So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

研修 [学校]

ふー、やっと2週間がおわりました。
バイトは1時からなのでそれまではのんびり寝ようと思います!
というわけで学校の宿泊研修の話です。

1日目
バスでMりんと合いました。
それで一緒に学校行って「こんな大きなキャリーバックで来たの私たちだけだね(笑」て言ってました。
なんでみんな運動シューズ2足とジャージだけでも場所とるのにそんな小さなバックで入るんですか!
講義でのチームはあんまり話したことない子たち(学年の8割はあんまり話したことないです)だったのでどうしようかと思ったんですが1日目は無事に終わりました。
寝る班は仲いい生活班+仲いい他のグループで12人でした。
怖い話で盛り上がりました。
地元のほんとにあった怖い話をするので現実味があって怖かったです。
あとサイコパステストの1個目が怖かったです。
人の考えはよくわかりません。
というわけでたまに慧羅のつまらない怖い話を入れてました。みんな笑って許してくれたから良かったです(笑
確か2時くらいに寝た気がします。

2日目
朝、誰かのしつこいアラームが鳴ってて起きたんですが、やっぱり眠くて2度寝しました。
というわけで朝から海にいけなかったです;
講義は面白かったんですが寝不足ですごく眠かったです。
講義の黒板消しは私の仕事だったんですが、みんながいつの間にか消してくれてました。
最後は自分でしなきゃって思ってしてたらクラスの子何人かが「何かすることない?」「いつもクラスのためにありがとう」とか言ってくれてみんな優しいなーて思いました!
1時間くらいの自由時間があったときに「海行こー」て言われて疲れてたので少し悩んで、行くことにしました。
海→空.JPG
水面.JPG
つめたくて、すっごくきれいでした。
海→陸.JPG

スーツのズボン膝上までまくって入ったんですが、少し濡れました。
海で泳ぎたかったです。
と思っていた傍らで服着たまま泳いでる人がいっぱいいてあとから先生に怒られてました。
防波堤の上から.JPG
海からの帰り。
疲れてたはずですがすっごく癒されて元気になってました。自然てすごいです。
夜は次の日の朝の集いのあいさつの練習を一生懸命してました。
みんな「またかよー」ていいつつ笑顔で聞いてくれてやさしーなーて思いました。
みんなが盛り上がってる中、眠かったけど寝れなくてイヤホンで音楽聴いてて、2時くらいから寝るのあきらめて話してました。
友達にほっぺちゅーできる子すごいと思います。
結局最後に時計見たのは3時半すぎです(笑

3日目、朝からすっごく眠かったです。
おはよーって言ったら「声低っ」て言われました(笑
朝の集いの挨拶はたぶん、ちゃんとできたと思います。
少しずつ人前で何か言うの慣れてきてたらいいなーと思います。
カッター船をみんなでこぎました。
くらげが泳いでてかわいかったです。
すごくかわいかったです。胸きゅん。

研修中に学んだことはみんな優しいなー!でした。


さっきまで課題でナイチンゲールさんの看護覚え書の感想文出て、読んでたので文章がいつもと違います(笑
ナイチンゲールさん文章が面白いです。読んでてよく怒られます。
「はっとしてぎょっとする」がツボでした。
明日バイトがんばりますー!



GWの思い出

今までずっとインドアだった慧羅もいつの間にか結構アウトドアになってました。
GW7日中、家に引きこもってたのは1日だけでした。
というわけでGW中の思い出話です。

29、30日はバイト行って、テレビとかDVD観てました。
29日は夜に「ドライブ行こうぜ」てメールが来て行ってきました。「どこ行く?」て少しぐだってましたが楽しかったです(笑

1日は、専攻科に入って仲良くなった子の家で遊びました。
はなみずーるずるで行ったので心配されましたがはなみずーるずるなだけで風邪じゃないです。
3DS使って色々遊びました。顔の合成のやつ面白いですねあれ! 笑いました。

2日は29日にドライブ行ったメンバーでまた「どこ行く?」でグダグダなりながら山奥まで行きました。
山.JPG
寒っい中、アイスクリーム食べて凍えました(笑
アイス、あんなに寒かったのにすぐに溶けるんですよ!
それだけミルクいっぱい使ってあるらしいです。夏には食べれません。
あと行く途中によったコンビニで十六茶のおまけでありました。
シャオメイ.JPG
「鋼の錬金術師」のキャラクターです。全6種類で、飼い主いないのにこの子はいるという・・・(笑
ちょっと汚れてますがかわいいのでよしです。

