

エルレいいですねぇ~♪
僕も実はそこまで詳しいわけじゃないんですけどねUu
でもよく聴いてるよ♪
特に「風の日」っていう曲が好きで好きで・・・Vv
あの曲は激オススメです!

GWですねぇ~♪
塾も休みですし、ゆっくりしましょーねッ★
では、またGW明けに会いましょう!
もっとちょくちょく来れるよう努力しますUu
えぇ、絶対来ます!!!
by 奈央 (2007-05-01 22:34) 

慧羅架夜

うわー! その曲って『雨のは 濡れて 晴れの日は・・・』って感じの歌詞の曲じゃないですか?! 私もその曲大好きですvvv 私も奈央cのブログなるべく行きますね! では!!
by 慧羅架夜 (2007-05-02 21:04) 

奈央

それッス02!!!
他にも好きな曲はいっぱいあるけど、その曲が1番好きですVv
歌詞が超響くよね・・・!
まだ全曲制覇してないからさっさと全曲制覇するのが目標~♪
by 奈央 (2007-05-02 23:24) 

慧羅架夜

いいよねいいよね!! 
なんかうおおおおー、雨の日ぃ!って感じですよね!
私はあんまりエルレの曲知らないので出来るだけいっぱい探すのが目標です!
by 慧羅架夜 (2007-05-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。