3日のバイトはいつもより楽しかったです。
バイト終わった後にお母さんの買い物について行って、商品みてました。
くま用の美容液がほしい今日この頃です。くま取れてくれないかなー。

4日久しぶりにバイトもなく、外にもいかずです。
11時半におきてご飯食べてしばらくして寝て(笑)、3時半におきてデコメ探して本読んで、ご飯食べて宿題して、姉ちゃんの部屋でごろごろして本読んでごろごろして、渡辺陽一さんのテレビみました。
あのテレビみれてよかったなーって思いました。
私も頑張らなきゃですね。
それで本よんでごろごろして、2時半くらいに寝たんですが3時半くらいに起きました。
蚊に刺されて起きました。。。
耳刺されました。かゆいです。

5日バイト行ってあったので買ってきました!
クッキー.JPG
少しやわらかい甘めクッキーでおいしかったです。
きりんさんはいないそうで・・・(笑

そんなGWでした!



チェンジ!


びふぉー!
眼鏡 前.JPG

あふたー!
眼鏡 今.JPG

シールです!
パンダシール フェルト.JPG

写真だと小さくてあんまり見えませんが、片方の耳が帽子になっててかわいいですよー!
あと右下の子が「ふぅー。食べた食べたー」みたいに見えてかわいいです。
尻尾は黒かったり白かったりです。

ちょっと考え事しながらのんびり学校の準備とかしてたらこんな時間になってしまいました。
眼鏡買い替えたのはいくつか理由がありますが、かわいかったので結果オーライです(笑
それで眼鏡を買い替えるために眼科に行って、そこのお医者さんが中性的な方でかっこよかったです!


今日は自分が今まで逃げてた人と向き合ってきます。
頑張ります。



2011-03-30

すみません、まだ出来てないですが今日バイトなのでとりあえず寝ます!
あの中で一番大事な部分が思ってたよりも難しくて試行錯誤中です;
バイトしながら悶々と考えます!



2011-03-29

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



なかなか更新しなくてすみません;

パンダ シール.JPG

4月からの準備でお店に色々買いに行った時にみつけたシールです!
きりんさんかわいいですよねー!
他にもうさぎとか犬とかもいます。


と、私のいま使ってるマフラーと枕です。
枕とマフラー.JPG
マフラーは「HUG ME」て書いてあるので笑われますが、ふわふわしてて暖かくてかわいいので気に入ってます。
枕は中学のときの誕生日に姉がくれたもので、かわいいですよねー!
枕から手が生えてるのが面白いです(笑


スーツは、一応写真は撮ってみたんですが、色々不備があって;
それでも載せようかなとは思ったんですがどうせならちゃんとしたのを見て頂きたくて。
約束してたのに申し訳ありませんがもう少し伸びそうです。

さらに申し訳ありませんが表彰状は今作ってるので終わり次第、更新しようと思ってます。
がんばります!



作ってみた [はまりもの]


羊毛フェルティングで作ってみました!

びふぉー!
フェルト.JPG


あふたー!
フェルト パンダ 中国.JPG

周りの森みたいなのは、誕生日に姉からもらったコケの造花?です。
背景は「蟲師」の裏表紙です(笑
巻物が中国っぽくみえるかなーっと思いました。
蟲師みたいな漫画が好きです。でも映画は途中で観るのやめたくらい好きじゃなかったです。
笹がヘタですみません・・・;
笹みたいな細長いのが一番大変なんですよ! 手に針がぐさぐさ刺さります(笑
あと! 今思い出したんですが、しっぽつけるの忘れてました! 明日つけますー!

おまけ
フェルト パンダ ドーナツ.JPG
ドーナツバージョンです。
一緒に写すならタイヤ!と思ったんですが、家にそれらしきものがなかったのでドーナツ型のテープです(笑


あと
ぱんだ マカロン.JPG
マカロンをつくりました。
マカロン自体、1回しか食べたことないですが、バレンタイン用のキットでちょっと前に作って楽しかったので、作り方しらべて作ってみました!
一回目焼いたのがパンみたいな色でピエ(ひらひらみたいなの)がすごく大きくなって
2回目焼いたのが少し色付いてしまって、ピエも1回目ほどじゃないけど大きくて
3回目焼いたのがちゃんと白で、ピエもいい感じだったんですが生でした(笑
たぶん泡つぶすのが甘かったのかなーって思います。
またいつか作ってみようかなー。



20日は国家試験なので
ぱんだ 合格.JPG
姉と一緒に食べました。幸あれ!


あとマフラーみたいな服を買いました!
前にお店で見てほしいなーって思ってでも高かったから買わなかったんですが、それが3分の1の値段になってて!
でも私がほしかったのは緑で、あるのは茶色で、しかもちょっと中途半端な茶色で!
でもかわいーんですよ!
マフラーにボタン付いてて、ポンチョみたいな感じで、しかもフードが付いてるんです!
それで散々迷って、店員さんに「すごく迷ってるねー(笑」というのをたまに来て言われながら迷って、買いました!
でも家に帰って気づいたんですが、サイズが大きい・・・。
買うときに、制服でしたし、マフラーもどきで試着はどうかなって思ったので、サイズ見たら全部「M」て書いてあって、よしこれこれ!と思って、買ったんですが、家に帰ってよくみてみると「154~162」て書いてありました・・・。

「かわいいけど架夜が着ると北風小僧のかんたろうみたいだね」て姉に言われました(笑
着かた、研究します。




おめでとうございます。 [遊び]

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします!

というわけで本日はMりんとお買い物に行きましたー。

100104ラーメン.JPG

朝からカップラーメンを食べました。ほんとに具多いですねーたまご大きいです(笑


ちょこちょこ横道をしながら集合場所へ。
前ほしいなーって思ってたきりんさんのネックレスの金色の方がもう売り切れてました・・・。
やっぱほしいものは早く買わなきゃいけないんだなって思いました(笑
あと前から目をつけてた筆箱はありました。
勉強してるときに筆箱の中から探すのが面倒なので口がガッ!て開くのないかなーて探して
みつけたものなんですが、デザインがあんまり。そしてちょっと小さい。ので考え中です。
こっちは2箇所で売ってあるのみたのでしばらくは大丈夫なはずです(笑


sissキッシュ.JPG

Mりんと合流してMりんがごはん食べてなかったのでお菓子屋さんのランチ食べました!
お菓子屋さんでお料理って出してあるんですね!

おいしかったですー。

それでメイク道具みたり服みたり、姉の誕生日選んだり。
そろそろメイク勉強しなきゃなーと思いました。来年度からはメイクOKなので!
服はかわいなーって思うのはいくつかあったんですが買いたいなーまではいかなかったので買ってないです。
こないだのがほんとにかわいかった。
姉の誕生日は、最初、飛び出すアルバムにしようかなって思ってました。
あれかわいいですよね! みつけたときちょっと感動でした!
包装してもらってるときに本のところちょこって見てて、「なにこれ」と思って手にとった本が
今だに気になってます。
表紙がすごくボロボロの家の写真で、中みたら、なんか、すごく高い木の上に家が建ってて。
すぐに包装終わって呼ばれたのでほんとに1,2ページしか読んでないんですが
すごく不思議な世界でした。今度行ったらまた読みたいです。
あのお店は興味深いものがいっぱいです!


Mりん忙しいので夕方にバイバイして一人で100均行ったりしました。
カタカナ三文字のお店が特に好きです(笑

パンダ皿.JPG
お茶碗、ちゃんとしっぽ白ですねー。

とついでに姉のシール。
ちゃっかり全部で5匹います。
シール.JPG

と飴。まだ食べてないです。おいしそうです(笑
パンダ飴.JPG


えびもう1匹飼うか飼わないかで悩み中ですー。
やっぱり一人じゃさびしいですよね。
うーん、とりあえず宿題しなきゃなって思って1時間半宿題しました。
自分ばかだなー、基本的なところもわかんないことありました。
ちゃんと勉強しなきゃって思ってちょっと丁寧にやってたんですが、これじゃ終わらなさそうです(笑
たぶん、だんだん雑になっていきそう。
始業式前日である10日はバイトで、一日中は宿題に取り組めないから、ここらで頑張ります。
今日はきっと12時に起きたいな。



先輩ファイル8 [先輩フォルダ]


というわけでこちらによろしくお願いしますm



羊毛フェルト

というわけで今まで私が作って手元にある分ですー。

りんご.jpg

りんごが第一作目!
某100均でマトリョーシカキットをみつけて、前々から興味があったので買ってみました。
しかしマトリョーシカを作ってる途中からりんごへ変更。
もやしもんは3作目くらいだと思います。
鞭毛?がをどう維持するかで悩みました。

2作目は人にあげたので画像がありません。
4作目がこないだのうさぎさんです。
5、6、7作目は茶道の後輩にあげたので画像なしです。
ちなみにマカロン、アンパンマン、目玉親父です。

8作目がこれ。
ひよこ.jpg

ひよこさんはお店のキットで作りました。小さいの3つ作れるって書いてあったのに実際つくると+大1、小1作れたのですごく得した気分です(笑
それで、ひよこ作ってたら四葉が作りたくなって、四葉作ったら植木鉢が作りたくなって、植木鉢を作ったら、てんとうむしがつくりたくなって作ったら、植木鉢にレースをつけたくなってつけました。
このレース100均ですがかわいくて好きです。
というか100均好きです(笑


9作目がこれ。
ケーキ1.jpg
forMりん。 
前、後輩にあげた目玉親父みて「目玉親父のストラップ作ってー」ていってて、こないだ「イチゴのストラップ作ってー」ていっていたので
ケーキ2.jpg

一石二鳥、みたいな(笑
一兎も追えなかった気がするとか言いません(笑
これをケーキの箱に入れて今日あげました。よろこんでもらえたのでよかったです!


あと消しゴムハンコにも興味があるんですがなかなか、消しゴムと相性があわなくてかなし・・・。
バイトあるから怪我しないようにしなきゃ。
感染する(笑



寝れない・・・!

なんだかよくわかりませんが、寝れません。
寝ようと思って目を閉じると、眼球がすごく動きます。
そういえば居眠りっ子になる前は、夜なかなか寝れなくて、寝ようとするとジェットコースターに乗ったような感覚になって気持ち悪かった覚えがあります。なつかしいな。
というわけで久々に更新です(笑
でも前の日記読み返して思ったのですが、テンション高ぇ・・・。
すみません、あの頃のテンションは出せないですがよかったらお読みください。



我が家の海〇蔵君。今全部名前出したらなんかだめそう。
海老蔵.JPG
ほんのり見えてるのはウィローモスです。
もすのおかげで海老君がどこいるかわからなくて、最初は必死に探してもいなくてびっくりしてましたが慣れました。
そういえば海老君は我が家にきて一度脱皮しました。成長ー。
海老てコケ食べる生き物ですよね。
「金魚の餌とかも食べるけど味に覚えたらコケをたべなくなる」と書いてあったので「そんなリッチな子に育っちゃいかん!」と思ってたまにしか餌あげてなかったんですが、リッチな子に育ってしまった・・・。
コケ食べてくれない・・・。難しいですね生き物。
でも金魚の餌を抱きかかえて食べてる姿がかわいいです(笑
海〇蔵は本日もすくすくです。



こちらが(たぶん)テーブルヤシの英三郎!
英三郎.JPG
でも育て方が分からなくて大部、葉がかれて茎も減りました・・・。
かわいいからって飼っちゃだめだなって思いました。 今度からは名前と育て方調べて育てられそうだったら育てようと思いました。
ちなみにその教訓が仁君です(笑
英三郎もコケの下みたら根っこが伸びてたからそろそろ植え替えなきゃいけない。
けどどうしたらいいかわからないから、そこもまた調べて頑張ろうと思います。



最近、というか1年くらい前からはまってるもの
羊毛うさぎ.JPG
羊毛フェルト
これは姉にあげたものです。
ちなみに12時間くらいぶっ通しで頑張りました。
針を何回も指に刺して痛いですが楽しいです。
最近いろんなことしたいです。
読書も漢検の勉強も絵も裁縫楽器も栽培もたっくさん!したいです。
少し焦ってます。
18になって、「あぁ、自分、体はもう大人なんだ」って思って、あと2年したら働き始めるし、でもそんな能力ないし、まだいろんなことしたいし。
でももっと遅くに気づかなくてよかった。
夏休み以降だいぶ性格曲がっちゃって、最悪だとか思ってたけど、このままじゃだめだと思った。その分頑張ろうと思えた。
まだまだ自分のしらない自分のいいところいっぱいあるはずだって思って、今まで投げやりにしてたものいくつか挑戦してみた。
すこしずつ成長できてるのがわかってうれしいな。

あと! 体育の授業でいまゴルフしてるんですが、自分意外に遠くに飛ばせました!
男子並みです、といってもクラスの男子は土掘ってたまにしか当たらないですけど(笑
先生に「5段階評価の5」って言われたのでうれしかったです!
といってもテストで結果だせなかったら意味ないですけど;
月曜日テストなので頑張ってきます!

あと18の慧羅の目標は「日進月歩」です。
頑張ります。



2010-12-07

101207_0509~01.JPG豆太、植え替えました!
これでも小さい気がしますが、春までの辛抱です;
ちなみに缶から生えてきた子なので缶に植え替えようということで、貯金箱です。
あんまりデザイン見えないけどすごくかわいーんですよ!
100均すごいです(笑)

あと、今日授業中に「慧羅、○○、合格」と言われたので
「…?」
あ、漢検だ。
ということで、漢検、準2級合格しました!!
確か151点くらいでギリギリだったでしたが;
先輩、応援ありがとーございました!
次は2月4日、2級頑張ります!
でもとりあえず母子の赤点のレポートしなきゃ…笑




2010-12-07

101207_0511~01.JPGニンジンの仁君。
定位置はここです。
部屋の片付けを少ししました。
棚は中学生の頃、授業で作ったやつです。
下のカゴは前回の実習中に叔母からもらいました。
サイズがぴったり合って感動しました(笑)



2010-12-07

101207_0508~01.JPGゼリーかわいー!



2010-12-07

101115_2028~01.JPG
寝てしまって更新出来てなかった;
というわけで初のケータイから更新です。
画像1ずつしかあげれないみたいなのでいっぱい更新します。



ステンドグラス [学校]


を作りました。
最初予定してたデザインより小さくなって考え直し、どうしていいかわからなくなって考え直し、とか作りながら構図予定がすごく変わっていきました。
あとなぜかのり貼ったところがバリバリなっててなんか悲しい・・・。
でもみんなで頑張ったので!!
下の手が変ですが、手が写らないように一生懸命頑張ったらこうなりました気にしないでください(笑

ステンドグラス1.JPG

地味にみえるけど私的にはあまりごちゃごちゃさせたくなかったんです。
みんなありがとうございましたー!



豆太 [はまりもの]


9月27日、豆太に初めて水をあげた。

10月1日のがこれ。
豆太1.JPG


10月5日
豆太2.JPG
焼いてあるのかな。かわいそう。


10月8日。
豆太3.JPG
小さいころは植物育ててたけどこんなまじまじと観察したことなかったからわかんない。
こういう生え方をする植物ってふつうなのでしょうか。
わかんないけどとりあえず元気に育ってね豆太!

あと最近なんとなくきれいだなって思った一枚。
城の庭.JPG
寝よっ。



お久しぶりです

帰ってきました。
いない間にいろんなことがあって自分変わろうと思いました。
というわけで自分改革中慧羅です!

先輩がカエルさんがわからないとおっしゃっていたので写真
カエル.JPG
このカエルさん、目が充血してる・・・(笑
写真でみるとよくわかんないですね;


と、体育祭の仮装大賞での衣装
パックン.JPG
マリオのパックンフラワー、自分で作りました(笑
すごく頑張りました。
放課後、チームの子何人かと残って作って、「これが青春や!」とか言ってました。

というわけで、季節の変わり目ですのでお体にお気をつけください。



先輩フォルダ7 [先輩フォルダ]

最近気づいたんですがフォルダの中はファイルですよねー。
なんか今さらなので変える気がしないです・・・;(こら
というわけでこんどからこちらによろしくお願いしますm



がーん [お家]

今まで書いてた記事消えた・・・。
ていうわけでなんか更新したかったとこだけ。
マグネット2.jpg

部屋にあるマグネットです、なつかしいなー。
チャレンジしてたときに赤ペン先生に出したやつのポイントが貯まって頼んだやつです。
元々のセットはこれで
マグネット.jpg

他のもやしもんは買ったりもらったりあげたりで増えました。
これからも増殖する予定です(笑
でも最近みないのでできませんガチャポン


とクラス替えでテンション低すぎるんですがなんか友達から言われた一言がすっごいうれしかった。
「架夜架夜がいないとかつまんない」
てそんなことたぶん初めて言われました。
向こうは何気ない一言だったかもしれないけどすっげーうれしかった。
修学旅行の自由行動の際は離脱して合流する予定です(笑


2009-04-09 19:56  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先輩フォルダ6 [先輩フォルダ]

できましたー。今度からこちらによろしくお願いしますm
ちなみにものまねはだめです(笑



おー [お家]

今年最後の更新です!
今月全然更新してないですねー・・。すいません;
あ、これやってみたかったんですが!

チョコレートミルクよりホワイト派の慧羅架夜です。

↑最近好きになった歌手と声優さんがお二方ともなぜか自己紹介的な始まり方のブログだったのでかわいなーて思ってしてみたかったんです・・・!
かわいーなーて思ったんですかわいかったんです!
しかも森さんのケータイの機種が一緒でした青! なんかうれし・・。

あ、今4時44分でしたこわい。

そういえば着信アリ2観てて思ったんですが、私みたいに
・怪しい電話番号とらない
・留守電もめっーたに聞かない
・24時間つねにサイレントモード(ちなみに今も
・広告メールすぐ消す
・見覚えがないデータ確認せずにすぐ消しちゃう
みたいな人てどうするんでしょうねー、根気いりそうです(笑
なんか考えてて怖くなりました(ばか

今のブームは「隠の王」と「夏目友人長」です、未来の私、覚えてるかなあ。
ていうかこれいつか読み返すのかな・・・。はずかしいな・・・。
でもリボーンもまだまだ大好きです。

9月くらいからエルレの「No,13」頑張って歌えるようにする!とか言ってたけど忘れててサビにも行ってない・・・難しいっす英語ー。
来年こそはがんばります、歌えるようになったら委員長に歌うんだ、意味ないけど!

あと2時間頑張って起きてて家の人起こしてから寝るー。
別に義務じゃないから今すぐ寝ていいんだけど頑張るー。というか夜の方が好き。だもん。

あ、あけましておめでとーメール作る。
初めて作るからよくわかんない、どんなのなのかな。
凸メですよね・・・? メールラッシュ頑張って届けれるかなー。

自分の今のケータイの中に入ってる画像見てみた。
・・・、なんで日ごろからちゃんと探してないんだわたし・・・! うにー・・。

え、あれ一人ずつ変えるのかな・・・。
テンプレートいっしょで文字変えればいいかな。どうだろう。んー。

一人分完成!
ちなみに委員長のです。

螢のも終わった! そろそろほんとにねむいかも。

あれ、なんかお正月メール日記になってる気がしますぞ;

おやすみなさい、よいお年をー!


2008-12-31 06:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

お出かけしましたー [学校]


てわけでテスト終わったあとにお城行ってきました! 委員長と!
「今からお城行ってくるー!」て言ったらだいぶ笑われました・・・(笑
あんまり時間がなくて資料とか全然読めなかったです、外国人さんが意外に多かったからびっくりしました、こんな田舎に・・・!みたいな。

てわけで写真です。。。
3.jpg
一番でかいところですな!



1.jpg


2.jpg
石か岩かを落として攻撃!らしいです。



4.jpg
・・・ハト。 一羽だけ白でかわいかったんですけど撮るの大変でした; 
すっごいゆっくり近づくんですけど少しずつ逃げちゃって・・・。 
このあとすぐに飛んでっちゃいました。

たのしかった!


2008-12-07 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえず [はまりもの]

更新すっごくのろくてすいません;
のろい上にこれ今月最後の更新になると思います。

えっと、最近変わったことといえば、「隠の王」はまりました!
雷光さんがかっこいいです・・・v なんですかあのかっこよさ。。。 
でも最初オープニングで見たときに「うわ、すっごい中性的でかっこいい女の人だ!」て思ってたのでショックだったんですが、そのショックぶちこわすくらいかっこよかったです・・・。 オープニングの歌も好きです。
あと俄雨くん、アニメでみたときに「うわあぁ・・;」て思ったんですが声優さんの性格かわいい・・・。
宵風も帷先生もかわいいです。

とりあえず「隠の王」はまりました!ってだけの更新ですいません;
テストまであと9日(あと少しで8日)しかないので頑張りたいと思います・・・。 ちなみに今から宿題です(遅っ


2008-11-16 23:52  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先輩フォルダ5 [先輩フォルダ]


です!
よろしくおねがいしますm


2008-11-15 23:00  nice!(0)  コメント(54) 

ハロウィン [遊び]

でしたねー!

ていうわけで友達に「お菓子持ってこなんよ!」てきなこと言ってたら
ほんとに委員長くれました・・・!

チョコシュー!

チョコシュー.jpg

ブラックサンダー

びっくりした・・・・。
ありがとーございましたm


あと帰りに街でハロウィンの風船配ってたから
「あれ欲しい!」とか言ってたら委員長が配ってる人に話してくれた!
高校生ですがなにか?!!



な10月31日でしたv



放置 [はまりもの]

してましたー一ヶ月間・・・。
すいませっ・・・!
えっとこの1ヵ月何があったかというと・・・何もないような・・・。
さっきまで読んでた本がすごい好きでした。
話の先わかるしそれほど面白い!てわけでもなかったけど綴り方とか雰囲気がすごく好きだなーて思いました。

と、今知ったんですが、DoAsInfinity再結成したらしいですね・・・・!
しかもすーーーーーごく近くにライブに来るんですが!
そんでもってのチケット今日から発売、みたいな。
うわあ、どうしよう・・・。伴さんかっこいい・・・。←ちゃん付けできないへたれですもん。


2008-10-19 17:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月なので [はまりもの]


先週からエルレの「No.13」が歌えるようにがんばってます(笑
あの歌始まりの歌詞がすごい好きです。
いつも英語の歌詞のがんばろうとして途中から忘れて挫折してたけど今度はがんばろうと思います!
ちなみに今たぶん4行目半くらいなら歌えます、すくない・・・。

このままだと9月の更新が1回になるなーって思って更新してみました。
・・・えへへ。


2008-09-21 03:44  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんか・・・ [学校]

更新したのがだいぶ前な気がします・・・。

2学期始まってから、家に帰ったとたんすっごく眠くなります。
しかもご飯たべたあとに(笑
先輩、迷惑かけてすいません;

てわけで最近のできごと!
・金曜日
  委員長と書記とでカラオケとはなまるうどんとゲーセン行ってきました!
  カラオケ、友達と行ってはじめてちゃんと歌えた気がします・・・。
  いつもだれか何かしますし。
  はなまるうどんは初めて行きました。おいしかったです!

・月曜日
  ローファーで登校なのに間違えて運動シューズで行った。。
  バスの中で姉が気づいて爆笑されました。
  あと久しぶりに追いかけっこ(委員長と)してたら5段の階段でつこけました。
  ちょっと痛かったけどたのしかった!

・火曜日
  体育の水着&体操服忘れた・・・。
  ので今日、朝から気分が悪くなったから体育できない・・・て設定の子に借りました。
  ありがとうございます・・・。

・水曜日
  授業中ノートに落書きとかしてて、帰ってから気づいたら今日は一日中起きてました、びっくりです。

明日
  委員長とMちゃんとで買い物行く予定です! たのしみです・・・!

そんな感じのこのごろです。


2008-09-10 18:26  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宿題終わりません [お家]

ほんとにしてみてます(笑
ただいま1時52分です。昼間寝たので眠くない、わけでもないです。ねむいです少し。


宿題は終わらないというより手をつけてないです。
国語のワークだけ一応終わりましたへい。

なんか今日は文字が読めない日です。
本読んでても?てなるし、人と話してても?てなるし、宿題してても?てなりかけました。
なのでさっき、理科の宿題しようとしたら無理でした。ちなみに宿題の内容は「エコカーについてのレポート6枚以上」です。
6枚以上て・・・。て感じなんですが、これを機にエコカーについて調べてみますTAKUYA∞さん!(笑
ちなみにハイブリットカーてなんですかTAKUYA∞さん!
UVERworld好きです。

なので今から数学しちゃおっかなー。

今数学してます、すごくねむくなりはじめました。
とりあえず、今までのの間違えなおししてます、2時37分です。

間違えなおし、半分終わりました3時27分。かかりすぎですなー!
ちょっと休憩してみる。。。
そして3時45分。
4時25分。
すいませんねむいのでおやすみなさい。。。

   2  時  間  し  て  な  い  ・  ・  ・  ! 



2008-08-20 04:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

うわあぁ [お家]

なんか、気づいたら宿題に手をつけてないです。
ここまで宿題しなかったの初めてかも;
しかも今週は宿題できる気がしないスケジュールでした・・・。
明日、というか今日はぎりぎりできそうなできなさそうな。
あと夏休み17日しかないですぜ奥さん


2008-08-14 00:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の30件 | -
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。